スポンサーサイト 



 今後のイベント活動についてのアンケート 



お久しぶりです! ノンケのねねしです

ここ最近、ツイッターを普通に利用する機会が増えたこともあり、ブログをなかなか書く機会がございません(´・ω・`)

ですが、やはりたくさんの文章を書くことができるブログにも利点があります。今回はその性質を利用して、皆様に意見を募りたいと思います!

5月7日と9日に大きなイベントが2つありました!

1つ目はニコニコ本社でのこーすけさんとのイベント

1430999317554.jpg

イケメン千秋楽というノンケのねねしには縁のないゲームを楽しみました! 放送終了後はこーすけさんにお姫様抱っこをしていただきました(*´ω`*)

2つ目は大阪ニコバーでの1日店長です

S__3834092.jpg

ふぁんきぃさん不在な中、1日店長(新人アルバイト)をこなしてきました。-`ω-)+

手に持っているのはねねしカクテルです。こちらは正式にニコバーにて売りだされるそうです!


さてさて、これらのイベントはいずれも公式というか、依頼されてのものになるのですが、個人的に開催するイベントも今後共検討しております。

おそらく7月上旬にもそういったものを行う事になると思うのですが、ちょっと皆様にアンケートを取ろうと思います。

この前、4月27日に開催したイベントに参加していただいた方に特に聞きたいのですが、その時のイベントで感じたことや今後どんなイベントをしてほしいか、などを自由にブログにコメントしていただければと思います!

言いにくい場合は匿名でも構いません・ω・

ご意見をお待ちしております。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

こんばんは!お疲れ様です。
4/27、ノンケオフ会の昼の部・夜の部に参加させていただきました。

イベント自体もとても楽しませていただきましたし、何よりねねしさんを始め歪みなきノンケたちとの貴重な交流の機会でもあります。あっあの人か!というものも結構ありましたので、思わぬ縁が繋がったりしたり。
イベント当日は充実した日を過ごさせていただきました。また開催されましたら参加したいなと思う次第です。
また、参加にあたり年齢制限を設けたことや冷やかし防止策などもトラブルを未然にするためのものですから個人的には正解と思っております。

それとこれは単なる私のわがままなのですが、もしも次回のイベントを開催なされるなら早めに告知していただけると大変助かります…参加希望者がより融通を利かせやすくなる方もいらっしゃるかと思われますがどうなのでしょう。

私個人は4/27のような交流の場を今後も期待しております(n*´ω`*n)
ブログコメはお久しぶりです。

前回のイベは、交流会な感じで凄く楽しかったです。
個人的に開かれるのであれば、ああいった形式のモノで、またやっていただきたいなと思います。

ただ懸念されるのは、
・参加希望者数がさらに増えるのではないかということ(管理するキャパシティの問題)
・初参加者の方が既参加者の方に上手く溶け込めるかどうかということ
・場所の問題(収容出来る場所があるかどうか)
といった感じでしょうか

2番目の問題に関しては、例えば、企画にグループ対抗でやるゲームみたいなのをやっていただければ解決するとは思います。

後は、食品を取り扱うに当たって、アレルギーの確認をしていなかったのが少し気になりました。


とはいえ、主催メンバーの方々の気遣い、盛り上げ等々で、個人的に不満はありませんでしたし、最初に言ったように凄く楽しかったです。

次のイベントも楽しみにしています!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
