スポンサーサイト 



 twitterについて 



ぺぺん

ペペンです。現在ツイッターのプロフィール画像になっています

ペペンの話題はまさかの1行で終え、少しtwitterについてお話しようかと思います

現在、自分はtwitterを「実況及び生放送の連絡用、主にウル4関係の連絡手段」として使用しており、私的なつぶやきを一切していない形になっています

なんだかんだtwitterの利便性は高く、現在は非常に役立っております

しかし、同規模の実況者さんに比べてフォロー数がとてつもなく少ないです(現在約4800であり、同規模と思われる実況者さんはおよそ1万5千~2万前後です。)

これはやはり、自分の私的なつぶやきがみられない、というのが関係しているという可能性があり、現在検討中です

主な懸念点としては、「ブログの存在意義が今以上に減ってしまう」、「リプをくださった人に対し、全員に返信できる時間が間違いなくない」があげられます

このブログは自分が実況を始めた頃からずっと続けている大切な存在であり、あまりおろそかにしたくはありません

毎日100名ほどではありますが、見てくださる方がいらっしゃいます

現在、Youtubeという新たな媒体でも成功をおさめるため、初心にかえって以前以上に実況に時間を割いています。現状twitterにまで手が回るかは微妙ですが、外にいるときにあいた暇な時間というのは意外に存在し、そういった時間を使えば実現可能な範囲ではないかとも思います

もう少し検討しますね!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ねねしさんのふとした日常のできごととかTwitterで見れたらとても楽しいです
仮にリプライ返ってこなくても僕は見てくれれば満足度です(^ω^)
リプへの返信は無くても構わないのでねねしさんの日常を少し覗いてみたいです!
自分のできる範囲でええねんよ
病院の待ち時間や電車の中のふとした時にでも良いので、ちょっとした空き時間に少し思った事や小さな出来事等を呟いてみるのも良いと思います。 
ねねしさんの日常的なツイートを見る事で、視聴者(フォロワー)にとってはねねしさんがより身近な存在に感じられると思いますし、返信をしなくても良いので、ねねしさんに日常的なツイートをしてもらいたいです。 
お忙しい中で更に忙しくさせるような事をお願いして申しわけ無いですが、最低限ねねしさんの負担にならない程度で良いので、お願いしたいです。 
歪みねぇ検討の方をどうぞよろしくお願いします♂ 
長文で失礼しました。
無理のない範囲で手が空いてる時にねねしさんの日常に触れれたら良いなと思うだけなので無理にしなくて良いと思います
リプに関しても帰ってきたら嬉しいですけど帰ってこないからどうってわけでもないのでどちらにしても手の空いた時にする程度で良いと思います
長文失礼しました
ねねしさんいつもお疲れ様です!
そこは無理せず…と言いたいところですが
ねねしさんの日常ツイート、やはり見てみたいです!
個人への返信も皆さん仰ってるように
気にしなくて大丈夫かと私も思います
体に気をつけて、実況活動頑張ってください!
視聴者のこと考えすぎです(´;ω;`)
涙です!

けどやっぱりTwitterでねねしさんと繋がれるっていうのは楽しみです!
無理して全部返信返さんでも、ツイッター見てる間だけでええやん!
ブログはコメント全部返す、ツイッターは気まぐれ、とかでもええと思うよん
返ってきたら返ってきたで今日はラッキー☆みたいに視聴者さんも思うやろし。
こんばんは!
ねねしさんの日常ツイートかぁ…
見てみたいですねぇ|ω・)チラッ
何気ないことでも全然良いんですよー(*´▽`)ノ
リプだって全部に返信しないといけない、なんてことはありませんっ
暇な時に目を通してくれたら、それだけでも充分嬉しいです(*´∨`*)

私もねねしさんにリプを送りたいのですがっ…
諸事情でアカウントに鍵を掛けてる上、ユーザー名もこちらと違うので難しいですね…ぐぬぬ
ですが機会があれば送りたいと思っております…!(`・ω・´)
Twitterでの呟き…ねねしさんにとってはなかなかの悩みごとですね…!
かといってblogも疎かにするわけにはいかないですしねぇ。。前にも日常での呟きはされないんですかってわたしもつい、質問してしまいましたがやはり、最終的にはねねしさん自身の好きになさってもいいと思います!(^^)大丈夫です!ブログではちゃんとお返事返せてるし、本当に時間が出来た時にりぷを返せばいいし、仮にTwitterでのお返事が来なくてもねねしさんは忙がしいってファンの方々も理解していると思いますよ。

ねねしさん!リラックスしてください(^^)
わたしはそんながんばってるねねしさんをずっと応援していますよ**'ω'**
深呼吸して肩の力を抜いてくださいな♂
いざーぁ((←よく解っていない
何だか教科書の英文を訳したみいな説明ですねwペペンって確かパズドラのキャラにいましたよね(*´ω`*)知り合いに何故かどや顔で見せられた事ありますよ( ´_ゝ`)

実は自分もTwitterは前からしないといけなくなったため、少しずつですがやっています( ´_ゝ`)
たまにねねしさんのTwitterもこっそり見てますよw岩|ω・)
でも、色々な理由があってリプしてくださっても返信出来ないので、しないと決めています…したくとも出来ないという複雑な心境なのでちゅらいけど仕方ないね♂と思うことにしています(´;ω;`)返信が必要な内容だと判断した場合や喋りたいと仰って下さる方には他の手段でお話させて頂くようにその時にお願いしていますが…
ねねしさんの場合だと返信しようと思ったら時には物凄い返信数になりますし一回書いてもまた返信が来る様になるんじゃないかと思いますし一層忙しくなるのではと不安です((((;゜Д゜)))
どちらでも、ねねしさんの判断に委ねますが負担にならないんだったらしていいと思いますが…無理して他に響いたら…悲しいですので(´;ω;`)

今回はかなり時間があった為、色々コメントしてしまい長文になってしまいました…ごめんなさいm(__)m
ねねしさん自身が無理の無いようにするのが一番だと思います(*´ω`*)

無理なく続けられる範囲でやるというのが大事だと思います(#^_^#)

たとえば「今日けつを掘られたでやんす」とかいうちょっとしたつぶやきでもありだと思います(≧∇≦)b

前回のコメントについて

掘られたりはしてないので大丈夫です(≧∇≦)b

ノンケだから掘られることだけは細心の注意を払っていきたいです(●´ω`●)

今日なんとかヘラウルズを究極させられた俺もノンケです(≧∇≦)b
今までの投稿動画内での氏の発現から察するに、Twitterでの発信は向かないと思います。
氏はとても視聴者サイドのことを考えてくださっており、実況主を志す者として頭が下がる想いなのですが、Twitterというのはそんなことお構いなしの輩が多いです。
正直、そういった連中にイライラさせられる時間ができてしまうことは氏にとって損でしかないと私は思います。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
