 



 深夜帯に生放送を行うのも面白いですね 



ここ2日ほどですが、実況の準備を生放送内で行いながら、雑談をする放送をとっています!

どうせやらなければいけない作業なので、せっかくならば皆様に楽しんでもらいながらやったほうが一石六十九鳥です

自分の生放送での活動というものもたくさんの人に知っていただきたいですし、今後も時々こういったことをやっていきたいと思います!

その他、生放送の活動は少し広範囲に拡大していきたいと思っていました!

実況ではできない他の実況者さんや配信者さんとのコラボ、ちょっとした単発ゲーム実況など、時間のあるときに少しずつ盛り込んでいきたいと思います!

ここ最近ウル4配信ばかりになっていたので、その他のこともやっていきたいですねb もちろんウル4も変わらずやっていくつもりです!




 この記事へのコメント 

実況の下準備を公開で行うことは、視聴者も楽しめるし、ねねしさんも気分転換になって良いかも知れませんね(*´ω`*)

普通のノンケの為、ねねしさんとは生活リズムが違っているので放送に遊びに行けないのがちゅらいですが仕方ないね♂

運良く時間が合えば遊びに行きます
┌(◦ω•┌)┐
最近Youtubeに動画をあげたり、生放送を積極的やったりどんどんねねしさんの活動範囲が広がっていってますね(俺は時間がなくてYoutubeも生放送も行けてないですが…)。

これでねねしさんの知名度も上がるといいですね。

前回のコメントについて

緑ソニアは当たりにくいですからね。ただ星6の中では微妙な感じが否めないのが残念なところですが…

ねねしさんが動画数1000近く上げていると書いているのを見て一瞬「ホントかな?」と思いましたが、よくよく考えてみると2日に1回動画を上げているので1年でおよそ180個の動画。4年だと720個の動画を上げていることになります。

そのうえ昔は投稿頻度が今より多かったのでもっと多くの動画を上げていることになります。

そう思うとねねしさんはすごいなと思いました。

深夜過ぎてリアルタイムでは見れてません…(>人<;)

タイムシフトで見させてもらってます!

新実況の発表生放送はリアルタイムで見れたらいいな…(・ω・)

深夜でも発展したりしてるので起きてはいるんですが中々生放送は行けてなくてちゅらいです…で後からやってたのを知るとorz…となってます(´;ω;`)
もし、生放送をリアルタイムで発見できたら遊びに行きますね

どんどん知り合いの実況者さんに名が知れる様になってほしいですね‼

いつから実況だと錯覚していた?
って感じでもしかしたら実況とは呼ばないものをしているかもしれませんよ(*´-ω-)…
選択肢が69種類位あるので何をしようか本当にやろうか等考え中なのですがもしするのならばねねしさんみたく皆が皆が楽しめるものをしたいなと思っています(*´ω`*)
もしかしたらその内ねねしさんにも相談するかもしれませんがその時はいい男♂を掘ってる感じで軽く相談のってくれたら有り難いです(*´ω`*)

初コメです

いつも応援しています!
やっぱりガチホモの方の作る動画はおもしろいと関心するばかりです。

投稿数も多くなって、さらに寒い季節になりましたが、
体調お気をつけて頑張ってください!


(最近ねねしさんの お魚のレストラン が聞けなくてちゅらいです)
初コメです!よろしくお願いします!

3年ほど前からずっと動画を見させてもらっています
初めの方からトークがガチホモっぽくて面白かった上に、最近は編集のクオリティも上がって月並みですがすごいなぁ、と思うと同時に色々と学び、参考にさせていただいております。

これからも動画、生放送楽しみにしています!
深夜ってかもう早朝放送ですね warai
ヴェントさんへ

そうですね、3時位までは起きていらっしゃる印象ですが、さすがに4時くらいはちゅらいですよね・・


リラックマ&コリラックマさんへ

緑ソニア当たりにくいんですね!

はい、非公開の動画があるので今は1000くらいですが、一応これまでに1120くらい投稿してるみたいですw


異端児さんへ

放送にお越しいただきありがとうございました!

24日にマリカー以外の実況の発表も行います!


ここあさんへ

ここあさんがホクホクしながら全面的にホモい発言の嵐を巻き起こしているので、怖いです(*´ω`*)


あっけーさんへ

ノンケですがありがとうございます!

お魚の敵が出てきてくれるといいなぁ(*´ω`*)


シュービィさんへ

おお、ずいぶん昔から応援してくださってるんですね!

でも、ノンケです! 動画編集技術は頑張ってあげていきます(*`ω´*)


チブアイブ!さんへ

確かに、ある意味来られる方も多いかもですね・ω・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
