スポンサーサイト 



 知り合いのノンケがピクミン3実況を投稿しました! 



かなりの伸びを見せているようです(*´ω`*) 応援した甲斐がありました♪

ピクミン3はいずれ自分も実況しようと考えていた作品です! あの生き物たちの愛らしさは半端じゃないです!

自分の実況シリーズといえばマラオ、ドンキー、パワプロなどがありますが、ピクミンもなんだかんだシリーズとして定着させていきたいですb ピクミンに関しては普段の実況とは違う、少し和やかな実況が売りですb

ここ最近、自分と仲良くしている実況者さん達がメキメキと頭角や息子を表しています

自分もさらなる飛躍をしたいと常々思っており、それに向けて半年ほど色々試みていこうと思っていますb


さて、ドンキーコングリターンズも3分の1が過ぎ、パワプロ実況は終盤の終盤です!

リターンズはここからが鬼畜です。難しいステージがいくつかあったとはいえ、ステージ5に比べれば・・

そして、パワプロシリーズの次回作は24日に正式発表しようと思います!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

投稿お疲れさまです!
今はまだ、見る時間はないので、お気に入りユーザーに登録いたしました!ピクミンだけでなく他の動画も積極的に見ていきたいですし!

ねねしさんのこともしっかりと応援していきますよおおお…

先日、ようやっとTwitterとYoutubeのアカウント作りました。
Twitterをはじめてみて、ニコ動だけではなくYoutubeでも動画投稿をされてる方が結構多いのを知ったからです。
ただでさえ、ニコ動でも追いつけない状況なのに、圧倒的に時間が足りません!
\(^o^)/
ですが、ねねしさんのYoutube動画を観る準備はこれで整いました!
初めまして。現行のリターンズの動画でねねしさんのことを知って、ここの所ずっとねねしさんの過去の動画を漁ってます。
動画数が多いですけどねねしさんのいい声でゆがみねぇ上品なトークを聞いていたら全然飽きずに見ていられますね。上品な歌が頭に残ってつい口ずさんじゃいますけど。

このピクミン3の実況も見ています。ねねしさんの知り合いとは知らなかったので、今日投稿された動画の最後で笑ってしまいましたw
これからもどんどん再生数増えるといいですね(*´ω`*)

ねねしさんのこれからの動画も楽しみです(#^_^#)

今回ゴッドフェスでは

木の魔法使い
ウルキマイラ

でした。
色んな人の実況見てますがねねしさんの知り合いとか知るとなんとなく嬉しくなりますね(*´ω`*)
色んな人の実況スタイルが合って面白いですし自分もいつかこんな風に実況したいって思うんでしょうね‼
もしも、自分が実況か何かで投稿するようになったその時は有名になってから挨拶してねねしさんのアッーと言う声を聞きたいのでその時はよろしくお願いしますw
いつかは分かりませんけどね( ´_ゝ`)w

実況これからも楽しみにしてます(*´ω`*)
譲紀(ゆずきさんへ

うおお、すみません、Youtubeまで観てくださってありがとうございます(*´ω`*)

そうですよね(((゜ω゜))) 時間のあるときにお願いしますb


アモイさんへ

初めまして! 動画は1000くらいありますからね!w

はいw 昔から仲良くしていた方で、大変うれしいです(*´ω`*)


リラックマ&コリラックマさんへ

ありがとうございます!

自分は緑ソニアが出ました いい匂いがしなさそうな雰囲気です


ここあさんへ

知り合い達も結果を出してきてますねb

ここあさんも実況していくか~(*´ω`*)

何の実況するんだろう・ω・ 楽しみですねb
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
