スポンサーサイト 



 ノンケとホモの違いについての論文 



世界には対局に位置する二種類の生き物が存在する。ノンケとホモである。ノンケとは同性愛の“ケ”(その気)がない人を指し、ホモはその対義語に当たる。現在、跋扈しているのはホモであり、少なくとも世の中の九割を占めていると言われている。

ノンケとホモは見た目には大きな差異はなく、視覚的に違いを判断するのは容易ではない。判断を誤れば尻の安否をはじめとする日常生活の様々な事柄に支障をきたすため、是非とも身につけておきたいスキルである。本論文では、正しくその両者を見分ける方法を伝授する。

そのつもりだったのだが、文字数制限が六百字以内と定められているため、すでに半分ほど文字数を使ってしまっているため、大変にちゅらい。故に最も見分けやすい方法を一つだけ記載することにする。

「あなたはホモですか」、この質問でほぼ全て解決する。否定した場合、ホモはノンケアピールをしたがる傾向にあるため、ホモである。肯定した場合、その通りなのでホモである。

ちなみに筆者はノンケである。これは普遍の事実なので、これ異常追求する場合は尻に深刻な被害が及ぶ事を付け加えておく。

参考文献:堀江穴太郎(1919)『正しいおしりの掘らせ方』 pp69
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

( ó × ò)?????
( *´ω`*)?????
ゆがみねねし…♂
(69´・ω・)????

とりあえず誤字ほも
( `|´)?????
(´ぬωぬ`)?????
(ゆ`・ω・)?????
最近忙しくてブログにコメントできませんでした。お久しぶりです(`_´)ゞ

「ホモはノンケをアピールしたがる。」これ、ホントそうですよね。僕の大好きなとある実況者もすっごくノンケアピールしてるんですが、やっぱりその人ホモなんですかね…(笑)

新実況楽しみです。

(°o°)???
誤字はほもですね(断言)
>ちなみに筆者はノンケである。(略)これ異常追求する場合
これが異常な結論だってことがはっきり分かんだね♂
ノンケ連盟の会長はノンケ。
自分はそう信じております(◦ω•)
裏切られる可能性は810%ですが

P.S.
会社で爆笑してしまったので訴訟を検討しております┌(◦ω•┌)┐
ジャンプは良く読むんですがなかなかコロコロは読まないんですよねw今度コロコロも読んでみることにしますw

そういえば、主題歌紅白出場当確らしいですね( ´_ゝ`)

論文をノンケなりに解釈し短くするため三段論法っぽくまとめてみました。

筆者は良い男の尻が好き♂
良い男はホモに狙われやすい♂
ゆえに著者はホモの可能性が高いむしろホモそのものである
ドヤッ! ( ・` ω・´)
大変にちゅらいで草が生い茂りましたので責任を取って下さい(芝刈りの要求)
なるほど!と読み返した自分もきっとノンケなんでしょうね(`・ω・´)
勉強になります!メモメモφ(•ω• ๑)

ただ最近ふぉもと言われる事が多くなってきまして一体どこをどうみたらそういった思考になるのか全くわからないです><うーん…
論文まで書くとは‼‼流石ねねしさんは歪みないですね!


・・・つまりねねしさんは「ホモ」と言うことですね(=゚ω゚)ノ
この論文をよんで疑問に思ったことがあるので質問します。

ねねしさんはホモですか?

前回のコメントについて

男の子ガチャ3回も引くとは流石ねねしさんです(*´ω`*)

今回の男の子ガチャはペルセポネのスキル上げがしたかったので引かなかったです。

しかし、ペルセポネをスキルマにするまでに石2個しか使わなかったので、結果論としては男の子ガチャ引いていても良かったかもしれません。
ちょwwwページ数やら名前がwwやはり、締めが大事なんですねww

わたしの回りにはやたら、腐女子やほもぉが好きな先輩がおります…日々、負けずと駆逐しているのですがどうもノンケになってくれません…ちゅらい…どうしたらいいですか?? なにかいい案はありませんかね

堀江穴太郎氏の名著ですね、自分も読んだことがあります。自分は穴太郎先生のファンなのでもう一つの代表作である『ホモとノンケから見る国家』p69,l19の「マラとイイ男は不可分の関係にある」という言葉が印象に残っています。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
