スポンサーサイト 



 パワプロ11 イレブン工科大学編がスタートしました 



今回も溜め撮りと行いました! 溜め撮りを行った日、昼間にダンディーさん主催のウルⅣ大会があり、その後ウルⅣ実況を撮影し、それからパワプロ、という流れだったので、喉が久しぶりにゲイバーになりましたw

今回のパート数は5つになります! 固有イベントが長めだったり、1年目から試合に出られるシステムだったりというのがあり、案外長くなりました

この後栄光学院大学編、全日本編、の2つがあり、それぞれpart4、part6ほどかかる予定でいます

予定では11月上旬にパワプロ11は終了します。その後実況するものは既に決定していますが、しかしその頃までにその決定済のゲームを手に入れることができるのか、というこれまでにはない不安があります


スケジュールをまとめると以下のようになります

10月上旬 ラクガキ王国終了
10月中旬 ドンキーコングリターンズ開始
11月上旬 パワプロ11終了
11月中旬 新実況開始
12月下旬ドンキーコングリターンズ終了

リターンズ実況では今回もお約束の茶番劇を用意しようと思っていますが、相当力を入れようと思っています。そのため、9月現在早くもテロップの準備を開始しております

パワプロもテロップ式になったので、ペイントと向い合う時間の長いこと長いことw

一向に編集技術が上がらないのはご愛嬌┗┐(`ω´。)y-~
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

最近夏風邪をひいてしまいちゅらいノンケのリラックマ&コリラックマです

もう来月にはドンキーの新実況がはじまるのですね(*´ω`*)

らくがき王国でのメタグロスはすごいと思いました(#^_^#)まさか描けるとは思ってなかったのでびっくりです(#^_^#)
勝ったとき足をばたばたさせてはしゃぐメタグロス可愛い(*´ω`*)

今回ゴッドフェスでカリン2体目を引きました。やっぱりノンケだから♀のかぶりができてしまう…ちゅらい(´-ω-`)
お疲れ様でしたm(_ _)m

喉労って下さいねー!つザー○メンww

なんと、リターンズは2ヶ月たらずで終了予定なんですね∑(゚Д゚)

そして、まだ手元にないモノが新実況とは、それがなんなのか、気になって夜も昼もグッスリです( ̄▽ ̄)

ウルⅣもがんばでございます(`_´)ゞ
ラクガキ王国Part17まで見終わりました。
なかなかリアルタイムに追いつかなくてちゅらいですが、まだ楽しみが残っていると思うとちゅらくないです。Part1は投稿日に観たのにいつのまにか溜まってます♂

リターンズはリアルタイムで観られるよう時間を作っていきたいです。
今回もドンキー尻ーズの茶番がある様で本当に楽しみです^^

余談ですが先日モンコレのヒトツキ♂とメレシーを買いましたω
先日は大会お疲れ様でした!
自分はひとえに練習不足でああいった試合になってとても悔しかったので、あの後すぐにきゃめろうさんに連絡をとり、ありがたいことにダルシム戦やハカンについてたくさん教えていただきました。その後タイムシフトでねねしさんの大会ミラー配信を観ました!自分は焦ったり落ち着きが減ると投げで暴れてしまうことが多くまだまだ垂直されるとてんで駄目になってしまう点をどうにか克服していきたいです…!

一週間後にアミユさんのコミュニティ配信であるリュウ使いの方と10先をすることになりました!10先したい方をアミユさんが仲介していただけるとその内容のツイートが流れてきまして、だいたい同じ位の強さの方と10先をしたいと前から○○先対決には凄く気になってたので応募しました!><これからリュウ対策やハカンについてもっと自分の駄目な所をちょっとずつなくしていけたらと思います。頑張りますーっ!
こうやって見るとアッーというまに終わっちゃうんですね…仕方ないね♂とはいっても少し寂しいものがあります(´・ω・`)でも、次の実況が自分にとって初見かやったことあるかどうかとか予想しながら楽しみにしながら待てるので寂しさよりも嬉しさの方が勝ってるんですけどねw


ただでさえホモが多くて掘られてるのにマラの写真を用意したら掘られる回数も多くなるんじゃないですかね( ´_ゝ`)

もう次の写真の用意は済んでますよwのでねねしさんの反応を楽しみに待ってます(*´ω`*)
綺麗かどうかは…分かりませんが(´・ω・`)
溜め撮りお疲れ様でした!
喉大丈夫ですか( ´・・)ノ(._.`)?

リターンズがもうすぐはじまるんですね!楽しみです(*´ω`*)!

ねねしさんの実況を糧に資格取得の勉強がんばります∠(*`°v°)/
リラックマ&コリラックマさんへ

うぉおお、季節の変わり目ちゅらい・゚・(ノд`)・゚・

カリンは2種類究極進化するのでまだよかったですね・ω・

ねねしは2体目のメタトロンで、ゲロを吐きそうです


異端児さんへ

(^ω^)・・・

ウルⅣも頑張ります! 常勝できるくらい強くなりたい!


りし夫さんへ

4日に1回あがってますからね!w

最近のポケモンのモンコレも欲しいなぁ(*´ェ`*)


木々季吹さんへ

いいですね、自分の今の反省点を文に起こすのは効果的だと思いますよ(*´ω`*)

らしいですね! 場数積んでいきましょうb


ここあさんへ

可愛い顔文字などを交えつつ、要所要所でホモっぽいここあさん(*´ω`*)

うほっ、ハムスターやうさぎが好きだなぁ、可愛いよなぁ(*´ω`*)


なむるさんへ

一晩寝れば復活ですb

資格取得ですと! ファイトですよ!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
