スポンサーサイト 



 ハッピーセットという名のロシアンルーレットに挑戦してみました。 



どうも、ノンケのねねしです!

今年も残り5日となりました。常に安全思考なノンケのねねしですが、今年最後に命をかけたビッグイベントに挑戦してみました!

その名もハッピーセット(ロシアンルーレット)!! 

ハッピーセットは、ハンバーガー店・マクドナルドが販売しているセット商品である。
日本では1987年から「お子さまセット」として登場。子供を対象にしているが、子供のみならず幅広い年代層の人気を集めている。
購入に際しては特に年齢制限がないため、大人でも購入することが可能となっている。価格は手頃な380~440円位に設定されており、1セット購入につき1円が「ドナルド・マクドナルド・ハウス」に寄付される。玩具のキャラクターを時期によって変更し、それぞれおおよそ1ヶ月程度の期間限定とすることで客の購買意欲をあおることに成功した。このような特徴から、購入する客層や人気の有無なども時期により異なっている。(wikipediaより引用)

そんな子供たちの人気商品に目をつけるとはさすがドナルド。子供たちを大量虐殺するべく、凄まじい玩具を用意したようです。

DSC_0127.jpg

とんでもないのが混じっていますね・・・

ゲイージを引くと凄まじく不快な気分に襲われ、ネガティブになります。

ビッチを引くと死にます。

店員のお兄さんに笑顔で渡された商品はこちら・・

DSC_0129.jpg

箱からただならぬ妖気を放っています・・

しかし、そこは普段からノンケ力を鍛えているねねし。すでに気を失いそうになるのをなんとかこらえ、ひとまず食事を完食。チンが一はずれを引いてしまった暁には死が待っています・・。マクドナルド内で死体を晒すわけにもいきません。酔っぱらいもびっくりの千鳥足で帰路につくねねし・・

DSC_0131.jpg

こちらが運命の赤い袋です。この中には一体何が入っているのか・・

それでは・・イザザザザザザザザザザ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ザザザザザザサ














DSC_0134.jpg

ぢしdしdしづsdhづさじxしおdじえjdksんcbdyfg7gりえんだすcsh8でぃsんdxsbづえg7rへいdbしfしふぃしjfjeirierishr834y58y46y87odjsancish8rodsks0wくぃえwkぺwkfひえhふぃdにfじょdkそdfwkdfっkdふぉfるえ8tbrjgぶhふぁpqkdpsjふぃydじょfhぢひえjふぃおdんぎfhごfj9jfdmfdしfへおfんwあmd→kosuqasl


皆様、これまで応援本当にありがとうございました。ねねしはここまでです。これからねねしは25200秒という途方もなく長い長い眠りにつきます・・。
その頃、まだ皆様が生きていらっしゃるのなら・・、またお会いしましょう! さようなら!!






スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ねねしさぁぁぁぁぁんん!!

ねねしさんの勇姿を…忘れてはいけない…

そしてビッチを許してはいけない…
我らで仇をとらねば……!
うわーーー!!凄まじい凄まじい!!確率の壁を越えてまで現れるとはさすがビッチ!!心中お察し致します、、

しかし私ならビッチの箱を渡された時点で即死でした。改めてねねしさんのノンケ力の高さを感じさせられました。
持ってますねぇ、ねねしさんw
ね、ねねしさぁぁあーーん!!!

(´;ω;)っ1upキノコDX
(σ´;ω;)σ☆ザオラル
(σ´;ω;)σ☆アレイズ
(´;ω;)っ鮭おにぎり

知ってる限りの完全蘇生アイテム&魔法を用意しました!だから、だから……戻ってきてくださいませ-!。:゚(;´∩`;)゚:。

P.S.
昨晩はやっと生放送行けました!
次は対戦出来るコンディションだと良いのですが……仕事次第ですねorz
よりによってビッチを引くとはちゅらいですね(;ω;\)
途方もない時間ですが○を守って待っています☆★☆★
あぁ・・・逝った†
初めまして!

急にピクミンがヤリたすぎて、でも本体が手元になく、見るだけでもとYouTubeで探していたところねねしさんの実況に出会いました!

どハマりです!
感動してます!

仲の良い友達にもオススメして、みんなもハマって今では「いざぁ」「ちゅらい」「すけべぇ」が会話で飛び交っております!

他の実況も見たすぎて全然詳しくないのにニコ動のアプリをダウンロードしてみて、すゲイ見まくってたら制限がかかってしまいました。ちゅらすぎる!!!いずれは 生 放送にも伺いたいと思っています!

そんな大好きなねねししゃんの力になればと自分もハッピーセットを買ってみたのですが、、、


ゲイージがでてしまいました


全く役に立てず申し訳ありません。。。んーーー、不甲斐ない、愛が足りないm(__)m


でも!!!これからも応援しています!!頑張ってください!!!長々と失礼致しました!


ねねしさーーん…T_T

あなたという人は…(笑)

ビッチを引き当てるあたりやはりただならぬノンケだということですねッ❗️

25200秒安らかにお休みなさい。

そしてそろそろリターンズの後の新実況も気になるころになってきました(^ω^)

良いお年をお迎えください(`_´)ゞ
ビッチを引き当てるとはさすがのノンケ力ですねw
最近ウル4のPPが伸び悩んでいて少しちゅらいです
一度はノンケ杯に出場してみたいのですが、今のところ予定とかないですよね?
忙しいのは重々承知してますが、来年から社会人になるので今年度中にしてくれるととても嬉しいです

それではよいお年を!
グフッ……申し訳ありませんねねしさん…仇取れませんでした
先ほど友人とマクド行った時に試したんですが確立的にあり得ないとおもってたらまさかのビッチ…友人のクッパと交換してもらったので一命はなんとかとりとめましたが傷は不快です

なんとかねねしさんが蘇生して無事動画を投稿できることを願っています
これは任天堂とマクドナルドの罠
きのこ♂を引けないとは、ガチホモの風上にも置けない。よって、ねねしはノンケ。ピーチをつもってくるあたりにも、そのことはよーく表れている。証明終。
店員がハッピーセットを頼んだノンケっぽい風貌の男性に対しなんらかを察して意図してピーチを渡した可能性が微レ存
やってしまいましたねーww:(((_(´`」∠)_))):
ノンケなんですから喜びませうw

今年もお疲れさまでした!!
ねねしさんのピクミン2の実況にて、、
ねねしさんの前向きな姿をみてわたしも強く、前向きに、さらにねねしさんを越えるようなノンケになりたいなと思いました!思うだけではダメ、実行していくことが大事ということに気づきました…来年もお仕事もがんばります!

ありがとごじゃますっ(´;ω;`)
ねねしさんも良いお年を~\(^^)/
糞笑ったwww
来年もよろしく〜!
なんだノンケだったのか・・・
ビッチ「やったぜ。」
ビッチをひくとは流石ノンケのねねしさんですね(*´ω`*)

しかしビッチを引いたということはある意味チャンスでもあるのです。

なぜなら

ビッチをひく

するとクッパがビッチをさらいにくる

さらいにきたクッパとハッテン♂ができる

ということでこうなることを期待しましょう(≧∇≦)b
ジュラル星人のしわざに違いない!
ビッチ怖いでしょう・・・。ビッチを引くとは流石ノンケのねねしさんですねぇ・・・しかしビッチがいる所にはクッパが来る、マラオもビッチを助けると見せかけてクッパの所に来るという事はマラオストーリーの実況の時に明らかになりましたし、ねねしさんもマラオたちと一緒にハッテン♂できますね!
きっとドナルドのおもちゃではバーディーが出ることでしょう。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
