 



 ♂ウルⅣのムック(攻略本)を手にし、ますます飛躍するノンケ♂ 



総勢44名が表紙に載っている攻略本、通称ムックを購入しました!

ローズとブランカは顔が完全に隠されていて極めて不憫です。剛拳はすごく目立つとこにいます

ローズとブランカの場所を○で囲んでみました

ああ
ii_20140913033857380.png

下からひょっこり顔を出しているおじいちゃん可愛い

新キャラの情報もこれである程度バッチリです( ・`ω・´)b

ここ最近大会などでもいい感じに結果を残せているので、勢いに乗って知識もさらに蓄えていきましょう♪

9月15日は13:00からダンディーさん主催のダンディー杯が久しぶりに開催されます♪

ダンディー杯は基本的に祝日に行われるため、ここ最近なかったのです

優勝を狙って行きましょう(V)o¥o(V)



 この記事へのコメント 

ローズの話はそこまでだ!( ; × ;)
足に目がいくのは僕だけですか
どうも、生放送で恋愛の相談をさせて頂いたものです( ´ ▽ ` )ノ
生放送お疲れ様ですー。いろいろお話聞けて楽しかったですー。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいねっ⭐︎
こんばんはー ブログは初コメです♪

アドンと鬼が不憫だなーと思ってたんですが、まさかローズとブランカがこんな悲惨な目にあっていたなんて… 全く気付いていませんでした笑

明日のダンディー杯、応援してます!
配信見ながら勉強させて貰います┏(◦ω・┏)┓
投稿お疲れさまです!

ごめんなさい、むしろ足が気になりましたwww

最近中々生放送にも行けなくて蟹になりそうです
ダンディー杯も、バイト前なので見れないし、もうこれは蟹
(V)o¥o(V)

そういや、15日は祝日でしたね
敬老の日ですから、おじいちゃんはいたわらないと
(´-ω-`)
足に目が言っちゃうのは仕方ないことですよね( ; ゜Д゜)

チョコやクッキー動画といいねねしさんの一部がみれる機会が増えましたので嬉しい限りです(*´ω`*)
自分で書いてるけど何かひyな気がする((((;゜Д゜)))


腕がないのでその分をカメラで補いたいだけですよ( ´_ゝ`)

最近普段でも言いそうになり癖になりつつあるので言わなくても伝わるようなそんな雰囲気の人に自分はなりたいです(´・ω・`)
お久しぶりでやんす

我、遂にウル4を手にす
ということでウル4買っちゃいました
取り敢えずパッドで操作してるんですけど、やっぱアケコンの方がいいんですかね?
( ó × ò)へ

ローズってなんでこうも色々不遇なのかな・ω・ ポリゴンとかアレコスとか・ω・


名無しのノンケさんへ

なんのことかと思ったらねねしの脚のことですねw

ノンケなら行かないです・ω・


ゆーさんへ

コメントありがとうございましたb

人はより大きな幸福のために、それより小さな不幸を受け入れる、ということですb


ヴェントさんへ

そういえば初コメですね! ありがとうございます!

箱もデビューされるとのことで、期待しております(∫ФYФ)∫


譲紀(ゆずきさんへ

バイトでしたか~! 休日もご苦労様です!

いたわっていただいた結果、準優勝できました(*`ω´*)b


ここあさんへ

ノンケが多いなぁ~

マラを映すことはないので・ω・

またきれいなお写真楽しみにしてますねb


紫巻紙さんへ

自分はパッドですが、アケコンのメリットというのも多数あるので、揃えられるならオススメします

アケコンの方が様々な格闘ゲームに対応しやすく、ウル4内でもいろんなキャラを使いたいならオススメです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
