スポンサーサイト 



 4月末は超会議!! そして・・・・ 

今年もまたこの季節がやってきましたね!

参加もう3年目になりますが、今年も楽しんでいきたいと思います♪

しかし、闘会議と違っておそらく出演はないと思われます>< 

そもそも超会議はゲームのイベントはあんまりないですしね(`;ω;´)

まぁ、毎年超会議はどちらかというと、年に一度知り合い達と集まってワイワイやるのが目的になっていますw

闘会議と違って会場が広すぎるため、なかなか自分を発見できないとは思いますが、視聴者の皆様ももし見かけたら声をかけてくださいな(*´ω`*)

そして、せっかくの機会なので、超会議が終わった次の日(27日)くらいに関東で何かしらイベントでも行えればいいなと思って、現在企画中です

少々突発的なものになるので、まだ実践できるかは怪しいですが、何か決まり次第できるだけ早くお伝えします!

一応興味がある方は27日を空けておいていただけると助かります。-`ω-)+  

※ブログのコメント返信がここのところできていなくてすみません(´・ω・`) ちょっとこれに関しても現在考え中です。コメントは全部観ていますので、そこはご安心ください。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ねねしさんへ、マラオパーティのマイリスpart7と8が反対でしたよ。この記事と関係ないですが報告させて頂きます。
毎回楽しく見させて貰ってます。
これからも頑張ってください!
ねねしさんへ、マラオパーティのマイリスpart7と8が反対でしたよ。この記事と関係ないですが報告させて頂きます。
毎回楽しく見させて貰ってます。
これからも頑張ってください!
↑登録が古い順じゃなくて
登校が古い順にしたら大丈夫でした。すみません。
ウホっ♂
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
