スポンサーサイト 



 10月19日(日) お昼の12時からだんご3兄弟さん主催の大会に出ます 



PS3での大会になります(*`ω´*) 今回はチーム戦、非常に変則的なルールになるのですが、PP6000以内でチームを組むというものになっております!

また、体力は引き継ぎということになっております・ω・ 優勝チーム全員にはPSNネットワーク500円分のチケットが(*`ω´*)


うちのチームはこんな感じです

☆アルティメットノンケチルドレン☆

Loly(剛拳) PP300
ヤッキー(ぬ) PP500
ヴェント(ガイ) PP700
しののの(剛拳)PP1000
ねねし(PP3500)


ねねしの実況や生放送を観てウル4を始めてくださった方々でチームを組んだ形です♪ なんか変なのも混ざってるかもしれませんが、案外変じゃないかもしれません・ω・

優勝目指して頑張りましょう! 
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

チームの使用キャラがおじいちゃん率硬くないですか?
やはりノンケゎおじいちゃんが好きなんですか?
(ぬ)への期待がハンパないです笑
タイムシフト観させていただきました
決勝戦熱かったですね!途中離席して生で観られなかったのが悔やまれます・・・(><)

優勝おめでとうございました!\(´ω` )ノ
優勝目指して頑張ってください(*゚∀゚*)

相変わらずねねしさんの上品な歌は耳に残りますね♪

前回のコメントについて

確かに赤ばっかりですねwww

神ってほんと出ないときは出ないですよね…

俺も最初リセ♂マラ♂でホルスを引いた後10回近く神が出なくて泣きそうでした。

無課金だとある程度コンスタントに神が引けないとちゅらいですよね…
ウッ……

すっきりした。
ねねしさんの生存確認

wickedさんへ

そうですね、可能性はあります

しかし、ねねしがおじいちゃんを使っているからといって、ノンケが全員おじいちゃんを使うとは限らないですね・・


ヴェントさんへ

大会ありがとうございました(*`ω´*)

ぬもだいぶぬでしたね!!


じゅんPさんへ

仕方ないです(*`ω´*)

自分もタイムシフト見ました(*`ω´*) はしゃいでましたねこのノンケ・・


リラックマ&コリラックマさんへ

リセマラという概念がなかったのですが、一発目で引いたオロチが未だに愛棒です♂

今回のムラコレでは白龍が出ました・ω・


オシリスキーさんへ

もちろんです・ω・ 日々激しく活動しています
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
