スポンサーサイト 



 マリオパーティ2 投稿しました 



マラとおしりとゲイと~ おちんちんを~
全部全部ぺろりと~ しゃぶりつくしたいね~

新作実況イザザザザザザザザザザ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ザザザザザザサ

これから約2ヶ月少々、このゲームをやっていこうと思います♪

と、いうことでまたまた4つのゲームを同時進行、という形になりますw

マリオパーティ、ウル4は4月末のニコニコ超会議までを目処に終了予定ですb

その後は3つ同時進行という形を取るつもりです! 4つはさすがに大変ですからねw 投稿する側も視聴していただく側もw

栄冠ナインのニコニコ投稿はマリオパーティのコメントの様子を見て検討します! 場合によってはコミュ限にするかもしれません

バレンタインゲイには、ドンキーコングリターンズのラストでお送りした茶番劇を一気にかためて投稿しようかなと思っています。自分で言うのもあれですが、結構自信作なので、実況に興味がない方も小説感覚で楽しんでいただければ幸いです・ω・

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

栄冠ナイン楽しく見させていただいてます。コメントでの反応がついて面白みが増す反面、もっと早く聞いてれば…というようなコメントも増えそうなのでコミュ限くらいの規模がいいかもしれませんね!
応援してます^ ^
マリオパーティー2懐かしいです!よく弟と弟の友達とプレイしたなぁ!続きも楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ
先日のねねしさんのリスナーが作成されたゲーム配信も時間が合わず観に行けず残念でした…!実はハカン主人公のゲームをまだまだ完成にはほど遠いですが考えております…!ふぉもチック♂になる可能性もなきにしもあらずなのでお蔵入りになるか未定ですが完成させたいので頑張ります!!
マリパうぽつでした!

初回からゲイージが調子に乗ってましたね(笑)なんか、ビッチは相変わらずビッチだし、ワリオはムワームワー言ってるし、ドンさんは裸だし(笑)

まともなのが1人もいませんね(^ω^)

超会議もなんかしらのお話があると良いですね!

マリパうp乙です!

ねねしさんの実況みてたらまた友だちとマリパやってみたくなりました( ゚д゚)

ルイージで思い出したんですが、PSPのパワプロでさえ、やんすがまともな仕事しないんですが彼は一体何者なんですか? 不思議すぎて昼しか寝れません。
いつも投稿お疲れさまです!
4つも同時進行は忙しそうですね…
時間足りてますか!?ww

先ほどバレンタインのチョコケーキのようなものを作り終え、ようやくひと段落しました。
去年も作ったもので、今回作るのは2回目ですが去年より出来が悪い気がしてなりません(´・ω・`)ちゅらい…

ねねしさん、チョコはお好きですか?
譲紀はチョコに囲まれたいですww埋もれながらどのチョコを食べるか迷いたいですwww

とりあえず、過去のブログを遡っていたら辻君の誕生日と書かれていたので最後にお祝いしたいと思います
辻君おめでとうございます!
いつもうpお疲れ様です。
マリオパーティ2は凄く懐かしくて、ミニゲームランドのコースターモードは昔よくやりました^^。
part1を見ましたが、ゲイージのアレは壮大に吹きましたよwww マリパは運も左右されるゲームで、相当ドキドキしますよね。

ねねしさんといえば、直撮りでの実況スタイルですが、マリカー8からキャプチャーに変わったそうですね。これもドンキーと同じように編集方法を変えたのか、新しい編集ソフトに変えたのでしょうか?
今後の実況はキャプチャーでの動画になって、投稿ペースは下がることはなくて、直撮りの実況は今後はないのでしょうか? 理由もちょっと気になります。実況内ですでに理由言っていたらすいません(見逃しているかも)。
最後にマリパ2はVCにも配信されていますが、今回の実況は実機でしょうか? 画質的に実機に近いそうで、VCは高解像度です。
長文になりましたが、マリパ2などの実況を頑張って下さい。
おい!シゲル!さんへ

そうですねぇ、割りと新しいゲームで、なおかつあまり伸びている
実況者さんもいらっしゃらないので、コミュ限がいいですかねぇ


季吹さんへ

お久しぶりです!! マラパ観てくださってるんですね(*´ω`*)

配信を時々覗いても相変わらずハカンに満ちていらっしゃる!

BANされないように気をつけて下さいb


異端児さんへ

マラオとヨッシーだけはノーマル┗┐(`ω´。)y-~

超会議はなぁw 難しいだろうなぁと思いながら少し期待していますw


ましゅまっくさんへ

ゲイージとやんすは似ていますからねb

昼夜逆転はちゅらいのでお教えしたいですが、やんすはうんちか何かですかね


譲紀(ゆずきさんへ

頑張ってらっしゃる(*`ω´*) 一生懸命お菓子を作る姿は大変に素敵です・ω・

チョコは何も入っていないシンプルなやつが好きです(*`ω´*)

そういえばそうだw 彼もなかなか歳をとったものだ・・


(`・ω・´)いざぁ

運が絡むゲームは危険ですが、楽しく実況できておりますね♪

いえ、自分は撮影方法に関しては4年半の間、一切明かしていないので、
実況では触れてないですね! ゆえにここでもふせさせていただきます><

マリパ2は実機ですよb コントローラーも懐かしのものを使っております!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
