スポンサーサイト 



 ドンキーコングリターンズpart1の撮影が終了しました 



リターンズはねねしのウル4実況を除く初めての16:9での投稿になります!

いつもより若干画質がいいはずです、若干!

客観視した時、今までのドンキーコングシリーズで一番人間離れしてる動きはしていますが、「タイムアタック」というジャンルがゲーム内に確立されているため、そういった動きに見慣れている人も多いことでしょう。クオリティの高い実況に仕上がっていればいいのですが・・

非常に不安も大きいです。これまでで最高のものを作り上げたつもりではありますが、逆にそれがどう受け入れられるのか・・

縁起でもないですが、台風に協力していただきましょう! 家にいてすることがない、そんな時にちょうどねねしの実況があがるはずです。1人でも多くの方に見ていただき、ウルトラノンケ冒険記最高のスタートを切りたいところです

皆様、宣伝のほどよろしくお願いします(*`ω´*)



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

動画投稿お疲れ様です。

最近ふと思ったのですが、ねねしさんてローマ字にすると
NeNeShi 略してNNSになりますよね

全国ノンケ連盟、英語にすると
National Nonke (gay) Spot
(全国のノンケのハッテン場)
これもNNSになる、ということに気づきました。

ねねしさんはふぉも((三(ェ)三))
実況収録お疲れ様でした(*´∀`*)ノ☆

ついに『リターンズ』が始まると思うとwktkが止まりません笑

ねねしさんの動画、まだ全部は拝見出来てないので(´-ω-`) この連休にのんびり視聴していこうと思います☆(ゝω・)
画質が良くなる…?

あの昔からのぼやけが無くなるのは若干寂しい気もしますが。ま、ノンケレベルがUPしたって事ですなww

リターンズ楽しみでしょうがないですo(^▽^)o

ちなみに今昔のパワプロ13を見てますww

ヤンスは登場しませんよね…(笑)
リターンズ楽しみです(#^_^#)

リターンズはただクリアするだけでも難しいので、どのような形でクリアするのか、ワクワクして昼と夜しか寝れそうにないです(-_-)zzz

前回のコメントについて

スタミナが5分で1回復するようになってから、油断するとすぐにスタミナが溢れてしまうのでちゅらいです(´-ω-`)

今回のゴッドフェスではそろそろ赤ソニアを引きたいのですが、やっぱり引けないんだろうなぁ…(´-ω-`)ノンケだから…(´-ω-`)

ニコニコでもホモが多いですよね(´;ω;`)ノンケの俺としてはちゅらすぎます…
リターンズ投稿お疲れ様です!
最近ノンケ的事情で岩に隠れていたんですがついにリターンズ投稿されたと聞いて出てきましたヽ(・∀・)ノお久し振りですw
台風ですが出掛けなくては行けない事が多い為、まだまだ見ることが出来なさそうです(´;ω;`)ちゅらいですが救いはありますか?
投稿もお疲れさまです!
連休で久々にねねしさんの実況動画を見ることができて嬉しいです〜〜〜!!!

画質も音声も良くなってますか?
なんだか声も違うように聴こえました!
筋トレ応援しています(^-^)
ちん○こを揉んだらうんちっち♪Part1観てきました!

楽しみだった茶番の幕開けでテンションアーッ♂状態です。おしりでのスーパー金凄かったです。リターンズはwiiも3dsもヤり♂200%達成済ですが、TAのリトライ仕様が煩わしくほとんど手をつけなかったので楽しみです。

あと、難しいステージでは、久しぶりにスパンキングで気合をいれる♂ところをきかせて下さいww

Part2もかなり楽しみにしていますー
ドンキーコングリターンズの投稿お疲れ様です!
早速歪みねぇ歌が聞けてテンションあがりました!

このゲームはやったことがありませんが、ねねしさんの
親切なトーク、解説でこれからも楽しく動画を
見ていきたいと思います。

ところで今回の動画を見て思ったのですが、
今までの動画よりも編集能力が上がって
いるようにみられました。
何かあったのですか?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
