スポンサーサイト 



 マリオカート8実況 ついに始動!! 



お待たせしました!

3年ぶりのマラオカート実況です! たくさんの再生、コメント、宣伝、ありがとうございます(*`ω´*)

必ずや今回も猛者として名を馳せてみせます! 成長の過程を楽しんでいただけるよう、尽力しますので応援よろしくお願いします!

さて、これでついに4作品同時実況ということになってしまいましたw

これだけ同時に実況するというのは自分も今までやったことがなく、新たな試みになります

とりあえず1ヶ月ほど様子を見て、ドンキーコングリターンズ終了後、どのように実況していくか決定します♪

一応サイクルとしては

ドンキーコングリターンズ
マリオカート8
栄冠ナイン
ウル4

の繰り返しで4日に1度同じ実況が投稿される形にしようと思います!

しかし、年末年始のニコニコへの動画投稿はお休みします!w 

さすがに家族に顔を見せなければなりません、ねねしは実況者である前にノンケであり、ノンケである前に普通の男の子なのです

もちろん、年末年始も実況の準備は怠らないつもりなので、ご安心を(*`ω´*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ねねしのマリオカート。いやあ感動しましたね。
ねようと思ったらブログが更新されたので
しめたと思ってコメントを打つことにしました。
はればれしいスタートとはいかなかったようですが、それも含め
ほんとに懐かしい気持ちになりました
もう一度あの栄光を。期待しております。
ねねしさんの3年ぶりのマリオカートということでさっそく見てきました!
ねん末ということもあって大変忙しいかと思いますが、
しんちょうかつモダンな実況をこれからも心待ちにしております。
はなしは変わりますが、ねねしさんは初詣でおみくじは引かれますか?
ほとんど大吉がでた記憶がないのですが、それは神様がホモだから?
もしよければお答えいただけるとありがたいです。
僕もねねしさんと対戦したくて、三日前ようやくマラカー8とwiiUを購入しました!
マラを磨いておくのでいつか対戦よろしくお願いします!
待ちわびてました、ねねしさんのマラオカート810実況!!!
自分もWii Uをゲットできれば是非対戦してもらいたいです!

ところで、ねねしさんは背理法という証明方法をご存知ですか?キャノン砲♂ではありませんよ。
ある事象を否定し、そこからくる矛盾により、もとの事象の真偽を証明する方法です。
これを使ったところ
「ねねしさんはノンケである」という事象がどうしても真実であるという証明ができません。
これを踏まえて、ねねしさんがノンケであるという証明をしてください。この問題は新日暮里大学の入試問題にも使われ、810点満点のうち69点を占めるとても重要な問題なので、よろしくお願い申し上げます。
昨日はウルⅣお疲れ様でした。

実況4つ同時進行とかがんばり過ぎですよー(>人<;)

マリカー楽しかったです!アエギーも初っ端から聞けてよかったです(笑)

また生放送も行ければ行きますねーガンバです
ねねしさんは初見実況をあまりしていない印象がありますが何か理由があるのですか?
楽しみにしていました!
ねねしさんのザー○ンの飛び散るスピードよりも速い走りに期待しています。
ドンキーのほうも後半戦でハードなステージが多いと思いますが、がんばってください。
ねねしさん初めましてω
いつも実況を旦那と楽しく拝見しております(^ω^)ノ

マラオカート8をやると告知した時からずっとず~っと楽しみにしておりました☆
8はマラカーwiiとは別ゲームのようなものということで・・・
愛くるしいMiiとあえぎー等のアイテム駆使!
どう8で活用していくのか!!
げひ・・・・・上品な神曲にも期待してます♪

ねねしさんの810ぶりを楽しみにしております☆
これからも体調などにお気をつけ、動画投稿頑張ってください!!
マリカ実況も楽しみです。

ねねしさんがこれからどんどん上手くなっていくでしょうね(#^_^#)

大変だと思いますが頑張ってください(≧∇≦)b

このまえのゴッドフェスではレモンドラゴンでした…

ノンケなのでだぶりました。ちゅらいです(´-ω-`)
尿を漏らすさんへ

コメントがまともなのに名前が悲惨

知り合いに名前はまともだけどコメントが悲惨なヤスユキさんという人がいますが、正反対ですね



シュービィさんへ

ご視聴ありがとうございます(*`ω´*)

おみくじは最近引いた覚えがないなぁ(((゜ω゜)))

ノンケなら引かなくても絶対大吉なので!


ヨロスーさんへ

なんと! ホモそうなMiiが生放送に現れることを期待しています!


師匠さんへ

背理法で「ねねしがノンケである」ことを証明できないならば、背理法というのは
証明で用いることができない、穴のある証明方法だということが分かります


異端児さんへ

12月、1月の間はなんとか4つ同時進行で頑張ろうと思います(`・ω・´)

過去の実況にはなりますが、ピクミン2もYoutubeにあげているので、知らない人が見れば5つなんですよねww


あああさんへ

はい、かなりたくさんの理由がありますが、かいつまんで説明すると、リスクが高いためです
①撮影をミスしても撮り直しができない ②プレイが高等なものを見せにくいので動画が荒れやすい 
③本当に楽しんで最後まで実況できるか確信がない

など他にもあげれば様々です


肛太郎さんへ

ホモ!

ステージ7もハードといえばハードですしねw 頑張ります!


トモさんへ

初めまして! 喜んでいただけて幸いです(*´ω`*)

システム的には全く違いますが、見ている分には似ている要素もたくさんあるので、楽しんでいただけると思います!


リラックマ&コリラックマさんへ

レモン・ドラゴンはねねしも持っていますb メロンだけいません!

ノンケはすぐダブるんですよねぇ(´・ω・`) メタトロンがだぶっているねねしはノンケ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
