スポンサーサイト 



 ♂新実況の準備は史上最大のピンチを迎えておりますpart2♂ 



どうも、ノンケのねねしです

お盆で予定よりも1日長い間実家にいたことで、さらに時間的ゆとりがなくなっております

早速帰ってきて新実況の準備にもとりかかっておりますが、綿密に予定を計算したところ、おそらく新実況は10月上旬開始になります。それまでに目処を立てなければいけないのですが・・

まず、体力面に関してですが、コントローラーの操作に慣れてきたこともあり、以前ほどは疲れなくなってきました

これに関しては前ほど問題視していないのですが、やはり最後まで壁になるのがそのとてつもない難易度です

以前もお伝えしましたが、普通にプレイするだけでも鬼畜ゲーと名高いゲームです。これを最高レベルまで難易度を引き上げるとなると、それはそれはヤバイんです

現在、ついにとある箇所で2日間詰まってしまいました。今日中に突破したいところです

さらに、ただ最高レベルでクリアするだけではいけないのです。理由は・・そういう趣旨ではないから・・

果たして間に合うのでしょうか、残り50日で・・

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ねねしさん!
ゲームは楽しんでするものです!

視聴者を楽しませるのも一つですが自分のケアもしっかりしてくださいね!

ていくいっといーじーです!!*\(^o^)/*
ねねしさんの動画はいつも楽しみにしてます
あまり無理なさらないようにしてくださいね
新実況も楽しみです今度はどんな上品な作品ができるか毎日のように妄想してワクワクしてます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
実況の準備お疲れ様です。
先日はウル4フレンド登録ありがとうございました。
色々触ったのですがキャラはポイズンに決定して、
触り始めて3日でPP500ほどに落ち着いています。
まだまだ研究は足りないですが、いつかねねしさんから1勝取れるように精進したいです。
それではお体に気をつけて実況頑張ってください。
パンツレスラー、ナース、巫女さん、レースクイーンの中で好きな職業はなんですか?
投稿お疲れさまです!
先日の生放送のカラオケ枠、とても楽しませていただきました
(*´ω`)

なかなか大変そうですね・・・
腕も少し太く♂なったりしたのでしょうか??
10月、楽しみです(*´ω`*)
ぽいふるさんへ

もちろんです! ですがこのしんどい練習を乗り越えた先に、きっと素晴らしい達成感が待っているはずです!


wickedさんへ

新実況は自分の代名詞になりうる作品です!

必ず成功させてみせます!


TЁЯRAさんへ

この前は初大会お疲れ様でした!

なかなかの動きでしたよ(*`ω´*)

今度よければ連戦しましょうねb


ぬ~の~さんへ

おしりはおしりでおしりです・ω・


譲紀(ゆずきさんへ

腕なんですが、驚異的に変化しません・ω・

毎日筋肉痛なのですが、どういうことなんでしょうか・ω・
普通にプレイするだけで鬼畜…
I Wanna be the Gay(ゲイワナ)かな?と思いましたが… 初回投稿に期待させていただきます。
あまり無理をしすぎずがんばってください!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
