 



 12月5日からパワプロ2014栄冠ナイン実況をスタートします!! 



新作は皆様待望の栄冠ナインです!!
しかし、現在このゲームは新作に分類され、今すでにランキングに上がっている方もいらっしゃるので、無用な争いや荒れを防ぐためにも、まずはYoutubeで開始します。数ヶ月後、ニコニコ動画にもアップする予定です。Youtubeのご視聴は以下のURLから!

Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC9HK-1P7Kk91kT6caI-mSmA

さて、本作の栄冠ナインとは一体どんなゲームなのでしょうか・ω・

これまで得た情報を元にまとめると、以下のような相違点があるようです

・選手の顔をメイキングできる

・年代によって、実際のプロ野球選手や昔のプロ野球選手が出る

・予選一回戦などでも、相当な強豪と当たる可能性が高い

・盗塁が決まりにくい

・転がせ、犠牲フライ、が弱体化している



大まかな流れなどは一切変わらないようで、難易度が変更されているようです。

優秀な昔のプロ野球選手が出てくる年代ならば難易度は下がるようですが、逆に誰もでてこない年代だと以前より難しいとか

今回もやはりポケモンで行こうと思います、オメガルビーとアルファサファイアの発売を記念して、ホウエン地方での開幕もありかもしれません!

明日、実際に撮影してみようと思います!



 この記事へのコメント 

またまた1コメゲット(笑)

栄冠ナイン楽しみです。ようつべか、ちょっと我慢してニコ動か…迷います。

ガーチムーチパンツパンツ♪みたいな神曲にも期待しますw

ちなみにいまパワプロ9みてますよー(・ω・)ノ

パワプロは何かしらの形で続けて頂ければ幸いです( ̄▽ ̄)
実は今、ねねしさんの栄冠ナイン実況を見直しているところだったりします。
ペナントもそうですが、野球のことが全然わからない自分でも、楽しく見ることができるシリーズなので、2014栄冠ナイン、とても楽しみです(*・ω・*)

もう投稿されてる頃かもしれませんね!いつもお疲れさまです!!
少しづつねねしさんが上げた動画を古い方から順に見ていて、今丁度栄冠ナインを見ているところなのです
そして昨日、丁度ΩR、αSをダウンロードしました。まだ始めてないですが…ww
というか、まだYも終わっていないので困り果ててますww
今回はロコン出てくるかな~(´艸`*)
と思いましたがホウエン地方ですもんね…(´・ω・`)
今見ている栄冠ナイン。見終わったら2014栄冠も見てみます!
となるとねねしさん3つのゲーム実況を同時に行っていくことになりますね(*´ω`*)

大変だと思いますが、頑張ってください(≧∇≦)b
異端児さんへ

大丈夫です、自分もパワプロは大好きなので、何らかの形で続けていきます!

まずは半年ほど栄冠ナインを楽しみましょう┗┐(`ω´。)y-~


LPプルさんへ

そうですね! この機会に過去の栄冠ナインも見返していただけると幸いです( ・`ω・´)


譲紀(ゆずきさんへ

いいタイミングですね(*`ω´*)

あれ、ロコンは出てくるはずですよ?・ω・

おくりび山で出てきた覚えがあります!


リラックマ&コリラックマさんへ

マリオカートが増えるので、4つになりますね(((゜ω゜)))

ちょっとの間頑張ってみます(*`ω´*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
