スポンサーサイト 



 だんご6000杯に優勝しました! 



日曜日に行われたウル4大会、だんご6000杯に出場し、優勝することができました(*`ω´*) それを簡易レポートにまとめたいと思います。

【アルティメットノンケチルドレン】
ねねし/剛拳/PP3500 loly/剛拳/PP300 ヤッキー/ジュリ/PP500 
ヴェント/ガイ/PP700 しののの/剛拳/PP1000


1回戦 

1.ヤッキー 2.ヴェント 3.しののの 4.loly 5.ねねし

PP1500いぶき、PP2000ヒューゴー、PP2500ケンの3人で構成されたチーム。格上ではありますが、ジュリや剛拳はヒューゴーと相性がよいため、できるだけチルドレン達に余裕を持ってヒューゴーを頑張って倒してもらい、いぶきをなんとか処理、そして残ったケンはねねしが処理しようというオーダー。しかし、相手はケン、いぶき、ヒューゴーの順できました。

ヤッキー VS ケン ☓ 
ヴェント VS ケン ☓ 
しののの VS ケン ○ 
しののの VS いぶき ○ 
しののの VS ヒューゴー ☓

大会のルール上、ここでヒューゴーの体力が回復。

loly   VS ヒューゴー ☓
ねねし  VS ヒューゴー ○

先鋒3人で相手を2人倒してくれた上、残ったのはヒューゴーだったため、最後はゆとりある戦いになりました。ヤッキーの化殺視が2回暴発したのは秘密です。


2回戦

1.ねねし 2.loly 3.ヤッキー 4.ヴェント 5.しののの

PP500ロレント、PP1800さくら、PP3500ダルシムの3人チーム。主催者さんのチームです。自分は主催者のだんごさんとの戦績が芳しくなく、自分をトリに持ってくるよりは、得意のさくらとPPの低いロレントを確実に沈めるのが懸命だと思い、ねねしを一番手に持ってきました。

ねねし  VS ロレント ○
ねねし  VS さくら ○
ねねし  VS ダルシム ☓
loly VS ダルシム  ○

ロレント、さくらをほぼ無傷で倒して、ダルシムを半分削るまで持っていけました。残ったダルシムを2人で削ってもらおうと思いましたが、lolyさんが見事1人で倒してくれました。

3回戦

1.loly 2.ヤッキー 3.ヴェント 4.しののの 5.ねねし

PP2500フェイロンとPP3500フォルテの2人チーム。大会のルール上、2VS5では体力回復の機会がないため、数でとにかく押すのが有効です。

loly   VS フォルテ ☓
ヤッキー VS フォルテ ○
ヤッキー VS フェイロン ☓
ヴェント VS フェイロン ☓
しののの VS フェイロン ☓
ねねし  VS フェイロン  ○

相手の大将を2人で突破できたのは大きく、残ったフェイロンを4人がかりで削るという流れになりました。ねねしのところに回ってきた時にはすでに体力は虫の息だったため、これまた安全に突破できました。

決勝

1.loly 2.ヤッキー 3.ねねし 4.ヴェント 5.しののの

PP500ザンギエフ、PP700狂おしき鬼、PP700ダッドリー、PP1500ベガ、PP2500剛拳の5人チーム。
体力回復のチャンスがあるので、ねねしを3番目に持ってきて、回復を狙いました。

loly   VS 鬼 ☓
ヤッキー VS 鬼 △
ねねし  VS ザンギエフ  ○
ねねし  VS ダッドリー ○

ねねし  VS ベガ ☓
ヴェント VS ベガ ○
ヴェント VS 剛拳 ☓
しののの VS 剛拳  ○

ヤッキーがダブルKOで鬼を倒してくれたこともあり、狙い通りねねしの体力を回復して3VS2の状況を作り出せました。

しかし、ここで大会で一番の誤算が起こり、ねねしがまさかのベガに敗北。少し不安な状態でしたが、残ったチルドレン達が見事に格上を倒してくれました! ありがとう!!


ねねしのワンマンチームというわけではなく、各人がそれぞれの役割をしっかり果たし、優勝できた素晴らしい大会でした!

