 



 新作実況をたくさん投稿しました(V)o¥o(V) 




1つ目はスーパープリンセスビッチ!

このゲームはなんと実況動画がまともにニコニコにあがっておりません。当たり前といえば当たり前です。究極のノンケであるねねしですら息も絶え絶えなのに、普通のホモがプレイしたらひとたまりもありませんから。ちなみに1人だけ実況を完結されているようですが、何者なのでしょうか・・。

難易度は比較的低めのゲームではありますが、後半割りと殺しにかかってくる要素もあるので、自分と抜群の相性の悪さをほこるビッチ姫がクリアできるか不安ですねぇ

投稿から6時間、すでに20000再生をいただいており、大変感謝しております。


2つ目はメゾン・ド・魔王

タワーディフェンスというジャンルのゲームで、育成要素もある愛くるしめなゲームです。

素直なカリブトくん、恐ろしいウル恵さん、ビッチの海雅さんが今のところ仲間になっております。次回のパートでも新たなメンバーが加わるので楽しみですね(ΦωΦ)

こちらはかなり綿密に練られた計画のもと世に出した実況なので、もっと評価していただけると嬉しいですね(*´ω`*)w

コンスタントに2~30000再生は( ゚д゚)ホスィ…


3つ目はopenrecの方でストリートファイター5を始めました。

今のところ使いたいキャラが決まっておらず、とりあえず先入観を全て捨てて全キャラを触り、じっくりとキャラ選びをしていきたいと思っております。

初回はリュウ、次回はケン、というように次々にキャラを触って色んな事を学ぶと共にキャラを模索する、まさに69石810鳥

今現在、ネットワーク障害やエンドレスバトルに不備があったり、まだ未完成な部分が目立つゲームなようなのでキャラ選びの期間でアップデートによる改善がみられると嬉しいですね! 当面はガッツリさわるのはギルティギアで行こうと思いますb


応援よろしくお願いします(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V) 



救済リスト






 この記事へのコメント 

ビッチの実況はもはや修行の域ですが究極のガチホ...ノンケと呼ばれるねねしさんなら乗り越えられると思います!!!(・ω・)b
どうも、ねねしさん…♂

「ガッツリさわる」なんて卑猥すぎませんかねぇ…♂
どうも、ねねしさん♂

いつも動画楽しく視聴させて貰ってます!
質問があります!
どうしてウルⅤの実況はopenrecでの投稿なのでしょうか?
普段生放送もTwitterも見ない為、どこかで言っていたのを自分が知らないだけだったらごめんなさい!
ふと疑問に思った些細なことなので、特に理由がなければ全然問題ないですb

ねねしさんの実況面白くて大好きですよー。
どうかご自愛ください。
格闘ゲームの実況はニコニコ動画だと相当荒れることが予想されるため、これまでもずっと他サイトで投稿してきた感じです!

ご質問ありがとうございます!
この度FR見させてもらったうえで断言します
ねねしさんはポケモンのストーリー実況マジで向いてると思います
2年ぐらい予定を立てていらっしゃるみたいなのでまだまだ先になるでしょうが
本編縛り実況の続編楽しみにしています!
ところでこのキノコを見てくれ こいつをどう思う?
http://art61.photozou.jp/pub/607/1901607/photo/98481714_624.jpg
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
