 



 WiiUを買ったどおおおおおおお!! マリカー8実況近日スタートやどおおお!! 



新規キャンバス1


ねねしのマリオカート実況が実に3年ぶりに復活!? あの時の喘ぎをもう一度!!

弱小だったポケモーター使いがカンストを目指すまでの道中を描いたパート69からなる動画です!(70だというツッコミは絶対NGです・ω・)

あの時の蓄えがあるとはいえ、マリカーWiiと全く似て非なるゲーム、早くポイントを掴んで一気に強くなりたいです!

購入して3日目、おちゃないとを放送に招いて特訓の毎日です!

実況は12月上旬を予定しています! 

今回ももちろんうまねねし、そして他の愛くるしいMiiたちも出演予定です♪

今回の愛機は一体何になるのでしょうか! 




 この記事へのコメント 

マリカーナイスでーす!

きっと喘ぎにもさらに磨きが掛かったことでしょうね(´・Д・)」

今回もパート69くらいの長編になることを期待してます!

明日の生放送も楽しみです( ̄▽ ̄)
ついにねねしさんのマリオカート実況が帰っててくるんですね!
とても楽しみです(´・ω・`)
私事ですがリターンズではねねしさん動画を参考にしてゴールドのコンプリートを目指してます!
最後までがんばってください(´・ω・`)
投稿お疲れさまです!
WiiU羨ましいです、私も欲しい
ピクミン3をやりたいのです

マリカー実況楽しみです
part69などといわず、810、さらに言えば1919まで!頑張ってください←
Wii U購入おめでとうございます!!!
マリカー楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
生放送始まる時間いつも寝てしまっているのでTSで見ます!
お久しぶりでござんす!!!
またねねしさんのマリオカートでの実況がみれるなんて嬉しい限りです!!すこぶる楽しみにしていますね!あ、でもプレイ中は喘いでないで集中しましょうねww( ^ω^ )

愛くるしきキャラクター楽しみです!愛機はきっと69体になるでしょうといっても過言ではないでし(ry

これからもがんばってください!
失礼します!
そら豆でイキましょう(ゲス顔)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24942537
やりますねぇ!
691919年前から楽しみにしてた甲斐がありました!
今度対戦オッスお願いしまーす
Wii U購入おめでとうございます!
また、マリカーが見られるなんて楽しみで69時間しか眠れなくなりそうですね‼
生放送は残念ながら今の段階だと見られそうではないのでとてもちゅらいですが12月のを楽しみにまた前のマリカーの実況を見ながら待とうと思います
でも、自分もいつかはWii Uとマリカー買おうと思ってるのでその時は対戦よろしくお願いします(*´ω`*)

ホモい発言をしてもノンケ独特の雰囲気が出ているので大丈夫なのです(`・ω・´)b!
ので怖くないです(「・ω・)「ホモー

WiiU購入おめでとうございます!

またあの喘ぎが聞けると思うと興奮で夜しか眠れません
私も近い将来WiiUとマリカーを購入する予定ですので、お時間があればご指導ご鞭撻♂のほどをよろしくお願いします!

レート81069を目標に頑張ってください!応援してます
異端児さんへ

そうですね! 再びあの感動を巻き起こしたいところですb

しかし、本作は喘ぎがやや弱体化しているのがちゅらいです


ガンテツさんへ

おっ、ゴールドならきっとできるはずです(*`ω´*) 頑張ってくださいb

自分もスーパーゴールドを全部取れるよう頑張ってみます(((゜ω゜)))


譲紀(ゆずきさんへ

WiiU高かったです・・ 近所の電器屋で買いましたが高かったです・・

長い(^ω^)


みみみさんへ

みみみさんも比較的お早いですもんね! 

また早い時間にも放送していきますね!


時雨さんへ

おお時雨さん!

いいえ、プレイ中ももちろん喘ぎますが、喘げるくらいに練習していきます(*´ω`*)


名無しのノンケさんへ

そらまめが一番走りやすかったですが、どのMiiを使っても色が変わらなかったので、多分スタンダードバイクで行きます!


野獣先輩さんへ

ノンケに匹敵する寿命

対戦もお願いします! 早いところまともに走れるよう頑張ります!


ここあさんへ

時間間隔がおかしい人が多いなぁ・ω・

ここあさんはいい子なので、クリスマラスにサンタさんがくれるはずです!


シュービィさんへ

はい! 指導できるくらいまでに成長できるよう頑張りますb

カンスト目前ですね・・(^ω^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
