スポンサーサイト 



 劇場版 「スーパードンキーコング大長編」 制作中! 



ドンキーコングリターンズの実況に伴い、ゲームの練習の他に準備を行っていることがあります。

いつも、動画の最初にクソみたいな茶番劇があると思いますが、それです。今回も懲りずに行います。

しかも今回のは全ての話が繋がった大長編です! ドンキー実況も4作目にさしかかり、キャラ設定なども定まってきたため思い切って挑戦してみました!

話を考えるのは楽しくも大変です。そしてテロップにしていくのはもっと大変です。

1-1

実際の大長編の1コマ目に使うテロップです!

ウルトラノンケ冒険記の1作目ということもあり、相当力を入れています! 皆様宣伝よろしくお願いします(*`ω´*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

がんばれ♥がんばれ♥
がんばれ!!!!!!! がんばれ!!!!!!!
今日ニコニコニュースで、Wiiのドンキーコングはめちゃくちゃ難しいという記事を読みました。ねねしさん、本当に大変なんだろうなぁ…と思った次第です。
それに加えて、茶番にもこれまで以上に力を入れられるとは。脱帽しました。

がんばりすぎない程度に、がんばってください!楽しみにしてます!!
公園www

リターンズのTA。鬼畜の難易度に咥え♂テロップ作り、すごく時間をかけているのが・・・
伝わってきます♂

10月中旬が待ち遠しいです

ω←労いにおしりをおいていきますね

『クソみたいな茶番劇』なんてとんでもない!
あれ大好きです!あれがないとドンキー実況の感じがしません!

ねねしさんは文章も楽しいですよね。
なので、ブログ読むのもいつも楽しみですw

テロップ作りも、練習も大変だと思いますが、がんばってください!
この間のミラー配信、準優勝おめでとうございました( ̄▽ ̄)

あの茶番こそ、ドンキー尻ーズの醍醐味ですね(笑)

リターンズも楽しみですが、パワプロの後の新実況もぼちぼち気になって、ケツが疼いてますw

また、タイミング合えば生放送もお邪魔させていただきます(・ω・)ノ
ちょっぴり尻Assなんですね、楽しみです!
今回のは茶番も本編みたいですねw力を入れてるのが伝わってきてまたまた10月が待ち遠しくなってきました(*´ω`*)少し忘れてる部分も多々あるのでちゃんと話を思い出して楽しめるようにもう一回ドンキーシリーズを見て来ようと思います‼


自分は至って普通のノンケですよ(´・ω・`)?

ねねしさんの好きな動物は心得てると思いますよw…多分(*´-ω-)
自分もウサギもハムスターも、もちろん好きですがどんな動物でも可愛い所が沢山あるので選びきれないです(*´ω`*)
ドンキーシリーズの茶番も好きな俺にとって、今回の茶番も楽しみな要素の一つです(#^_^#)楽しみすぎて昼と夜しか眠れてません(-_-)zzz

くそみそ♂みたいだなんてとんでもないです(*´ω`*)

前回のコメントについて

おかげさまで風邪はよくなりました(≧∇≦)b

白メタかぶりはちゅらいですね(´;ω;`)

白メタのスキル上げはけっこう大変なので、確定スキル上げのための素材にするのが良さそうですね(*´ω`*)
ぬへ

カプセルホテルはノンケが少ないので注意


ゆん・いざぁへ

題名、名前ともにやばくない?


ケイさんへ

タイムリーな記事ですねw ですです、これをどう誰でもできる難易度におさめていくかが問題ですw


りし夫さんへ

そう、公園です! 物語の始まりは公園から始まりますb

今9話まで作りました・ω・

ω←好き


将吉さんへ

楽しみにしてくださってありがとうございます!

ホントですかヾ(*´∀`*)シ♪ 当初、ブログが真面目すぎるからもっと面白くして!と言われたりしてましたw


異端児さんへ

ご視聴ありがとうございます!

パワプロの後の新実況も、きっと多くの方が待望だった実況のはずです(*´ω`*)b


イーサンさんへ

(いかん・・ネタが先読みされてる・・)


ここあさんへ

嬉しいです♪ この機にYoutubeにもアップしましたb

ノンケなんですかね?・ω・

確かにそうですよね! 異臭はするものの動物大好きです(*´ω`*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
