スポンサーサイト 



 パワプロ2014が発売しましたね 



パワプロ2014が発売しました!

なんといっても目玉は栄冠ナイン、ねねしの実況の中でも好評なシリーズであり、自分が昨今相当ハマったゲームの一つでもあります

話を聞いている感じ、なかなか面白そうです。思っていたより前作からの進化がないかな、という印象も受けているのですが、まだ分かりません・ω・

金銭的余裕はないので、購入は難しいかと思っていたのですが、数々のウル4大会の賞品でPS3のポイントが2000円ほどたまっているのです

しかし、これまた予想外だったのですが、なんとダウンロード版の値段は7500円 びっくりです・・

これではまだ到底購入はできません・・、しかし、もう後3000円ほどポイントで補えれば・・

ウル4大会で優勝していくか~、頑張るか~、無理があるだろ~w でも頑張ります(*`ω´*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

投稿お疲れさまです!

これから元の生活に戻っていくと思うので、溜まってたぶんどんどん見ていくぞと目論んでいますよ!

3000円分のポイントですか…中々お高いんですね
でも!ねねしさんなら、来月には溜まるのではないでしょうか!?
今日から一日1000ポイントで余裕ですね!
はい、生意気なこと言ってすみませんでした
(´-ω-`)
ウル4の生放送にも行けるだけ行きたいと思います、ねねしさんを応援しなきゃです!!
お金がないのであればケツを掘らせる♂とかすればすぐにお金たまると思いますよwww

ねねしさんの得意分野ですしwwwwwww


前回のコメントについて

小田谷さんの遭遇率相変わらず半端ないですねwww

もう小田谷加奈ではなく、はげしいよとかしつこいよとかに改名したほうがよさそうですwwwww

最近ゆっくりスキル溜めできる降臨やスペダンが少なくなってきたのでちゅらいですよね…

ゆっくりスキル溜めしつつ攻略できるダンジョンがもっと出ると良いのですが…
お久しぶりです(っ’ヮ’c)動画投稿お疲れ様です(*´∀`*)
ドンキーコングリターンズ面白いですね(^-^)
私は3ds版持ってますが半分のステージしかクリアできてないです(´;ω;`)
パワプロ小田谷さん恐ろしいです((((;゚Д゚)))
毎回やって必ず関わりがある…ねねしさんがノンケだからなのでしょうか?それともポケモン達がノンケなのでしょうか?(o・ω・o)
気になって昼過ぎまで眠ってしまいますw( ¯﹀¯ )

実況の準備大変ですが、体調崩さないように頑張ってください(^-^)
譲紀(ゆずきさんへ

元の生活に戻るのナイスで~す(*´ω`*)

たまらないのです・・(^ω^)

そもそもそんなにウル4大会がないですww


リラックマ&コリラックマさんへ

どんどんダンジョン難しくなってますよねw スキル上げ必須なのかなぁ(((゜ω゜)))

そういえばずっと気になっていたのですが、ブログに毎回欠かさずいらっしゃってますが、
ツイッターや生放送などでお名前をお見かけしたことがないのですが、もしかして別名で
来てくださってたりしますか?・ω・

achanさんへ

3DSのもそれなりに難しいらしいですしね!

小田谷さんはビッチで変/態で淫/乱・ω・ 間違いないのです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
