 



 ♂新実況の準備は史上最大のピンチを迎えておりますpart3♂ 



小田谷さんがただのヤンデレストーカーなんですが。帰ってくれないかなぁ

帝王大学の真野球部ルートはなかなかいいシナリオで、自分は好きです! これから4つ分のパートをかけてお見せしていきますので、お楽しみに♪

新実況の準備も3/4ほど終了し、そろそろ終わりが見えてきました

鬼畜ながらもなんとか自分のやり方を確立し、着々と進めていました

しかし、ここに来てまたしても詰みポイントが・・

土曜日を返上しても突破できない難関です(´ι_` )

腕がぷるぷるし始めたので、一息置こうと思い、ブログを書いている次第でございます!

発表はもう少しだけお待ちください(´;ω;`) ちゃんとしたものをお届けしたいのです

でも、ここまで練習して、詰むなんてゾッとしますw 自分を追い込むためにも9月に入ったら発表するのも手かもしれません


前回のコメントをくださった方、ありがとうございました!

twitterに関しても次回作を投稿する頃くらいから、あり方を見なおして変更していくかもしれません!



 この記事へのコメント 

待ってます焦らず頑張ってください!
ねねしさんがそこまで苦戦するだなんて…(;;`・ω・;)!
応援してます!焦らずがんばってください(*´v`)b!
こんばんは、ねねしさん始めてブログの方にコメントさせて頂きます。
新実況何のゲームなのか全く検討が付いてませんがとてもたのしみに思っております。
しかし、あまり無理はなさらないで下さい
もしねねしさんが過労等で倒れてしまわれたら私の唯一の楽しみであるねねしさんの動画がみれなくなってしまいますちゅらすぎます(´ι_` )
私自身ねねしさんのプレイスタイルは本当に好きですし、相当練習をこなされてるのもわかります。
ですが余り無理はせずまずはねねしさんの身体の事を一番に考えて練習なさって下さい。
長文失礼いたしました。
明日のラクガキ王国も楽しみしております
 ┏( ゚ω゚┏)┓
はじめてブログにコメント致します(´・Д・)」

生放送は何回かお邪魔してますが覚えていてくれていたら幸いです( ̄▽ ̄)

遅まきながら昨日TSにて配信拝見しましたー!

人気になればアンチは湧くモノ♂ですが仕方ないねという許容の心を持ちましょう。

自分も究極のノンケを目指してねねしさんを応援し続けます( ̄▽ ̄)

頑張って下さい!
((((((((腕)))))))))
詰みポイントが多いゲームなんですね
ねねしさんが練習しても詰むなんてよっぽど難しいのだと思いますが応援してます
焦らずにやっていってください
ねねしさん!がんばってください~!!
気分的に名前変えましたけど分かりますかね??w

応援してる人がいると言うことを
忘れないでほしいです(^^)ふぁいとおー!
実況頑張ってください!応援してます!
でかくくさいまらとの戦闘BGMがレスリングMADできてましたよ!
歪みない♂作品でした!
新実況準備お疲れ様です!
結構準備終わってきましたね(*´ω`*)
実は史上最大のピンチが69part行くんじゃないかと予想してビビってましたが…そんな事無さそうで安心しましたw
今から発表が気になってまた朝昼晩しか寝れなくなりそうですがずっと待ってますので無理せず最後まで頑張って下さい(・∀・)ノ
ねねしさんでもかなりの苦戦をしいられるということは相当な難易度のゲーム何ですね(´-ω-`)

無理だけはしないように気をつけて下さいね(#^_^#)もし、ねねしさんの腕を負傷し、実況動画を撮れないことになると、心配で朝、昼、夕方、夜、深夜しか寝れなくなるかもしれないですし、もしかしたらホモになってしまうかもしれません(´;ω;`)

今回ゴッドフェスでアポカリプスとバステトが出ました(●´ω`●)

バステトを引いた俺はやっぱりノンケですね(*´ω`*)
新実況準備お疲れ様です!
ねねしさんが詰むなんてどれほどの難易度のゲームなのか…ビビるわぁ(´・ω・`;)
あまり無理をなさらず!万が一体調を崩したりしたらそれこそちゅらいです。
あせらず頑張りすぎず、楽しんでくださいませ♂
名無しのノンケさんへ

ありがとうございます!


なむるさんへ

とんでもない難易度と操作性が立ちはだかってきます・ω・


肉弾さんへ

初めましてです!

そうですね(*´ω`*) 残り1ヶ月ほどありますし、配分を考えて頑張ります!


異端児さんへ

覚えていますよb 放送にお越しいただきありがとうございます!

アンチよりファンが多いのも明確ですしね(*´ω`*) ありがたいです(*´ω`*)

nichijoさんへ

(((((V)o¥o(V)))))


wickedさんへ

なにぶん自分が第一人者になるであろう企画なので、お手本もないのがなかなかしんどいです(((゜ω゜)))


時雨さんへ

しっかり把握してますよ・◇・

生放送の枠でみんなに応援されながらやりたいです・゚・(ノд`)・゚・ 


マスク面さんへ

見たかもしれませんwww

小気味良いケツドラムがある動画が好きですb


ここあさんへ

大丈夫ですw ここ最近は毎ステージ詰みかけているのでいちいち記事にもしていられませんww

永眠させないよう、早めに発表しなければ(((゜ω゜)))


リラックマ&コリラックマさんへ

自分は闇の魔剣士、岩の魔剣士、フレイムゴーレムが出て吐きそうでしたが、レイランが出ました

最後まで吐きそうでしたがノンケですねこれは


ゆーりさんへ

鬼畜ゲーとして名高いですb 

いい運動になります(*´ω`*) 頑張っていきますb
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
