スポンサーサイト 



 明日の18時9分、妙な動画を投稿します! 



メリー・クリスマラス!

今年もおしりの鐘の音が聞こえてまいりました!

ノンケはせっかちゆえに、23日にプレゼント動画を投稿しようと思っております( ・`ω・´)

人によっては永久保存版になるかもしれません、応援よろしくお願いします! プレゼント動画なのに応援を依頼していくノンケですみません・ω・

この1年間の感謝の気持ちを込めて、性なる夜のお供に是非!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

性なる夜のお供になるということは喘ぎ声詰め合わせ動画である可能性が微レ存…?(ない)
替え歌ランキング……
個人的にすごく欲しかったやつです!ありがとうございます!
うぽつでした!

やっぱ1位はアレですよね…(笑)

動画の時間が19:18秒だったのに歪みを感じましたがまあケツを掘るということで許します(笑)

これからも替え歌まとめ的なものも期待しつつ楽しみに待ちます!
歌ランキング面白かったです(笑)

個人的にはドンキーの海のステージが入ってないのがちゅらかったです。

そしてねねしさんがウォレスとグルミットを知っていることがとても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ねねしさんはあのキャラクターの中で一番好きなキャラとかありますか?あれば教えてください!

ねねしさん、Merry ChrisMARA♂s素敵な性夜を( ゚д゚)b
ドンキーリターンズの新しい動画見ました!
初見でロケットバレルのステージやってましたがふつうに面白かったです。
自分勝手な願望ですがトロピカルフリーズも初見でやってほしいです!
歌ランキング最高でした!!私はピクミンとペパマリのOPが特に好きです。

そういえば、ねねしさんの4周年歌集を聞いていたら、ホモ扱いされました。何故でしょうか?ちゅらいです
なかなか歪みない動画ですね(*´ω`*)

やっぱり一位から三位まではやっぱりなって感じでした(#^_^#)

また、これからもねねしさんの歪みない歌には期待してます(≧∇≦)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
