スポンサーサイト 



 9月5日からはラクガキ王国(裏)が始まります! 



無題

6月からスタートしたラクガキ王国の実況、これにて本編(第一部)は終了となります!

リザードン、キレイハナ、カイリキー、ニドクイン、ブラッキー、カイリュー、ありがとう!

次からは皆様のリクエストにお答えしてポケモンを描いていきます!

第二部はいわゆるカントージムリーダー編、といった感じですb

全8人のジムリーダーと対戦し、69万ゴールドを稼いでいきます!

一足先にジムリーダー達を紹介しましょう。-`ω-)+

batti2_20140903050249b2f.png

みんなカンチョー地方最強のマサマサさんに匹敵する実力を持っている猛者中の猛者です

partは4つ分を予定しております

そして69万ゴールドを稼いだ後は裏ボスです。本当は20体ほどいるのですが、さすがに全部見せるのは時間的都合もあるので、数を絞ってお届けします

第一回目の3匹のポケモンはもう決定しました! 昨日描きました。-`ω-)+

こうげき、まほう、バリアを1枚ずつ揃えていこうと思います・ω・
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

投稿及び編集お疲れ様でしたm(_ _)m

最後のねねしバッジをGETすると究極のノンケに近づけるんですねー!

そして次回作には何が選ばれるのか…

楽しみです( ̄▽ ̄)
本編クリアお疲れ様でした!

6匹の子たちが卒業してしまうのが
少しさみしいですが(´;ω;)…新しく加入するポケモンたちを楽しみにしています(*´v`*)!
ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
投稿お疲れさまです!

ノンケジムのねねしバッジ…歪みない!
裏ボス全員見たかったけど、仕方ないね♂

9月に入りましたね…もう今年も2/3過ぎたのかと思うと時間ってなんて過ぎていくのがこんなにも早いのだろうと感傷的な気分です。
寒い季節が始まるのがものすごく嫌です、そろそろ冬眠の準備を始めたい譲紀でした!
明日のラク裏(勝手に略)楽しみにしています!
新実況の練習、Twitterの件も、ねねしさんの無理のない範囲で取り組んでくださればと思います
(V)o¥o(V)
最近またねねしさんのでっていうアイランドを見ている(69/23回目)ノンケのリラックマ&コリラックマです(*´ω`*)

また歪みないバッジが揃ってますね(≧∇≦)b

あと3匹何になるか楽しみです(*´ω`*)

ところでねねしさんがねねしバッジを取ったらどうなるのでしょうか?ねねしさんがよりねねしさんらしくなるのでしょうか?

前回のコメントについて

星たまご三連はちゅらいですね(´-ω-`)

神でないときは本当にでないから困りますよね(´;ω;`)

レイランはノンケと思いきやオオクニヌシを頻繁に使っているねねしさんはやっぱりホモです(≧∇≦)b
カイリキーが見れないなんてちゅらいですが新しい歪みないポケモンに期待してます‼
自分的にはこの中でだとミソラさんが好きでしたね。もしかしたらノンケだという事を証明出来るからかもしれませんね(*´-ω-)ベーネさんも好きでしたけどねw

ここ最近眠気が特に酷くて発表が早めかどうか関係はなく永眠する可能性が高いので焦らなくて大丈夫だと思いますよww
もし来ないことがあったら永眠し始めたと思っておいても良いかも知れないですね( ´_ゝ`)
いつも実況楽しく
見させて頂いております。
きょう保健のテストが返されて、
点数がなんと69点でした!*\(^o^)/*
これはねねしさんに報告
しないといけないと思ったので
コメントさせて頂きました!
異端児さんへ

かもしれないですね! ねねしは確実に究極のノンケに近づいていますね

おしりいいいいいいいい


なむるさんへ

そうですね、またどこかで会えるといいんですが(*´ω`*)

新しいポケモン達もお楽しみに♪


譲紀(ゆずきさんへ

20を超えてから1年がたつのがあまりに早すぎます(*´ω`*)w

ですね、twitterのあり方も新実況開始にともなって考えてきます!


リラックマ&コリラックマさんへ

ねねしはすでにねねしなので、どう変わるか楽しみですね・・

いいえ、ノンケです。何故ならこの前ラクシュミーが出たからです

ラクシュミーの横にいる象がナウいです♂


ここあさんへ

ミソラさんは最強ですね・・ 怖い(((゜ω゜)))

この前はチャットをくださったのにすみません>< 


ガンテツさんへ

保健で69点とはw

全国各地で69点とった子どもたちがはしゃいでいると思うと嬉しいです(∫ФYФ)∫
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
