スポンサーサイト 



 2015年もよろしくおねがいします! 



前回はたくさんのコメントをありがとうございました!

思った以上に多くのコメントをいただき、驚いておりますw 来場者数に至っては1000を超えたのでマジビビるわぁ(((゜ω゜)))

明日から4日まで、実家へ帰ります。その間は実況関係のことはほぼできないと思いますが、隙あらば生放送をしていこうと思います。

1月1日には生放送したいなぁ、色々お話したいことがございます!

来年は新年早々ビッグイベントが控えています。その発表や今年の抱負、おしりの臭いなどをお話していきたいです

今年は8月10日の4周年を境にこれまで以上に実況活動を本格化しました。

これからも末永く実況活動を続けていくため、正念場だと思って頑張っています!

もちろん、楽しく活動しているので、ご安心ください(*´ω`*)





スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

おしり
今年はねねしさんの実況と生放送に楽しませていただきました‼
来年もとても楽しみです(´∀`(⊃*⊂)
本年は色々お世話になりました
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

私は実家暮らし故、帰省とか無いので笑 お家でまったりします(っ´ω`c) ねねしさんもゆっくり静養なさってくださいまし(*´ω`*)

ではでは、よいお年を!(◦ω•)ノシ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとうにねねしの動画に会えて幸せです
もう上品なセリフに毎回笑いましたw
ねねしの生放送見てウルⅣ買ったり....
ねねしさん!来年も体に気をつけて、よろしくお願いします!
どうも、ねねしさんお久しぶりです!
中々忙しくてインターネットも見られなかった多棒のノンケです(´;ω;`)ちゅらいね♂
来年はもっと頻繁に顔を出せるよう頑張ります
来年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)
もしかしたらあけおめメールするかもしれないですw

それではよい正月を過ごしてくださいm(__)m

明けましてっおめでとうございますっ!
今年もねねしさんを応援させてください!!

また、ねねしさんの動画やら生放送、楽しみにしておりますっ( ^ω^ )
今年は私もねねしさんを越すくらい、さらにノンケを磨いてノンケになりますね!

ねねしさんに素敵な1年になることを切に願います…*。+
どうか、お元気で、、('ω'*≡*'ω')
あけましておめでとうございます!

今年も素敵な動画、生放送を楽しみにしておしります!
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

今回ゴッドフェスでは

パート2ではイザナギが

パート3では白メタとトイケラトプスと青ソニアとクロノタートルが出ました。

今回調子に乗って引きすぎた上に白メタがだぶるという歪んだ結果になってしまいました。

ただ、今回は欲しかったイザナギがでたのでその辺に関してはチン足しています(≧∇≦)b
おしり
あけましておめでとうございます!!
今更ながら、ハッピーセットのくだりを見て、大笑いいたしましたwwwそして、自分も買ってみたくなりました、ハッピーセット!

昨年は、動画・生放送・ブログ・Twitterでお世話になりました!今年も、ちょいちょい現れますので、何卒宜しくお願い致します!
この一年、ねねしさんにとって、よりよい一年になりますように
(V)o¥o(V)
明けましておめでとうございますっ!
ねねしさんお久しぶりです><配信時間等どうにも合わず配信やブログもあまり足を運ぶことができずにいました…(´・ω・`)
2,3ヶ月前にハナコという犬を飼いはじめて、その時に夜の0時まで(大会時は1時まで)ゲームOKそれ以降は駄目!という約束を家でしまして…また時間をみつけて配信観に行きたいです(`・ω・´)
今年も焦らず落ち着いていこうと思います!よろしくお願いしますーっ!
明けましておめでとうございます😄 初かきこでございます。
ペパマリからねねしさんを知り、それ以来ずっとねねしさんのファンです、今年もねねしさんから笑顔をいただきたいと思っております😆

それで質問なのですが、ねねしさんはポケモン対戦にご興味はおありでしょうか?私自身ポケモン対戦が大好きなので、ねねしさんが実況をしてくださったらどんなに面白いだろうと常々思っています。わがままだと思いますが、回答といただけると幸いです😓
ノンケチェリーさんへ

リクエストありがとうございます!

ポケモンは自分も大好きなのですが、訳あって対戦に関してはもう行っていないのです(´・ω・`)

申し訳ございません>< でも、ポケモン関連の実況はたくさんやっていきますね!
返信ありがとうございます!そうでしたか😓少し残念ですがねねしさんの動画なら何でも楽しみにさせていただいているので、これからもいろんな実況をお願いいたします!😆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
