スポンサーサイト 



 ♂もうすぐお盆も終わりますが、ねねしは18日まで帰省します♂ 



はい、題名の通りです! 大体毎年帰省するときは4~5日ほど家をあけるのですが、今回はそうもいかないため、家族には申し訳ないですが2日だけの滞在となります

理由としましては、ねねしは元々ノートパソコンだったのですが、今年の2月にデスクトップにかえたため、持ち運びができません、ゆえに動画投稿もできません(゜ω。)

また、Youtubeでの活動をある程度安定させるまでは徹底した定期投稿を頑張りたいので、早々家もあけられません

17日に投稿予定のウル4は他の方にあげていただきます!

久しぶりの実家です、元相方とも実は会う予定です! 居酒屋で馬刺しや蟹を食べたいものですが、犬やたくあんを食べるハメになるかもしれません

そういえば、ラクガキ王国なのですが、今後の投稿予定を計算したところ、もしかすると9月いっぱいくらいで終了するかもしれません

そうなると新実況の準備をますます急がなければなりません(((゜ω゜)))

現在5分の2ほど練習が終わっています。しかし、後半待ち受ける鬼畜なステージたちをねねしは鬼畜難易度で突破できるのか・・  単にクリアするだけでも激ムズと言われるゲームです。さぁ皆様、だいたいなんのゲームかわかってきたのではないでしょうか?


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ねねしさんがWiiを持っているならですが・・・
ドンキーかな?違うとは思いますが
投稿お疲れさまです!

2日間、ゆっくり休んでご家族の方や元相方さんと過ごす時間を満喫してくださればと思います!
元相方さん、お元気でしょうか(*´ω`)
もっと早くねねしさんを知ることが出来ていれば、今は見れなくなってしまっている動画も楽しむことが出来、元相方さんとの仲睦まじいプレイ♂も見れたのに、と残念でなりません
ですが、決して責めたりしているわけではありませんし、お二人にはこれからも仲睦まじく、幸せな日々を過ごしてほしいと願っています

なんか、堅苦しいうえにワケわからんことを言ってしまったので、少し岩に隠れて反省します

ケツ論→楽しんできてください!!
すみません!少し説明不足でした;;
仕事場が変わったというのは、会社は変わらないんですよ~変わったのは会社の中の部署なんです。一緒のお部屋だったんですけど移動になってお部屋が変わったという意味なんです。今新しいお仕事がんばってます…orz

元相方さん…!懐かしいですね
お元気でしたか??ねねしさんと相方さんは本当に仲が良くて前にあった動画も見てて微笑ましいです…!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何のゲームかいまだに想像がつかない…ちゅらい…(´;ω;`)

らくがき王国がそろそろ終わるということは超々ノンケ冒険記からまた名前が変わるということですね(#^_^#)これも何になるのか楽しみです(*´ω`*)

今回ゴッドフェスで

ウルキマイラ
大天使ルシファー
パンドラ
水の龍剣士
ラファエル
でした

パンドラを引いた俺はやはりノンケであるということができると思います(≧∇≦)b
それは羨ましい限りです‼やりたいことが見つからない人とかやりたくともどうすればいいか分からなくて悩んで苦しんでいる人もいますから…あ、自分のことではないですよ((((;゜Д゜)))

元相方さんですか‼二人の活躍を見てコミュに入った頃が懐かしいです(*´ω`*)今でもたまに思い出して頑張ろうと思ったりするときもあります

じゃあ、せっかくなので犬やたくあんをたくさん食べて下さいщ(゜▽゜щ)w

久しぶりに二人でアッーな楽しいお盆を過ごしてくださいな♂
ブログに4周年配信のことを書かせていただきました!


ノートPCは持ち運べる利点はありますけど、買い換えなきゃいけないのがネックですよね(´・ω・)
投稿お疲れ様です。

お盆は実家で元相方さんやご家族とリラアッー♂クスできたでしょうか?
まだまだ暑さも厳しいのでお体に気をつけてくださいませ。

そして新実況が何のゲームかぴんとくるものがなくてちゅらいです(´・ω・`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

ブログのほうにコメントするのはお久しぶりになります(´゜ω゜`)

二日しか帰られないのはなかなか忙しいですね、自分はお盆のほかにも一週間くらい実家に帰ります。

お盆に帰ったときは自炊から開放されてはじけて混ざりそうでした(゜ω。)

ところで、ねねしさんは予約投稿は使われないのですか?
ため撮りという形にはなりますが、家を空けていても投稿できますし、ためしに使われてみては?
遅れましたが、810の日での生放送お疲れ様でした!( ゚д゚)b

これからも暑さが続き、天気も悪い日が続きますが、体に気をつけて歪み無い実況を続けられるよう願っていますd(^_^o)

ところでねねしさん、「スパンキング バイ♂ マラえもん」は劇場でご覧になりましたか?

ドラ泣き…いえ、マラ泣きすること間違い無しですよ( ゚д゚)

遅れましたが、810の日での生放送お疲れ様でした!( ゚д゚)b

これからも暑さが続き、天気も悪い日が続きますが、体に気をつけて歪み無い実況を続けられるよう願っていますd(^_^o)

ところでねねしさん、「〜スパンキング バイ♂ みはさん〜マラえもん」は劇場でご覧になりましたか?

ドラ泣き…いえ、マラ泣きすること間違い無しですよ( ゚д゚)

重複してすいませんm(_ _)m
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
