スポンサーサイト 



 栄光学院大学って・・・ 


前回ブログにコメントをしてくださった10名の方、ありがとうございます!!

訳あって、今回はちょっとコメント返信を割愛させていただきます>< また次回もしていただければ幸いです、すみません><


イレブン工科大学part4を投稿しました! 残り1パートで終了になります。

当然、次の大学の準備を進めていかなければなりません!

次は栄光学院大学、超決定版で追加された大学です・ω・

自分もほとんどやったことはないのですが、面白そうなシステムが搭載されています

・・しかし、他の大学に比べて、全然優秀な選手が育ちません

これは自分の育て方が悪い! きっとシステムをフル活用すればいい選手が育つはずだ!

そう思い、もう何人か育ててみましたが、やはり・・

気になって少し調べてみたのですが、栄光学院大学のシステムは正直やや破綻しており、いい選手を育てるのは非常に難しいとのことです

言うなれば、運要素が強いパワフル大学の弱小、といった感じらしいです

そのため、優秀な選手の育成は難しいですが、システムを楽しんでいただければ幸いです!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

運が良くてもあまりいい選手が作れないのか…

ちゅらいね…

今回のゴッドフェスでは

ディノライダー

緑おでん

フェンリルナイト

でした。

調子に乗って3回目引かなければ良かったと後悔しましたが、ノンケだからこういう過ちは仕方ないね。
ねねしさん、久々にコメントさせていただきます!
最近なかなか動画見れていないのですが、まとまった時間ができたら必ずや拝見しますね!!

あと30分ほどで10月です。
ねねしさんの苦手な寒い時期になりますね…
夜中は冷え込みますのであまり夜更かしはダメです(._.)
投稿お疲れさまです!

あと1partで終わっちゃうんですね…
でも、栄光学院大学、どんなシステムなのか気になります!

風邪もそろそろ治るかと思っていたら喉をヤられてしまいました…
アルバイトは休まず出ましたが、非常にヤバかったですwww
こうなると治りが遅くなるときき、困ったなー(棒)と思っています

ねねしさんも、お気をつけて!
ということは、栄光学院編でパワプロ11は終了ですかね?

はやいものです。ラクガキも終わってしまうし…(´・_・`)

早すぎてケツが痒いです、どうしてくれますか。掘ってくださいw

冗談はさておき、新作も気になって来てますし、シレンの生放送も期待してますし、10月からのねねしさんにも期待して待ってますね(´・Д・)」
ラクガキ王国完結おめでとうございます!
4日に一度の楽しみとして、全編見させていただきました!
どのポケモンもとても上手に、可愛く描かれているので、
新しいパートに進む度に、どんなポケモンが登場するのかいつもワクワクしていました!
改めて、ねねしさんにこの実況をして頂けたことにお礼申し上げます!

栄光学院、自分はとても苦手でしたww
運用素は高いし、試合経験点はほとんどないし、挙句西強学院に勝てないんですよね。
苦しい育成になるかもしれませんが、ご健闘をお祈りしています!
リラックマ&コリラックマさんへ

緑おでんが欲しい今日このごろです・ω・

ねねしもディノライダーが当たりました! ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.


みみみさんへ

お久しぶりです!

確かに冷え込みます(((゜ω゜))) しかし、うちの部屋は冬でも20度近くあるのです┗┐(`ω´。)y-~


譲紀(ゆずきさんへ

システムは面白いのですがね・゚・(ノд`)・゚・

小さいころは風邪をひいたら学校を休める(*`ω´*) くらいの思いもありましたが、今は怖すぎます

実況の予定も一気に狂うので怖いです(((゜ω゜))) お大事にです!


異端児さんへ

いえ、全日本編がございますので、11月末に終了します!

ねねしの実況人生をかけて新作頑張ります(*`ω´*)


ガムさんへ

リクエストしていただき、ありがとうございました!

よいゲームに恵まれました(*´ω`*)

そうなんです・・、あげく西強に勝てない、という表現が的確すぎてw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
