スポンサーサイト 



 ドンキーコングリターンズpart1 投稿しました 



初日から5万の再生をいただき、素晴らしいスタートを切ることができました!

たくさんの方にも宣伝していただき、感謝しております(*´ω`*)

part2以降も頑張って実況していきますので、これから3ヶ月ほどの間よろしくお願いします(`・ω・´)

part1は比較的スムーズに撮影できましたが、次回はおそらくそうはいかないはずです・・

1つとてつもなく難しいステージがあります。根気よく頑張ります!

また、新実況スタートにともない、twitterのあり方を少し見なおしていこうと思います・ω・

実況者たるもの、皆さんを楽しませることも必要だと思います。数は少なくとも、少しばかり面白いツイートなども交えていけるといいなと思っております

もちろん、公の場ですし、つぶやく内容には注意を払っていくつもりですし、これまでとさほど変わらないとは思いますが、今日もたちドラえもん改レベルの謎ツイートをしていく可能性はございます・ω・

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

五万再生とは歪みないですね!
この調子でイザザザザザザザザザザ(AA略)

もたちほんと好き もたちを超えるノンケ的ツイートを期待しております(*・ω・*)
初日から5万再生!おめでとうございます!><
最近ハナコという柴犬を自分の部屋で飼い始め、お世話も日課になりつつあり、とても充実してます(*`・ω・´ *)まだまだ小さいので散歩にはいけませんが元気いっぱいですっ!

最近さっちゃんという歌の替え歌を自分もねねしさんの替え歌に見習って作ってみました!!

ハカンちゃんはね ハカンっていうんだほんとはね
だけどむっちむちだから おんなのこにまちがわれちゃうんだ
かわいいね ハカンちゃん

(๑´ω`๑)
ねねしさん!お久しぶりブリーフ!
投稿お疲れ様です(*^^*)
再生回数が5万とは…!歪みねぇです♂

新実況を見て私もTAに挑戦してみたのですが、久々にプレイしたせいか酷い結果になってしまいましたww
これは練習あるのみですね…!
究極のノンケになる為にも頑張らねば(`・ω・´)

ではでは、次の投稿も楽しみにしておりますー!
無理せずに頑張ってください!
やっぱりねねしさんのドンキー実況だけあって再生数ののびがすごいですね(*´ω`*)

ねねしさんがリターンズの実況をやり終える頃までにどれだけ体を鍛えることができるのでしょうか?楽しみです(≧∇≦)b

今回ゴッドフェスでは

ホルス
ペルセポネ
赤ソニア
赤ソニア
アースゴーレム
赤おでん

でした(#^_^#)

念願の赤ソニアを引くことができました(しかも2体)やっぱり俺はノンケなんだと確信しました(#^_^#)

赤おでんも初めての星6のフェス限なので嬉しいです(*´ω`*)

ペルセポネも悪魔パにいれての活躍が見込まれます(#^_^#)

育てたいのが増えてきたのでそろそろまた育成に力を入れねばヾ(o´∀`o)ノ
ゆん・いざぁへ

もたちは偶然の産物やからなぁ・ω・

いつまたもたてるか分からないけど、もたったらよろしく!


木々季吹さんへ

柴犬好きです! 小さいんですね(*´ω`*) 見てみたいです!

(;^ω^)・・・・


みーやんさんへ

お久しぶりです!

まぁ誰でもできるとはいえ、癖のある操作とあの難易度なので、久しぶりだとしんどいですよね(*`ω´*)


リラックマ&コリラックマさんへ

赤いのが多いなぁ・・

自分はトイトプス、アグドラール、後銀色の何か一つが出ました

泣きそうでしたが、グッとこらえてます(`・ω・´)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
