スポンサーサイト 



 3月15日はノンケの誕生日です・ω・ 



前回のブログの記事でも話したとおり、3月15日はねねしの誕生日です!

だからといって特に毎年何かするでもなく、精々生放送をする程度ですが、皆様イラストを始めとする様々なプレゼントをしてくださり、大変喜んでいますヽ(*´ω`*)ノ♪

今年は結構大きな企画を検討しておりますので、決まり次第すぐにツイッター及びこのブログで発表させていただきます!

ツイッターはちょっとした事を一瞬で多くの人にお伝えできるので、大変に便利です!

しかし、ツイッターが文字数が69文字くらいしか打てないため、長いお知らせとなるとやはりこのブログが勝るのです( ・`ω・´)

実況予定も大まかに書いておきますね!

マリオパーティ2 part13まで(5つ目のステージに入るくらい)
マリオカート8 part27まで(レート7500~8000くらいを目指して)
栄冠ナイン part28まで(予想しにくいですが、5年目終了くらいまで?)
ウル4 part52まで(残り2キャラ、完結まで後わずかです!)


ウル4に関してはかなり微妙ですw 現在、各キャラクターとの試合を5つお見せしながら解説をする、という実況を行っているのですが、後半になればなるほどキャラも減っていくので、なかなか狙ったキャラと対戦できないんですよねw

ブランカ、ルーファス、アベル、セス、剛拳、キャミィ、ダン、まこと、いぶきの9キャラが現在残っていますが、どれもなかなか当たることができないキャラですw

できるだけクオリティの高い試合をお見せしたいので、相手の方も相応に強い方が来た時のみ撮影している感じです。予定では4月頭終了ですがどうなることやら(((゜ω゜))) 

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

誕生日もうすぐですね!どんな企画をお考えなのでしょう…ウキウキ♂です!

ねねしさんの実況見て2014栄冠ナイン始めました。すごく面白いですね!ただいま4年目、中堅です。3年目に甲子園に行けたのですが、なかなか優勝は難しい;強いチーム目指して私も頑張ります!
ねねしさんこんにちは!誕生日企画期待してます!
最近ねねしさんの実況のマラオファミリーの弄りが面白くて、全世界でマラオパーティはいつも爆売れしてるみたいですし、自分のなかでマラオファミリーのパーティゲームが熱いです!
マラオパーティ以外にも、「マリオandソニック」がWiiUの最新作でも安く買えますし、オリンピック種目のミニゲームにも力入ってたておすすめです!ぜひ考慮に入れてください!
ねねしさんっおひさしぶりーふっ( ^ω^)♪
一年というのはあっという間に感じてしまって恐ろしいですね、、!!

最近ねねしさんの生放送が夜遅くて参加できなくて時雨ちゅらいです(´;ω;`)

誕生日の時に企画などありましたら時間作って出来たら、また 参加したいです(*''*)

これからもがんばってください!!
誕生日には何かしら描きますね。おしりでした
ねねしさんの誕生日ももうすぐですね。
今年もねねしさんは69歳になりますねwww

前回のアンケートゴッドフェスでは

初芽局
ネプチューン
赤ソニア

でした。

何気にネプチューンが出たのがうれしいです。

agehaさんへ

3年目に行けたんですね! いいなぁ(*´ω`*)

自分も今年こそは・・!


とんこつさんへ

あのオリンピックのやつ面白そうですよね!!

ちょっと興味はあったんです(*´ω`*)♪


時雨さんへ

おひさしぶりーふです!! ブログにコメント頂いて嬉しいです!

最近少しだけ朝方になったので、日曜の昼とかにも枠をとれたらとっていきますねb


ゆん・もさぁへ

ベーコンかわいい


リラックマ&コリラックマ

ネプチューンナイスで~す

マラオさんとパズドラがコラボするとかしないとかで、少し興味があります!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
