スポンサーサイト 



 ドンキーコングリターンズ完結!! 勢力争いの行方はこちらに! 



およそ3ヶ月半の期間実施していたドンキーコングリターンズの実況、part25で完結しました

(*´ω`*ノノ"☆パチパチパチパチ
(*´ω`*ノノ"☆パチパチパチパチ
(*´ω`*ノノ"☆パチパチパチパチ

これまで25作品ほど実況しておりますが、練習量ではこれに勝るシリーズはなかったですw

当初は絶対スーパーゴールドなんて達成できないと思っていたので、実況開始時にあんなことを言ったのを少し後悔していますw  結局全部やることになるとは!

ですが、昨今の易しいゲームに少し飽きている方には是非オススメしたいゲームです! 難易度の高さは保証しますw このゲームを簡単だと言える人はホモかおしりかマラでしょう。

練習量が凄まじかったこともあり、次回作の実況の準備ができておらず、とりあえず練習しなくてもできそうなゲームをワンクッション挟むつもりです。それが終わったら今度はスーパーペーパーマリオですかね!

そういえば、ドンキーコングリターンズの勢力をまとめてくださった変態という名の天才がいらっしゃるので、ブログで紹介させていただきます!

勢力図1
勢力図2
勢力図3


大きいので、クリックして御覧ください!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

初のコメント投稿させていただきます
まずはドンキーコングリターンズの実況完結お疲れ様でした。毎回更新日を楽しみにしてました
全ステージのスーパーゴールド達成、本当におめでとうございます!次の実況の準備の代わりに達成できたのだと思ってます。本気で取り組むということは、何かを犠牲にしなければならないこともあると思います
一人の視聴者から見れば、次回作の準備をしながらで69%の実況をして全ステージのスーパーゴールド達成に届かないよりも、ドンキーコングリターンズを810%本気でやっていただいた今回のが感動的でした

最後になりましたがドンキーコングリターンズの実況、お疲れ様でした。全ステージのスーパーゴールド達成、本当におめでとうございます!
ねる前に更新されたのでコメントを。
ねねしさんまずは完走お疲れ様でした。
しっぱいを何度繰り返そうとやりぬく姿に、私
は感動と共に勇気を頂きました。この完走は
ほんと素晴らしい結果だと思います。
もう次の動画を期待している私がいますが、
できればゆっくり休んで、
すみきった心と体で次の動画を投稿してください。

なお、勢力争いに関してはねねしさんの声質や体調状態・セリフまわし等々からどの勢力が来るのかと言ったデータを調べ、なんと勢力予想的中9割7分という結果を叩きだしました。これもひとえに私のねねしさんへ対する愛だと言い切れます。本当はその検証データをここに書きたかったのですが、それは股の機会にさせて頂きます。
リターンズ本当に本当にお疲れ様でございました。

難易度高いゲームでしたが、ねねしさんならやってくれると信じてました(=゚ω゚)ノ

精力争いですが、やっぱボッキッキは強かったですね…(^ω^)

途中ビッチッチとかいうわけわからん精力も登場しましたが、まあノンケなので許します(笑)

そして、スペマリがクルー!?

楽しみすぎてホモになったら責任とって下さいね(`_´)ゞ

遅れましたが、闘会議おめでとうございます。自分は参加出来ませんが…(´Д` )

楽しんでいらして下さい!
いや~本当にお疲れ様でした! しかし見事な精力グラフですねぇ。
序盤はぼっきっきが多く、後半はうんちっちやいんぽっぽ、びっ…が目立つのでどうなるかと思いましたが、やはりぼっきっきの力は偉大でしたねw
あと、地味にワールド8の「割合(G+SG)、G」が7.69という歪みない結果も凄いですw
改めて、お疲れ様でした~(*´ω`*)
最近の楽しみと癒しにさせていただいてます(*´人`*)

そんなことしたらスパンキングとホモにさせられてアッーになるので無理ですね((((;゜Д゜)))ホモになるだけならねねしさんに会いたいですしノンケ連盟に加入しててもホモは会長とかねねしさんとかいっぱいいるので耐えて抜け出したかもしれませんが…

次の投稿を楽しみにしつつこれを見ながら2週目行ってこようと思います♪
もし、自分がリターンズをやる機会があったらねねしさんの実況を参考にさせていただきますね♪(o・ω・)ノ))


この勢力をまとめて下さった方とねねしさんに改めて敬意をしたいと思います!お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日本は同性愛者、障害者に対する理解が他の先進国に比べてかなり遅れていると思います。未だに沢山の偏見があるのが現実です。
ただ、同性婚が認められる国が増えていることは事実です。「同性愛者だからダメなんだ」というような考えではなく堂々として、同性愛者であることに接していけばいいと思います。
ねねしさんも同性愛者であることを恥じることなく堂々と「自分はノンケではなくホモです」と言ってください。
ドンキーコングリターンズ、完結おめでとうございます!!
ねねしさんすごい!!
大変疲れさまでした!!
次の実況も楽しみですが、スーパーペーパーマリオ楽しみです!!
これはご飯食べたり寝たりしてる場合じゃないですね!まだかなあ
(´ω`*)
将棋さんへ

初コメありがとうございます!

妥協した実況はしたくない、と常々言ってきましたからね(*´ω`*)

これでよかったと思いますb


塩大便キャラメルさんへ

9割7分(((゜ω゜)))

確かに法則性があったとはいえ、素晴らしい調査と予想です!

是非検証データを教えていただきたいですねb


異端児さんへ

ビッチッチは歪み、最後までのさばって許すまじ

闘会議も頑張ってきますマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω‘ )ᕗ⁾⁾マッチョ


コルソンさんへ

はみ出してしまいましたグラフ・ω・

下二桁までよく観てらっしゃいますね(((゜ω゜)))


ここあさんへ

ホモにさせられるのか・・ すでにホモなら問題なし・ω・

大変ですがやりがいはあるゲームですので頑張ってくださいb


受験生さんへ

おっしゃる通りです、究極のノンケというものはもしかすると、そういった
概念を正しく理解した先に見える境地なのかもしれませんね・・

でもねねしはノンケです


譲紀(ゆずきさんへ

スペマリはシナリオがいいですからね( ・`ω・´)

ヘタに改変したら怒られそう(((゜ω゜)))
ウホッ…いい男やらないか?

ねねしさん、リターンズ完走おめでとうございます!

毎日のように動画を拝見してますが、歌やら口癖をいつの間にか口ずさんでしまいますwこれこそ真のノンケではないかと思っていますがいかかでしょうか?

応援してます!(´・ω・`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
