 



 1週間もブログを更新できていないとは思いませんでした 



2年ほど前から、とてつもなく時間が経つのが早く感じていましたが、今年、特に夏以降それが顕著です

まさかブログを1週間も更新していないとは思いませんでした・・

よし、そろそろドンキーコングリターンズの投稿日だからブログを書こう、と思って開いてみたらこれです

実況も4日に1回同じシリーズを投稿していますが、撮り終わったと思ったらもう次、という感じになっています(((゜ω゜)))

今年もまだ9月くらいの気分なのですが、まさかの残り20日。年末のイベントに備えて頑張っています!

動画投稿予定に関しては、ニコニコには28日を年納めとさせていただきたく思います。

29日~3日くらいの間に新年からの準備をする期間がないと、どんどん遅れて行きそうです

新年は皆様がアッーと驚くような企画が待っているはずです・ω・

もちろん、年末にも色々企画しているのです(∫ФYФ)∫


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんと一週間もブログを更新して無かったですと?

罰としてケツを掘りません。いや、掘りますw

年末はご実家に帰省されないんですか?

また夏みたいに帰省先からの生放送とかにもちょっと期待したんですが…(笑)

アッーと驚くナウい何かしらに期待しますw

寒い日が続くので体、特にお尻ご自愛ください(`_´)ゞ

いつも動画投稿お疲れさまです!

時がたつのが早く感じるということは、きっととても有意義な時間を過ごされているのでしょうね!
企画が楽しみです!

実は、エメラルドを持っていますが、途中までしかやっていませんでした7…
がロコンが出ると聞いて、もうドキドキがとマラないです!!大丈夫でしょうか・・・!?
そして、ねねしさんの実況にも再び出てきてくれたらいいのになあ…、というあわ~い期待を胸に今後も動画を楽しんでゆきます!
年末までお世話になります!
異端児さんへ

掘るのか・・

いえ、少しだけですが帰省するつもりです!

おしりを冷やすと死ぬので気をつけますねb


譲紀(ゆずきさんへ

そういうことです、有意義すぎてノンケでなくなりそうです(*´ω`*)

ロコンかぁw 一応ホウエン地方に生息するので、出す機会があれば!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
