スポンサーサイト 



 今年も残り69日を切りました 



11月ですね、このブログも始めて4年になります。

一つのことを長く続けるねねしですが、ブログもなんだかんだで続いております┗(┗ ゚ω゚)┛

しかし、昨今はツイッターをはじめとする便利な媒体がたくさん出てきており、ブログの立場がやや危ぶまれているようです

ブログをするにしても、ニコニコのブロマガの方が多くの方に読んでいただけるでしょうし、そういった検討もしております・ω・

今のところはこのまま行こうと思います。知る人ぞ知る、隠れた存在、それがねねしのブログだと思っています(*´ω`*)


今年はさらなる飛躍を目指し、より多くの人に自分の活動を知ってもらえるよう尽力してきました

ですが、現状維持、というのが妥当といったところでしょうか

新たな活動も始め、まだ色々と安定していない部分がありますが、近いうちにそれらも成功させていきたいと思っております(*`ω´*)

まぁまだ2ヶ月あります、年越しまでに何かビッグなイベントがあればいいのですが・・
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

まずはダンディー杯優勝目指そ( ó × ò)و
はじめまして、ねねしさん。いつも動画を見ています。
今年もあっという間に2014年があと僅かになって、69日になりましたね。
ドンキーコングリターンズの金メダル講座は凄いプレイで、とても上手いですね。参考になります^^。
その金メダル講座の動画で気になったんですが、ねねしさんの実況で起こるカットするほど音ズレしやすい現象がありますが、リターンズの金メダル講座の動画を最後まで見たら、特に音ズレがなくて快適に見ることができてビックリしました!
リターンズはかなりやり直しやすくてカット多用になりやすいが、かなりカットしても音ズレしなくなりましたね。
これは新しい編集ソフトを変えたり、編集方法を工夫して変わったのでしょうか?気になったので、質問しました。
リターンズはかなり大変そうですが、収録も編集も無理しないで頑張って下さい。長文失礼しました。いざぁ〜!
投稿お疲れさまです!
ブログも4年ですか…実況もそうですが、私にはそんなに続けたものはないので、素直に尊敬しますし、続けられる何かがあって羨ましいともおもいます。
私としては、やっぱりこのままこのブログを続けていってほしいです!
一個人の意見というより、ただの好みのような気もしますがw

ハロウィンは何かしましたか??(´ω`*)
また、クリスマスには何かされるのでしょうか(´ω`*)
私はカチューシャやミニハットのような小物でいいので仮装をしてみたいと夢見ています!www

昨日、予報されてませんでしたが、雪が降りました…!
そろそろ冬眠の準備を始めなければなりませんね…((+_+))
ねねしさんも、寒さ対策をガッチリなさって、風邪やインフルなどにお気を付けて!
寒さに弱い大将にとってちゅらい季節になりましたね。。しっかり防寒して風邪引かないようにしてくださいませ(´・ω・`)

誠実な活動は必ず成果に繋がります。
大将ほどマジメに実況活動されてる方はなかなか居ないと思いますよ(*´ω`*)

年末年始に向けてウル4大会も増えそうですね。たくさん優勝して賞品回収しちゃいましょ(o´∀`)b
まずはダンディー杯。
……自分も出場するかも((((◦ω•))))
投稿お疲れ様です!
もう4年もたったんですね…はやいものです(*´-ω-)自分は最近あの頃から少しは成長出来ているのかと少し考えることがあります。もしかしたら全然してないかもしれませんが((((;゜Д゜)))
時がたつのはアッーという間だからと何もしないって訳ではなく少しでも良いから頑張って進歩して行きたいと考えるノンケです…ねねしさんのようにね(o^-')b !
ブログ4年目もおめでとうございます‼まだ少し早いかもしれませんが(´・ω・`)
こんばんは!
ひっさびさにねねしさんの動画をまとめて見ています(笑)
ねねしさんのパワプロ実況面白いですねー(^^)

twitter確かに便利ですけどねー。難しい所ではありますよね。

なかなか時間が上手く取れなくて、私はねねしさんのブログも久々に拝見しておりますw

これからも実況楽しみにしておりますm(_ _)m

ちなみにねねしさんはポケモン金銀の、最初の3匹の、
カメノコ、ヒノマラシ、シコリータなら何がお好きですか?
私はシコリータですね(^o^)
( ó × ò)へ

もちろん! Ω(´Jし`)Ωを粉々にするのです(∫ФYФ)∫


(`・ω・´)いざぁさんへ

そうなんです! 長年研究してきた音ズレしない方法を発見しました!

しかし、その場合エンコードが2倍の回数かかるので、編集時間は伸びます(´;ω;`)


譲紀(ゆずきさんへ

そうですね(*`ω´*) このブログに思い入れは強いです!

ハロウィンはびっくりするくらい空気でしたが、クリスマスは色々イベントを企画したいですねb

インフル怖い(((゜ω゜))) 気をつけます!


ヴェントさんへ

いつも慕っていただいてありがとうございます(*´ω`*)

裏切る可能性を810%から0.810%に減らしていきましょう(∫ФYФ)∫


ここあさんへ

ここあさんは大人でおとなしいイメージありますけどね(*`ω´*)

時がたつのもアッー! マラが立つのもアッー!


まっぴぃさんへ

お久しぶりです(*`ω´*) パワプロも今後もなんらかの形で続けていきたいですね!

自分はヒノマラシが好きですねb 愛くるしいです!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
