スポンサーサイト 



 風来のシレン、色褪せぬ名作ですよね 



パワプロ投稿しました! イレブン工科大学、なかなか順調に進んでくれていますね♪

ラクガキ王国も残り2回、9月中にギリギリ終了という感じです

さて、次回からウルトラノンケ冒険記がスタートするわけですが、ハイパー、スーパー、真の前に、普通の「ノンケ冒険記」があったことを、久しぶりに思い出してみました

現在、自分が初めて投稿した動画は「風来のシレン」ということになっております

今でも珍しい「完全初見」の実況であり、その2年後、公式生放送に呼ばれるきっかけともなった作品です

1年に1回ほどシレンがやりたくなるのですが、今まさにそんな気分ですw 

最近忙しくて生放送でまともに企画やゲーム配信もできていないですし(ウル4配信はやっていますが)、ラクガキ王国が終わったら、久しぶりにシレンをやろうかなと思います(*´ω`*)

4年前から多少は腕をあげたはずです、1回くらいは下見して覚えているか確認しておこうかな
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

もし手が空いていれば放送中に発言される(決め打ち)おしりの数を数えるかも知れません
初めましてー!

もしよかったらコミュ限シレン生放送とかいいのではないでしょうか?

とにかくシレン関係は尻尾とマラ♂を振って期待しております。
今パワプロ13見てるんですが、冒険記の頃と今のねねしさんの声の違いに結構ウケます(笑)あの頃学校がどうこうとかちょいちょい身分のヒント言ってましたね( ̄▽ ̄)

自分はシレンやった事ないんですけど生放送とかでやってくれればうれしいです( ̄▽ ̄)
鬼襲来シレン城が見たいです。
久々にコメントします!
つい最近ねねしさんの風来のシレンを全て見返したので、これはコメントするしかない!と思いました!
死ぬたびにシレンを理解し上手くなってるのが、まるで死ぬたびに強くなるスーパーサイヤ人のようでしたね!
むかしのねねしさんの戦闘力を69とすると今のねねしさんの戦闘力はいくつぐらいですか?
ねねしさん、こんばんは!
本日YouTubeの方に投稿されたウル4のPART11、PART10までに比べてゲーム音が大きい気がするのですがこれは意図されたものなのでしょうか?
シレン懐かしいですね(*´ω`*)
好きな動画の一つです!
歪みない歌とねねしさんのトリビア~っていう難聴でそうとしか聞こえなくなったのが印象に残ってますしあれから自分もそうとしか聞こえなくなりましたw生放送でもそう聞こえたらそうコメントするかもしれません( ´_ゝ`)

YouTubeとツイッターも見ているので知ってますよ(*´ω`*)外出するときに時間がある時が多いのでそちらも有り難く利用しようと思います

雰囲気や風格がまさにノンケであることを如実に表してると思います(`・ω・´)b‼
小動物やホモでは決して無いことをレポートにでも書いて提出したいくらい違います‼本当に違いますからね((((;゜Д゜)))



世話してるからかそこまで気になったことは無いのです(´・ω・`)慣れてしまっただけなのかも知れませんけどねw
♪( ´∀`)人(´∀` )♪ナカーマ
ねねしさんこんにちは!
すっかり涼しくなって、ハカンの誕生日が11月にあるのでとても楽しみです(๑´ω`๑)その時にハカンクッキーを作る予定です!母とも赤色どうするか等相談したりして家族で食べる予定です!

10先を見返して、まだまだ自分の課題点がいろいろ出てきまして、もっとウル4やっていきたいです(*`・ω・´ *)うおー!

投稿お疲れさまです!

最近全然パソコンいじれなくなりました…
帰ってきて動画を観る間もなく爆睡して、起きたらアルバイト行ったり泊まりに行ったりする毎日で、ねねしさんの動画も溜まっていく一方です!
これは大変ちゅらいです!

ねねしさんが今シレンをやるとどうなるのか、ぜひ観たいです!
いつも投稿お疲れ様です(*´ω`*)

俺が始めにみたねねしさんの動画はドンキー無印の50分クリアのやつでした。
ねねしさんの動画を見始めてからそれなりに月日が経ってるなぁと思ったノンケのリラックマ&コリラックマです(≧∇≦)b

時々ねねしさんのでっていうアイランドの実況とかを見返したりするのですが、今と実況の雰囲気がことなり昔のは昔ので面白いです(*´ω`*)(もちろん今のも面白いです(#^_^#))
またドンキーコングの実況をヤル(意味深)んですね♂
ねねしさんのドンキー実況は本当に参考になるんで期待とワクワクでマラとωが膨らみそうです。
機会があればまたシレンやマラオの実況もヤって欲しいです♂

友人からねねしさんがパワプロ実況の♀の有害っぷりにいつも枕を濡らしてると聞きました。ちゃんとガチムチな歪みねぇカウンセリング♂を受けることを推奨いたします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
