スポンサーサイト 



 マリオカート8 part2 投稿しました 



今回のマリオカートはフレンド戦をする際、レートが表示されない仕様になっています。

そのため、前作の見どころの一つだった、レートが徐々に上がっていく、という様子をお見せできません(´;ω;`)

そこで、フレンド戦とは別にレート戦の様子も実況動画にしていこうと思います!

こちらはフレンド戦とはまた別の面白さがあると思います。フレンド戦に比べ、盛り上がりに欠けるかなと思ったのですが、part3を収録したら案外面白いものが出来上がりました!

今回の実況は、というかマリカーwiiの時もそうだったのですが、いつまで実況するかは決まっておりません!

自分の力量、皆様からのご支持などと相談して決めていこうと思います! 

出来る限りのことはやるつもりです。頑張りましょう♂
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

今回も前回と同様(前回はたまたまですが)part69までやるのはどうですか?もしくはpart810でもいいかもしれません。

前回のコメントについて

ノンケはほんとによくダブりますよね…

メロンドラゴンだったら天樹からの贈り物で粘るのが一番確実ですかね(*゚∀゚*)

1/5だけど出ないときはなかなか出ないのでそれなりにスタミナの消費を覚悟しなければいけませんが…

個人的にはフルドラ全種類持ってるのでそろそろサンリオコラボ来ないかと首を長くして待っている状態ですwwww
part2うぽつです

ゼル伝のあの上品な歌がまだ3回程度しか聞いていないのに頭から離れない…やはり上品なものというのは記憶に強く残るものなのでしょうかね?

降臨チャレンジのヘララッシュがクリア出来ない…ノンケにとってまず敵の全てがヘラであると言うだけでも苦痛なのに難易度が高いなんて地獄以外の何物でもないですよね

いつも投稿お疲れさまです!

いつの間にやらねねしさんが4つ同時に実況をしていて驚きを隠せません!
わたしにしてみたら、歌を歌いながらご飯を食べつつお風呂に入り、かつ、寝るというところでしょうか。
大変すぎる!!その忙しさゆえに、逆に体調を崩す余裕もないといいのですがww

マリカーを楽しむねねしさんを見て楽しみます
今から寝るまでニコ動timeなのです!
ハイラルサーキットの歌が最高でした!
こりゃいつかやってくれるかもしれないゼル伝実況も楽しみだぜ!
はじめまして間陸ともうします(・ω・)
いつも動画、見ています♪
マ○オカート実況は特に楽しんで見ています(´∀`)
次回の動画も上品で美しい歌を楽しみにしていますね(*´ω`*)
レートの方も楽しく見させていただきました!
ただレートpart1からサムネ+最初に目に入るビッチ姫はどうなんですかね……
ねねしさんが実はノンケではないのではないかと言う疑いが湧き上がって来てしまいました
リラックマ&コリラックマさんへ

810はやや長めですねぇ・ω・

サンリオでスキルアップですね(∫ФYФ)∫ 

モンスター達は何気に不気味なので怖いです


ユフさんへ

あれは高く評価ヲしていただけました(*´ω`*)

ヘララッシュなんてあったなぁw 妙な臭いがしそうなダンジョンだなぁ・・

マラオをサムネにしたかった・・


譲紀(ゆずきさんへ

かつ寝る、というところがあまりにも難易度が高いなぁ・・(((゜ω゜)))

ニコ動タイムをしっかり確保するのナイスで~すb


チン○ルさんへ

ゼルダシリーズかぁ~w あまり自分にはあわないのですが、少し検討はしておいきますねb


間陸さんへ

初めまして! 

伏せ字になっていらっしゃいますねぇ(*´ω`*)

ちんブラ難民を救出する曲を奏でました!



この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
