スポンサーサイト 



 パワプロキャラクッキー作り講座動画 投稿しました 



実家に帰ったことにより、オーブンが使えたのでクッキーを作りました! 

自分は昔からお菓子作りと言えばクッキー、くらいのレベルでクッキー作りが好きでした。小さいころに作ってもらった味がなんだかんだで一番好きで、その味を今ではしっかり表現できるようになって嬉しいです

ちなみに作ったクッキーは親に食べてもらいました。料理の一番嬉しいのはすごく喜んで食べてもらえた時ですよね(*`ω´*)b

ラクガキ王国本編も終盤に近づいております、残りはチャンピオン戦のみ! 今やこの地方で知らない人はいないであろうほど強いトレーナーとなったノンケのねねし、最強はねねしかモノか、最終決戦がスタートします!

しかし、チャンピオンになってもポケモンはまだまだ終わらない、当初から告知していた通り、裏も少しだけ楽しみたいと思っています! 

表舞台には立たずとも、隠れた世界には今戦っている四天王など足元にも及ばない強いトレーナーがいる・・かもしれませんね

また、先日はブログにコメントをいただいたのに返信できず申し訳ございませんでした(´・ω・`)

管理人のみに閲覧できるようにコメントしてくださった方、大変温かい言葉をありがとうございます(*´ω`*) 前回もコメントをしてくださっていた方で嬉しかったです(*´ω`*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

お疲れ様です。
クッキーを作れるなんてすごい。と思いましたが、バレンタインゲイやホワイトゲイに媚薬入りクッキーを渡したり渡されたりしていたことを考えると納得がいきます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前回コメント書いたんですが送信だけするの忘れていたノンケです(´;ω;`)ちゅらい
次からはちゃんと送信したか確認することにしますorz

ねねしさんのクッキー食べられる人が羨ましいですね(*´ω`*)
食べてもらう喜びと喜ぶ顔が一番の調味料だと聞いたこともありますしね!

落書き王国はストーリー以外にも色々楽しめることが多いので楽しみにしてますね(*´ω`*)
前回コメントを書き忘れてしまったノンケです。ちゅらい(´-ω-`)
極力ノンケ力向上のためにコメントを欠かさないようにしなければ(^^;)

動画拝見しました(#^_^#)それにしてもねねしさんは男子力♂高いですね(≧∇≦)b
そのクッキーを使って何人の男性を虜にしてきたのでしょうか?
投稿お疲れさまです!
クッキー作りとは…すごい!食べたい!
最近ようやく、おにぎりやサンドイッチを作るようになった譲紀との、この格差!
今日は、チャーハンなるものを初めて作ったというのに…
いつかねねしさんのように、クッキー作りは得意なんだといってみたいものです
(*'▽')
後程、動画を拝見いたします!

そういえば、8/10の生放送をTSでみて、ピザを食すという飯テロに耐えられず、最近ピザトーストがマイブームですwww
では動画にいざぁ!します
先日はエンバトお付き合いいただいてありがとうございました(*`・ω・´ *)
ねねしさんとタイマンでエンバトをした経験がなかったので凄く嬉しかったですっ><また機会があれば是非よろしくお願いしますっ!!!
ソーレ!⊂( `・ω・´ )⊃ ---==三 ⊂⌒っ´ㅅ)っ
先日箱のPPが1000に到達しましたっ!ただ今は下がって上げて800ですが、ちょっとずつできることを増やして上を目指していきたいです!!!
投稿お疲れ様です!
ねねしさんの作ったクッキー、とっても美味しそうでした…(*´艸`*)
説明も分かりやすかったですよ!ナイスでーす♂
私もキャラもののクッキーを作ってみたくなりましたっ…!ソワソワ

ねねしさんの男子力♂に乾杯(* ̄ω ̄)b
練り鶏糞さんへ

手作りでなければ入れづらいですからね・ω・

しかしねねしはノンケなのでそういったことはしないのですb


ここあさんへ

自分もそれで皆さんへのコメント返信ができなかったことが3回ほどありますw

いいことおっしゃいますね(*`ω´*)


リラックマ&コリラックマさんへ

前回コメントがなかったので掘られてしまったのかなと心配して朝昼晩ぐっすりでした・・

現在ロキの究極進化の素材集めに精を出しているのでねねしはノンケです


譲紀(ゆずきさんへ

おお、でもサンドウィッチって案外大変ですよね!

ハムとかならともかく、卵は一手間かかります(´ι_` )

ピザは高いですがピザトーストはそうでもないですしね(*`ω´*)b


木々季吹さんへ

いえいえ! かなりの試合数をありがとうございました!

きすいさんのモチベの高さには感服です(*´ω`*)


みーやんさんへ

おお、ありがとうございます(*´ω`人*)

簡単な絵柄ならこの時期結構時間をかけずに作れますしオススメです!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
