スポンサーサイト 



 実況&生放送の予定表をブログに記載することにしました! 



ねねしは1年単位くらいで実況予定を立てているのですが、皆さんにもわかりやすくブログに掲載していこうと思います!

予定表はブログのトップに来るように設定しますが、記事は随時更新されますので、お間違いのないように下にスクロールしてご確認ください(`・ω・´)


また、あくまで予定であり、特に実況に関しては1日、2日ずれる可能性というのは十分にございます。生放送の予定がずれるということは基本的にございません。

10月に入りました。大変過ごしやすい気温が続いており、ねねしとしては嬉しいです!

毎年書いていますが冬は苦手です(´ι_` ) 鼻が基本的につまり続けますし、体調も崩しまくります

2年前はノロウィルスからの逆流性食道炎、去年は尿管結石、今年は・・怖い・゚・(ノд`)・゚・


そういえば最近パズドラの記事を一切書いていませんでしたが、ちゃんと毎日空いた時間にやっております・ω・ 基本的に外でのほんのちょっとした時間でやっています。

現在ランクは233、ここ最近はゴッドフェスでもほとんどガチャを回さず、モンスターの育成に努めています。

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

何事もなければ良いですね

体調に気をつけてくださいね
いつも応援してます
wickedさんへ

無事に過ごしたいです(*´ω`*)

ありがとうございます、今日も配信に来ていただきありがとうございました
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
