スポンサーサイト 



 ウル4情報:剛拳の技の全体フレームについて 



ウル4になって、ディレイスタンディングの搭載が行われ、セットプレイというものは以前ほど猛威を振るわなくなりました

しかし、依然として単純計算で2分の1の確率で効果を発揮しますし、普通ディレイ両対応の起き攻めを開発することも可能なはずです。

セットプレイを考えるとき、技でフレーム消費をするのが一番合理的です・ω・ ムックには載っていない、剛拳の技の全体フレームをちょっと記載しておきます!


13F 屈弱P 
14F 近弱P 遠弱P 
15F 近弱K 
16F 遠弱K 前ダッシュ 
17F 屈弱K 近中K 遠中P
20F 屈中P
21F 遠中K
22F 屈中K
24F 前投げ
25F 近強P 遠強P バックステップ
26F 屈強K
27F 近強K
28F 遠強K
30F 後ろ投げ
31F 屈強P
32F 弱金剛身
33F 弱閃空剛衝波 鎖骨砕き(中段)
40F ジャンプ
41F 剛波動拳
44F ジャンプ(攻撃を出す)
48F ジャンプ(斜めジャンプ強K)


よく使うのはこんなところでしょうか! これらをいい感じに組み合わせて、ぴったり重なるセットプレイなどを見つけられるといいですね!(データに誤りがある可能性はございます。恐縮ですが、責任は各自でお願いします)



 
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

なかなか複雑ですね…

今回ゴッドフェスではフェンリルナイトでした。

歪みありますが、前回が歪み無さ過ぎる結果だったから仕方ないね。

前回のコメントについて

Twitterというものは残念ながらやってないのです。いかんせん日々の生活でなかなかつぶやくことがないです(´;ω;`)

あと、生放送も最近はほとんど見てなかったりします。申し訳ないですm(_ _)m

リラックマ&コリラックマさんへ

今回自分は1回だけ引いたら木の孔明が出てきました!

イケメンすぎてノンケです

なるほどです! そんななかブログへのコメントありがとうございます(*`ω´*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
