 



 実況5周年配信について 

今年もこの季節がやってまいりました。

実況5周年という大きな節目になりますので、今年はこんな企画を用意してみました!

「1週間ずっとノンケのターン!7日連続生放送」

8月9日(日曜日):実況5周年前夜祭雑談(23:00~)
8月10日(月曜日):実況生活5年間を振り返って (21:00~)
8月11日(火曜日):コミュニティ画像作成 (21:00~)
8月12日(水曜日):視聴者さんとのスカイプ対談枠(21:00~)
8月13日(木曜日):ウル4大会 ダンディー杯(14:00~)
8月14日(金曜日):視聴者さんと目指す甲子園!栄冠ナイン2014(21:00~)
8月15日(土曜日):???(シークレット) (21:00~)

放送開始時刻はあくまで予定であり、前後する可能性は高いです!

毎回の放送の頭にお便りやイラストを紹介させていただきます!

現在、5周年配信で紹介させていただく皆様からのイラストや応援メッセージを募集中でございます(*`ω´*)

その際は ultimatenonke@yahoo.co.jp

こちらまでよろしくお願いします♪


 この記事へのコメント 

5周年おめでとうございます。

仕事の関係上、全てを視聴することはかなわないですが、とても楽しみです。
生放送お疲れ様でした!
毎日ちょっとずつでしたが、なんとか視聴することができました。新実況楽しみにしてます!
生放送間に合わなかった…泣
いつも実況みています!とっても面白いです!
あの、もしできればなんですけどスーパーマラオヒラシャインをやって頂けないでしょうか?息子♂が元気ないんです…。
初コメです。いつも楽しく動画見てます。初めて動画見た時インパクトを受けファンになりました。これからも歪みない活動応援してます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
