スポンサーサイト 



 ♂新作実況はドンキーコングリターンズTA講座です♂ 



1-1.png

10月中旬開始予定です! ねねしの実況といえばこれ! ドンキーコング短時間クリアです!

しかし、これまでのドンキーコングとは似て非なるゲームであり、とてつもなく苦労しました

何度詰みを感じたか、これほど発表をためらった作品も初めてですw 

その難易度の高さはWiiリモコンにあります。タイムアタックというシビアな世界に「振る」という動作を取り入れたのは本当にちゅらいですw

このゲームではタイムアタックのタイムで「銅」「銀」「金」のメダルが定められています。全てのステージで金を取るための方法を伝授します!

ちなみに隠し要素としてその上に「スーパーゴールド」というのがあるのですが、これはほんっとうに難しく、TASに匹敵する動きを要求されます。これはどうやっても「誰でもできる」難易度には設定できなかったので、おまけとしてお見せする可能性があります

開始までまだ1ヶ月あります、最後の最後まで練習を詰めていこうと思います! 頑張ります(*`ω´*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

うおおおおおおお!!ねねしさんのドンキー実況楽しみですっ!!ケツの穴かっぽじって実況開始までの69日間過ごします!頑張ってください!
数々の伝説を残したドンキー尻ーズに再び挑んでくださるとは、流石究極のノンケを目指すお方ですね( ゚д゚)

今回ディディーが♀に対してどんな歪みない行いをするか密かに楽しみです(笑)


後半から2のロストワールド並かそれ以上の難易度を誇るようになると聞いたので、ねねしさんがどんな手で挑んでいくのかも楽しみです(^_^*)

季節の変わり目ですが、お身体に気を付けて実況をしていってくださいね!ねしd(^_^o)
キタキタキター(*^o^*)ねねしさんの代名詞のドンキーシリーズ実況でございますね!!

今からケツが疼いております、どうしてくれますか?掘って下さいww

ともかく、ウルトラノンケ冒険記のしょっぱなに相応しい作品で楽しみすぎます( ̄▽ ̄)

ラクガキの残りパートも楽しみですので頑張って下さいねー(・ω・)ノ

初コメです。ねねしさんの実況をドンキー尻ーズから知った私としてはリターンズとても楽しみです。

今回もSFCドンキー3作の様なOP茶番、あれば楽しみにしています。

もう何シリーズも動画を視聴していますが丁寧でわかりやすく、何より面白いです。
それと1ヶ月くらい前ですが実況者の本、ねねしさんの3P読んできました。所持ソフト数69本が歪みねえです

実況動画のゲイムが自分自身ヤり込んだゲイムばかりなのも相まってこれからもとても楽しみにしています。
投稿お疲れさまです!

おおおおおっ!!
新実況はドンキーだったんですね!
なるほど、WiiリモコンでTAですか、それは疲れますね
あと1ヶ月強、楽しみでちゅらいです、でもお待ちしております
自分はドンキーといえば替え歌がとても好きだったので入れて欲しい気もしますが…どのように攻略していくのか楽しみにしてますしもし買った時のために参考にしようと思います!今の所は、買える予定ではありませんが(´・ω・`)…
実況が始まるまでに練習を完璧に出来るよう祈ってますが無理はしないで下さいね((((;゜Д゜)))



いえ、こちらが勝手の都合で行かせていただいてるだけなので気にしなくて大丈夫ですよ
これからもホイホイ、がちむちと行こうと思ってるのでよろしくお願いします(`・ω・´)もちろん、自分はノンケなのでねねしさんの時間が良いときに、話したいと思ってますし大丈夫です(*´-ω-)
ドンキーコングということはまたねねしさんの歪みない歌が聞けるのか(*゚∀゚*)たのしみです。

ねねしさんが苦戦している時点で誰でも出来る内容ではないような…

Wiiリモコンという特性上なかなか難しいと思いますが、頑張ってください。

前回のコメントについて

そのラクシュミーも倉庫でふやかせているんだよなぁ…
ねねしさんのブログ秋模様で心が落ち着きます(๑´ω`๑)
色もドンキーみたいに茶色を基調としてますね!ハッ( ;゚Д゚)まさかこれはヒントだったのでしょうか><(深読み)

ハカンの絵もすこぶる楽しく描いていまして、先日は胸にうす桃色の大きなりぼんをつけた腕のあたりがふわっと丸くなっている黄色い生地の可愛らしい服のハカンを描きまして、某ハカン使い二名(♂)からかわいい、胸まくらで眠りたい、もふもふ、というありがたいお言葉を頂き幸せに感じています(๑´ω`๑)/

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はドンキー実況でねねしさんお尻(を知り)、好きになったのでドンキー実況はとても嬉しいです。
特にTAシリーズは計算されつくしたプレイにいつも驚かされていました。
私もリターンズは3DS版をプレイ済みですが、クッソ難しくて心が折れそうでした。特にラビリンス系のステージが。
ねねしさんの上品かつモダンかつアッーなプレイに期待しています!

P.S.
リターンズでもオナマップではプレイ時間が進まない仕様なのでしょうか。
フグリンクリーのところでセーブをする要素がないので、プレイ時間のことが気になっています。
イーサンさんへ

開始まで2ヶ月あるなぁ・・


ましゅまっくさんへ

今回はいつも以上にテロップのストーリーにこだわっていこうと思いますb

難しいですよね、頑張ります(`;ω;´)


異端児さんへ

ですね! ドンキーでたくさんの人に観ていただき、今後の作品も盛り上げていきたいですb


りし夫さんへ

初コメありがとうございます! 

実況者の本も買っていただけたんですね! ご愛読ありがとうございます(*´ω`*)

趣向があっているようでよかったです!


譲紀(ゆずき さんへ

wiiリモコンじゃなく、クラシックコントローラーが使えるゲームならこんなに疲れないのに(´;ω;`)

後1ヶ月で完璧にします!


ここあさんへ

リターンズは未だにそれなりの値段がしますからね(((゜ω゜)))

ノンケは都合のよい時間に話しますもんね(*´ω`*)

ということはホモは時間があわないときにお互い話すのかな?


リラックマ&コリラックマさんへ

確かにww でも、自分はスーパーゴールドの練習もしているので詰みかけているだけです!

ラクシュミーはなんと究極進化しました( ・´ー・`)

イケメンのヴァンパイアデュークや孫権と一緒に水パを汲むのです


木々季吹さんへ

ノンケ特有の深読みですね・・

ハカン使いのネットワーク凄まじいなぁ・・


肛太郎さんへ

ラビリンスあれやばくないですか?w ちゅらかったです・・

どうなんだろう・・ あくまで今回はステージ内でタイムアタックのメーターが表示されるので、プレイ時間は把握してなくて><
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
