スポンサーサイト 



 ドンキーコングリターンズ終了後の実況予定について 



せんとすカーニバルに向け、着々と準備を進めております!

古今東西、たくさんの猛者さくらの方が力を貸してくださっています! ありがたいです(*´ω`*)

むこうがプロや全1のお弟子さんで勝負してくるならば、こっちは膨大な声援と協力を味方につけるのです( ・`ω・´)

本番までおそらくまだ1ヶ月ほどありますが、早め早めの準備を心がけていきます!


実況活動も当然やっていきますよ! リターンズ実況は1月20日で終了予定です!

その後の実況なのですが、ひとまず栄冠ナインをニコニコにも持ってくるつもりです。それとマリオカート8ですね。

しかし、マリオカート8の状況次第では、何かしら新実況をスタートする可能性もあります!

いずれにせよ、マリオカートと栄冠ナインをしながら次の実況の準備はしていかないとまずいですねw

ドンキーコングリターンズは難しすぎましたw 同時進行で実況の準備をするには至りませんでした・・

まとめると、しばらくは

マリオカート8(ニコニコ、Youtube)
栄冠ナイン(ニコニコ、Youtube)
ウル4(Youtube)

でやっていくつもりですb

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

体調を崩さないようにがんばってください(´・ω・`)
次の実況も楽しみにしてます!
ふむ。リターンズの後は少し休憩?ですね。ゆっくりせんかん対策をしてください。というか、リターンズは難し過ぎて、ホモになるところでしたね(^ω^)

栄冠ついにニコ動進出ですね。ある部分をナウくさせながら待ってましたよ(笑)

新実況については、もうしばらくおまらけ(お預け)をくらって待ってます(=゚ω゚)ノ
ようつべでのゴエモン投稿が完ケツしたら、次はポケモンカードGB2を投稿していただきたいです!
ダンディ杯優勝おめでとうございます。
ノンケと一度も言ってない回ですが、多分見つけました。
「パワプロ13実況プレイ part7(終)【ノンケ冒険記 ♂帝王実業高校編♂】」
2度確認したのですが聞き逃しがないか不安です。間違ってたらすいません。
生でも言ってましたけどマリカーこれ以上荒れないといいですね本当に

マリカー実況やってる人が仲のいい人のネタを使うことが多々あるせいでそういうことについての躊躇が少ないんでしょうね
一部は元ネタ知らないのに使っている人までいますし(超低空など)
そういう人に動画で言っても伝わらない+注意コメも荒れる原因になりうるあたりが怖いですよね

ねねしさんのマリカー動画がニコニコで見られるのを心より願っています

自分勝手なお願いですが、できるだけ生放送の予告をTwitterでしてほしいです!
突発的な生放送を見逃してちゅらい思いをこれ以上したくないです。ご検討お願いします!
本当にねねしさんの動画が荒れるのは自分もちゅらいです。

投稿ペースが大リーグの某マー君並なので体調崩さないように気をつけてくださいね( ゚д゚)b

P.S 毎回あるリターンズのディディーとディクシーのストーリーの展開がペーパーマラオに似てると感じた自分はホモなんでしょうか?
ノンケらしい戦いが出来るよう準備頑張って下さいね(`・ω・)b!
自分は何分素人なので心から応援を頑張ってしていくスタイルで行くことにしますw
最近度々に頭痛が酷くて生放送が見れない時が多いのでちゅらいですが…実況見て治すことにしますorz
ねねしさんも大会に向けて体調崩さないようにしてくださいね!
リターンズはやっぱり難しいですね…

これからの実況も頑張ってください。応援しています。
サトシさんへ

ここ3日ほどは元気です! ありがとうございます!


異端児さんへ

栄冠に関してなのですが、もう少し検討しようと思います

同時進行のマリオカートの民度次第です


みっきぃさんへ

すみません! すでに1ヶ月先くらいまで予約投稿しているので、その次にしますね!


ブーニャンさんへ

帝王大学のとこでも言ってませんでしたか! ありがとうございます!

先日の生放送でも温かいコメントありがとうございました(*´ω`*)


ユフさんへ

なるほど、有名なところでの身内間がそういうのを生んでるんですかね

とりあえずしばらく様子をみますね!


あああさんへ

そうですね~、生放送は急遽できなくなる場合も多いので、可能な限りは告知しますが、あまり宛にはしないでいただけると助かります!


ましゅまっくさんへ

大リーグのマー君さんはそんなに投げてるのか・・

ペパマリそんな感じでしたっけ?・ω・


ここあさんへ

頭痛ちゅらいな・・ 体調が悪いと色々やるのが億劫になります(´・ω・`)


はあああああああああああい


リラックマ&コリラックマさんへ

最近パズドラができていなくてすみません!

外にいる時もウル4のブログとか見ていることが多くて
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
