スポンサーサイト 



 この1週間は体調が悪く、大変でした! 



久しぶりに風邪をひきました・ω・

細々とちょっとした体調不良はあったのですが、1週間ほど続いたのは久しぶりで、8月から保たれていた投稿頻度が崩れてしまいました(´;ω;`)

Youtubeを始めて半年、まだチャンネル登録者はニコニコの10分の1ほどで、軌道に乗らせるまでは一時の油断もなりません。自分がニコニコで今の規模になるまでの1年半も結構ハードなものでしたw

ニコニコではお知らせや主コメなので次回の投稿予定のことを主コメに書けますが、Youtubeではコミュニケーションを取る場所も少ないですしね><

まぁ、そんな風邪もほぼ治って来週からはまた元のペースを取り戻せそうです!

4月にはウル4とマリパの両方が終了し、新しい実況がスタートします!

スーパーペーパーマリオですね!

マリカーと栄冠はもうしばらく続きますし、スペマリも長いゲームなので、しばらくはこの3本立てでいくことになると思います!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ウル4終わっちゃうんですね・・・・非常に残念です・・・・


でもまだいろいろと実況あるみたいなので頑張ってください!!応援してます!
ついにきましたね

最初からさいごまでみるのは
はじめてになりそうです
マリオストーリーペパマリは購入してクリアしたのでw

体に気をつけてがんばってください
YouTubeでも根気強くファイトですね!!

お大事になさってください( ; ; )!
体調がよくなられたそうで何よりです!
youtubeでもいつも拝見してますよ。栄冠ナインいつも楽しみです!
スペマリついに始まるんですね!物語がねねしさんにどう解釈されるかウキウキ♂です!
ねねしさん(^^) お久しぶりです♪
今年の超会議は行かれるんですか??
季節の変わり目ですのでこれ以上体調崩されないようにしてくださいね!
風邪の治ったねねしさんの力強い声が一段と強くおしりに響いた実況でした。
喉の調子が悪いのに、喉に負担のかかるクッパさんの声をやってしまうねねしさんは常に視聴者を楽しませることを忘れない実況者の鑑みたいに思えました(((

体調管理には気を付けてくださいね!
スーパーペーパーマラオも楽しみにしています。
ねねしさん
おつかれさまです!
体調良くなったみたいで
よかったです!

季節のかわり目なので
休める時はしっかりお休みください!
ねねしさんお疲れ様です(#^_^#)

スーパーペーパーマリオでも歪みない歌を期待してます(*´ω`*)

ちなみにマリパ2のテレサによるコインの奪える量の違いはターン数に依存するみたいですね(#^_^#)

わかりやすい所だと5ターン以内と6ターン以降とでは10枚ほど奪えるコイン数が変わってきます。
ターン数がたつにつれて奪えるコイン数が増えていくようです(≧∇≦)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
