スポンサーサイト 



 パワプロ11実況は11月30日終了予定です! 



大変長らくお待たせいたしました・・

4年間実況をしていて、ここまでうまくいかなかったのは初めてかもしれませんw

総時間で言えば、まだまだ上があるのですが、色々と精神的に追い詰められました

しかし、しつこく粘った甲斐があり、27回目にしてようやく一ノ瀬さんと二宮さんに出会えました・゚・(ノд`)・゚・

次回でサクセスは最終回、そして30日にちょっとしたイベント回を行います♪

その準備のために生放送で1人選手を育てていこうと思います!


そしていよいよ今年も大詰め、12月には数々のイベントをこなしていこうと思いますので、ノンケと共に1年間の締めくくりを迎えましょう! ノンケと共に過ごすことで、ノンケ力もきっと向上します!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

わーい、また一コメゲット(笑)

パワプロホントにホントお疲れ様でした。無理して一ノ瀬さんルートにしなくても良かったって思いましたけど、ねねしさん的には許せなかったんでしょうね。流石は究極のノンケを志す方です( ̄▽ ̄)

今年も残りわずかですが来年も再来年もずっと応援するんで体調には気をつけて頑張って下さいねー(´・Д・)」
おおおお疲れ様です((((;゜Д゜)))
四時間以上もかかってたんですね…
また負担がかかるような作業がないことを心から祈りつつこれからも応援してます(*´ω`*)

今月は全然いけなかったので12月のイベントはノンケなので参加しようと思いますよ
‼…多分(´・ω・`)

残念ながら今年はサンタさんを待ちながらワクワクする側ではなくノンケにプレゼントを渡すサンタここあなのです(`・ω・´)b
歪みないねねしさんにもたくあん39個、たわし30個プレゼントしますよヽ(・∀・)ノ
なのでもう少しWii Uを手にするのは先になりそうですねw
パワプロ11、ホントにお疲れ様でした!

アクションではなく運要素、それも50%に悩まされることになるとは。。
小田屋さんのストーカーといい、突然の工事襲来といい、今作は様々なトラブルに見舞われましたね(´・ω・`) ある意味、もっともらし印象に残るパワプロになったかもしれませんね(苦笑)

相変わらずの過密スケジュールみたいですが、どうか体調だけは気をつけてくださいませ(*´ω`*)
もう今年も一年が終わるのですね…

やっぱり一年たつのはアッー♂と言う間ですね…

パワプロ実況お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

50%を26回連続で外すのはある意味すごいですね(#^_^#)そしてまもちゃん可愛いwww

今回ゴッドフェスでは石がなくて引けませんでした。しかし今回そこまで欲しいのがなかったのでわりとどうでもよいです。
おちゅかれさまです!
ねねしさんは生放送でマリオカート8をやっているそうですが、毎週何曜日にする、といったようなことは決めてらっしゃるんですか?
異端児さんへ

そうですね、きちんとした形で実況を終えたかったというのもありますし、批判もありましたからね(´・ω・`)

応援ありがとうございます(*`ω´*)


ここあさんへ

ひとまず一段落です! 

12月は色々やりますからね(*`ω´*)

たわしはあまり使わないしたくあんは腐るのNGです・ω・


オッドアイズ・ヴェント・ドラゴンさんへ

パワプロは10から色々なアクシデントに見舞われますw

栄冠ナインでは・・無事に過ごしたいものです(*`ω´*)


リラックマ&コリラックマさんへ

なんだったんでしょうね・・(`;ω;´) まもちゃんは可愛いです

自分も引きませんでした! 知り合いがグリムロックを引いてて嘆いてました!


ゴリラさんへ

いいえ、特に決まってはおりません! 実況は12月中旬くらいから始めようと思っています!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
