 



 8月の実況活動や生放送の予定について 



お久しぶりです! ブログ更新が滞ってすみません

以前もお伝えしましたが、長文で皆様にお話したいことができたらこちらも存分に活用していきますので、よろしくお願いしますw

まず、現在投稿中の実況についてですが、スーパーペーパーマリオは8月14日、マリオカート8は8月12日に完結予定です

そして、新作実況はお盆があけた8月18日にポケットモンスターFR、8月20日にさわるメイド・イン・ワリオを投稿するつもりです!

投稿間隔に関してはちょっと生放送で皆様に意見を伺ってから最終決定をしようと思います(*´ω`*)

また、それとは別にウルトラストリートファイター4の実況もスタートします、これはニコニコ動画ではなく、別の実況動画サイトになりますが、最終発表が伸びたらしいので、もう少ししたらこれも詳細をお伝えします


もう一つ、5周年配信のことですが、今年も何かやろうと思います。節目の年ですからね、大きなことをしたいのですが、いかんせんもう日程が迫っていますw

現在、皆様からのイラストや応援メッセージを募集中でございます(*`ω´*)

その際は ultimatenonke@yahoo.co.jp

こちらまでよろしくお願いします♪ ツイッターでも大丈夫ですが、周りから見えてしまうので!



 この記事へのコメント 

どうもねねしさん。ポケモン実況、、ついに行うのですね。メイドインワリオとあわせて、どちらもねねしさんにとっては今までにないタイプの実況なのではないでしょうか。どんな風に魅せて頂けるのか今から楽しみだなぁ(´゜ω゜`)
生放送はなかなか時間が合わず、最近見れていないのでちゅらいです。ですが、動画は欠かさず拝見していますのでこれからもそこそこストイックに、そこそこゆるくがんばってくださいねL('ω')┘三└('ω')」
携帯のアプリからみているのですが、ピクミンが見れません。
というより動画がないみたいなのですが消されてしまわれたのですか?
そこに対する情報に疎くてすみませんが教えて下さい、提供が好きで見返そうと思ったのですが………
ねねしさん!
お久しぶりです、こんばんは!
最近は生活環境の変化があってバタバタしており全く活動状況を知ることができていません…(;_;) 悲しみです。
気づけばもうすぐ5周年ですね!
おめでとうございます!
毎日は難しいですが、生放送お邪魔しますね(*^o^*)
まさかねねしさんがとうとうガチッホモンスターの本編を実況するとは…

他の実況でもねねしさんのポケモン好きはちょいちょい伺ってたので、愛に溢れた実況になることを期待してます。
メイドインワリオも楽しみです!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