開いてくださっただんごさん、並びに関係者の方々、皆さんありがとうございました!

チーム戦は普通の大会以上に盛り上がります。今後も積極的に参加していきたいですね(*`ω´*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

秘密ガバガバすぎなんだよなあ
ともあれ楽しかったです
やっちゃんの秘密バラしたらあかんやろ!!
優勝おめでとうございます└(└ ó × ò)┘
お久しぶりです、そして投稿お疲れさまです!

優勝おめでとうございます!!
とても面白そうな試合だったんですね…
今月に入って殆ど家でパソコンをいじることが出来ず、ねねしさんの動画も溜まっていく一方です!
どんどん見ていきたいのですが、今月は厳しいかもしれないので、しょぼん
(´・ω・`)
頑張るねねしさんを応援しつつ、まずは追いつくのが目標ですwww
秘密になってない…(◦ω•;)
メンバー全員に見せ場があり、白熱した大会でしたね(*´ω`*) 最高のチームでした!
主催者様、応援してくださった方、チームメイトに感謝(´;ω;`)
優勝おめでとうございますーっ!
凄く大会も楽しく、参加出来て良かったです!!!
ただ負けて悔しいのと、ちょっと自分は焦り過ぎていたので
もう少し落ち着いて動けるようになりたいです…><

ハカン好きがだいぶ知れ渡っているようで、今更過ぎかもしれないのですが戦いてます((( ;°ω°)))
自分はただハカンの夫になりたいというだけなので、そう目立つような発言はしていないと思うのですが…うーん><?

歌を気に入って頂いたようで嬉しいですっ!
今度のオフ会できゃめさん達ウル4勢に合うのですが、
その時にカラオケにてボーカロイドの歌の「リンちゃんなう」の替え歌「ハカンなう」を歌う予定なので楽しみです!!
ねねしさんに聞かせられないのが残念なのでちょっとだけ歌詞を載せますね!

ーーハカンのハチマキは頭についていますが、
朝、こっそり猫耳にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
ハカンが出かけたのにぼくが気付かず、
夕方帰ってきたハカンが猫耳ハチマキを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。ーー
1部分抜粋&改変

きゃめさんきっと大喜びだろうなぁ(๑´ω`๑)
優勝おめでとうございます(≧∇≦)b

パワプロにおけるおだやさんの妨害率が異常すぎますwww

前回のコメントについて

オロチのスキルもう少しターン数が短くなれば…せめてスキルマで15ターンとかになれば使い道増えそうです(*´ω`*)オロチは2体持ってるだけにもう少し強化してほしいところですね(#^_^#)

俺が最初にでたのはホルスで+も297まで貯めたのですが、このまえホルス2体目がでたので最初にでたホルスは赤ソニアに食べさせましたw

ちなみに今回のムラコレでは赤ヴァルでした。また赤ですねwww
化殺視二回暴発ウーマンさんへ

一緒に出てくれてありっきー

もらったポイントでゴリラとか飼育しよう!


( ó × ò)へ

あそこだけ切り取って動画化したい

うぬ、共に精進しよう( ó × ò)


譲紀(ゆずきさんへ

お久しぶりです!

はい、今まででも最大級に盛り上がりました(*`ω´*)

新作もあげたので、また是非見てくださいb


ヴェントさんへ

ご一緒していただき、ありがとうございました(*`ω´*)

先日は対戦ありがとうございました!

早くも負けてしまいました! 


木々季吹さんへ

季吹さん達と戦う可能性ありましたもんね! 戦ってみたかったです!

まぁ、ハカン押しもメリハリをつけて、というところでしょうかね(;^ω^)

きゃめさんかわいそうやなぁ(*´ω`*)


リラックマ&コリラックマさんへ

おだやさんはストーカーで淫/乱でビッチ

オロチさんスキルたまるのは確かに遅いですね・・、いつもそこまでをいかに粘るか、という駆け引きを楽しんでます!

ここ最近はガチャはやらず、ためています・ω・ また次のゴッドフェスで使います!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
