スポンサーサイト 



 2月9日 新実況のマリオパーティ2がスタートします! 



題名の通りです! 本来はスーパーペーパーマリオをスタートする予定だったのですが、ドンキーコングリターンズの練習があまりにも大変で、同時進行でスペマリの練習ができませんでした

そのため、スペマリの練習期間も兼ねて2ヶ月ほどで終わる実況を1つ挟ませていただくことにしました!

実は前々から実況したいゲームだったのですが、色々な理由から実況を断念しておりました

マラオパーティは2と3が大好きなのですが、2の方が長く遊んだ記憶があります。システムは3の方が色々と改善されているのですが、ミニゲームの種類やBGMは2のほうが自分は好きです。今回も数々の名曲が誕生することは間違いないでしょう

どれくらい腕がなまっているか心配ですが、そつなくこなせたらいいなと思います

久しぶりのボードゲーム、桃鉄以来ですね! あの時は非常にドマラティックでしたが、今回もそんないい見せ方ができるでしょうか、楽しみなノンケです・ω・

マラとおしりとゲイと~ おちんちんを~
全部全部ぺろりと~ しゃぶりつくしたいね~
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

・ ω ・
マリパ好きなんでめっちゃ嬉しいです( ゚д゚)b

歌で思い出しましたが、7日投稿の栄冠ナインでまさか遊戯王GXのOPの替え歌を聴けるとは想像もしてませんでした。 やはり歪みねぇノンケですね(ニッコリ)
マリパ2懐かしいですね(*°ω°*)!
ミニゲームのなわなわぴょんぴょんがすごく好きでひたすらやっていたことを思い出しましたw
新実況の公開日楽しみにしています( ˆoˆ )♩
いつも投稿お疲れさまです!

明日が新実況の投稿日ですね(´ω`*)
おそらく2はやったことがないので楽しみです♪
というかもう1から順番にみてみたい気がしてきました!(チラッチラッ
冗談ですwww

最近せっかく動画を見る時間があっても、早い段階で寝落ちしてしまうのでちゅらいです
ということで、今から動画パラダイス!いざぁ…!
ブログではお久しぶりです(*・ω・*)

マリオパーティ2!先日Twitterにて替え歌をしていたのはフラグだったんですね!
自分もとても大好きなゲームなので、ねねしさんが実況してくれて嬉しいです(*´ω`*)楽しみにしています!
投稿ナイスでーす!(゜д゜)

マリパは同じく一番遊んだゲームで中々思い出があってワクワクします(*´Д`)ハァハァ

真のノンケ目指して頑張ってください♂
(「 ó × ò)「へ

・         ω       ・


ましゅまっくさんへ

おち○ちんのない船乗った~ 僕のおしりを頼りたかった

誰かとくらべてしょぼいマラは 誰にも挿入されなかった


なむるさんへ

ミニゲームコースターで結構苦戦しましたが、慣れたら結構できますよね(*`ω´*)b


譲紀(ゆずき さんへ

2はなかったんですね! 逆に1があまりやったことがないです!

ねねしは最近逆に早く眠れなくて困ってます・ω・


かりんさんへ

おお! かりんさんだ!

www プレイ動画を観ていたらやりたくなったのはありますねw

楽しんで下さい( ・`ω・´)b


わらび餅さんへ

ハァハァしてらっしゃるwww 

全勝目指して頑張ります!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
