スポンサーサイト 



 第1回ノンケオフ会 in大坂ニコバー レポート 



遅くなりましたが、3月14日に行われたオフ会のレポートを書きたいと思います!

かなり直前に募集をかけたにも関わらず、のべ30名の視聴者さんが集まってくださいました!

男女比は奇跡的に6:9でした(12人と18人だったので)

今回のオフ会はねねしの誕生日前だったということもあり、たくさんの方が差し入れをしてくださいましたヽ(*´ω`*)ノ

お菓子・食べ物
愛くるしきぬいぐるみ
イラスト
お手紙

こういったものに加え

ヘアトリートメント
アロマキャンドル
ハンドクリーム

といったオシャレなものも! 現在全部愛用中。-`ω-)+

そして、実況で使えそうなアイテムもいくつかいただきました! 近いうちに紹介できると思います(∫ФYФ)∫

終わった後、皆さんと写真を撮っていただいたりしましたが、自分がサングラスにマスクという格好をしているため、芸能人か何かと間違われて、通行人の方々が相当数立ち止まったりして焦りました:(;゙゚'ω゚'): ただのノンケなのに!

1回目のオフ会ということもあり、かなり反省点もございます><

まず、絶対的に時間が足りませんでした!

また、会場の構造上、別れて座らなければならず、あまり話せなかった方が出てしまいました・゚・(ノд`)・゚・

しかし、店長のふぁんきぃさんも全力でフォローしてくださったこともあり、大変楽しいオフ会にはなったと思います!

近いうちにこういった機会はまた設けていきたいと思います(*`ω´*)

超会議が千葉でありますし、あの時期に何かできないかなと現在計画中です
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

どうも、ねねしさん…。

オフ会、お疲れ様でした! 私もオフ会の参加者として、とても楽しめました。皆さんと動画を観ながら歌えなかったのは残念でしたがw と言っても、「温泉チンじゅう」をプレゼント出来たので安心しました。

大阪の街中での写真撮影は大変でしたねw ノンケも度が過ぎるとあれだけの注目の的になるとは……気をつけないといけませんね (; 。ω°)

また何かオフ会等のイベントがあれば参加したいです〜(*´ω`)
どうも、ねねしさんお久しぶりです!
最近岩に隠れて様子を見てるだけになっていたノンケです岩|ω・`)
オフ会お疲れ様です!本当は自分も行きたかったですがあいにく、都合が取れなくて行けなくてとてもちゅらかったです(´;ω;`)
出来る限り自分もオフ会などやるときは参加したいですね!
遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
ねねしさん、こんにちは。オフ会お疲れ様でした
ねねしさんと視聴者さんを交えた食事会楽しかったです!皆さんのプレゼントのクオリティが高すぎて、僕のチョコの影が薄くなった気がしましたw
やはり名札は欲しかったなと思います。最終的に名前覚えれた参加者は数人ですので……自分達で用意してねと声掛けでもあるだけで全員の意識は高まるはずです∪・ω・∪

またこういう機会があれば是非とも参加したいです!
オフ会お疲れ様でした!
すごく楽しくていい思い出になりました!
ふぁんきいさんには本当に感謝ですね><
名札は参加者が各自持っていくようにするのはどうでしょう!?
あと、もしねねしさんが疲れないのであれば立食という形もありだと思います!
またオフ会やねねしさんにお会いできる機会があったらぜひ参加させてください!
ありがとうございました!
ねねしさんこんばんは!
奇跡的すぎる男女比ですねww
さすがねねしさんです、なにかもってる(`・ω・´)
とても素敵なプレゼントばかりですね!
実況で使えそうなものが
気になるばかりです!!

次にオフ会をやるとなったら
長めの時間をお願いします(^^)
嫌じゃなければ
ねねしさんと写真撮影会も是非!!
オフ会お疲れ様でした(#^_^#)

自分は行けなかったのでちゅらいですが、いつか機会があれば参加してみたいなと思っているノンケのリラックマ&コリラックマです(*´ω`*)

それにしても男女比歪みないですね(≧∇≦)b流石ねねしさんですwww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
