スポンサーサイト 



 本日からYoutubeにてウルⅣ実況を開始します! 



8月12日より、Youtubeでの動画投稿を開始しました

とりあえず現行シリーズのパワプロ11を投稿しましたが、その再生数は予想をはるかに、本当にはるかに下回るもので、労力に見合わないものでした

しかし、まだ動画投稿を始めて初日であり、今後自分がYoutubeでの活動をしていることが多くの人に伝わっていけば、おのずと再生数は増えるはずです

そう信じて初心に還り、頑張っていきたいと思います

とはいえ現在このような状態である以上、ニコニコ動画での傍らYoutubeでの活動を行っていく、くらいの軽い気持ちではダメだということです

ニコニコ動画での活動は自分にとってあまりにも大切なものであり、おろそかにするつもりはありません

しかし、そうなってくるとおのずと動画作成と編集にかける時間を大幅に増やさなければなりません

ウルⅣ実況の再生数の伸びにもよりますが、ただプレイ動画をアップするのではなく、解説動画などにも手を伸ばすような工夫が必要かもしれません

問題は時間です。正直言って絶望的に時間が足りません。努力する意志はあれども、時間がいくらでも必要になってきます

一刻も早く良い策を考えます。結局、Youtubeへの動画投稿もほぼ全て自分で行うことになりそうなので、まずはこの点から解決していきたいです

これまで続けてきた活動を停止するのは本末転倒なので、ブログのコメント返信もやっていこうと思います、それだけありがたいことなのです、コメントをいただけるということは! 
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

楽しみにしてはいますが、文章を見ると結構大変そうで体調を崩されてしまうのではと心配です…。
元気に実況を続けて下さるのが一番です。無理はなさらずに!
生放送お疲れ様でした!ありがとうございました。

Youtubeでの放送…いよいよねねしさんが実況で食べていくことができそうなのかな?
新規の視聴者さんが増えていくことを祈念申し上げます。


スカイプ対談できてよかったです!喜んでくださった方がいらっしゃって何よりです((三(ェ)三))
本当にありがとうございました。
ブスリ♂
Youtube投稿お疲れさまです!
残念ながらまだ見れていない状況です…すみません…
(;_;)
というかいつ見れるのやらわかりません(;_;)

tsですが、ありました、生放送マイページにあるのを見つけました!
お騒がせしました(>_<)

ねねしさんに時間をあげたいですね
こんばんは!こんな時間に失礼しますね

ねねしさんにはさらなる目標があるのですね…わたしはピリオドが打たれるまで応援させていただきます!!!

あ、あと!この前に相談にのってもらった先輩からのセクハラ事件なのですが、仕事場が変わったのであまりなくなるかと思いきや…最近なにかとバッタリ出会い、隙を突かれてセクハラされ、つんつんされ、悲鳴をあげます…orz
大好きでリスペクトしているそんな先輩が今ではもうトラウマですw('ω'";≡;"'ω')

ねねしさんの、言う通り…もう少し意識してがんばりたいです!
お仕事がんばれそう♪ねねしさんもがんばってくださいね*♂゚
コメントが遅くなりましたが、生放送お疲れ様でした!
最後まで見れなかったのが悔しいです…!(>_<)

新規の視聴者さんが増えてくれれば私としても嬉しいのですが…(*゚ω゚)
大変だとは思いますが、無理はなさらずに頑張ってください!
応援してますっ(*`・ω・´)b
YouTubeにも動画をあげるとなるとなかなか大変だと思います。しかし、ねねしさんであればそのうち再生数も増えると思います(≧∇≦)b

ねねしさんの実況動画はやっぱり面白いです(*´ω`*)

前回のコメントについて

やっぱりノーコンは難しいですよね(´;ω;`)

メフィストもサタンのようなステータスならリーダースキルもいかしやすいのですが、いまいちスキルとステータスとリーダースキルがかみ合ってない感じが残念です(´-ω-`)
久しぶりにスカイプ対談したいので次のチャンスが早くあることを祈ります(´;ω;`)

ねねしさんがホモでさえ手を借りたいとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
やっぱりノンケは多棒…じゃなくて多忙という事なんでしょうかねwもちろん自分も含めて
ねねしさんから暇だと一度でいいから聞いてみたくなりました(´・ω・`)

youtubeは時間はかかるときもあります時がねねしさんの動画は面白いですしあっという間で伸びると思いますのでそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ!ニコニコよりも見ている人も多いらしいのでノンケが増えますね(*´ω`*)…ホモも、もっと多くなるかもしれませんが( ´_ゝ`)

自分も話せない時が多い分多めにブログチェックしてコメントを書くようにしようと決めました(`・ω・´)
まぁ、話したくなったらまたホイホイ行くかもしれませんがwそれまではブログでコメントを出来るように頑張ります(`・ω・´)

こんばんは
いつも動画、生放送拝見しています
今日ps3が手に入ったのでウル4をねねしさんの影響で買いました
Gカップでしたり、ねねしさん主催の大会などに出場してねねしさんと一度手合わせ出来たらなと思います
それではお体に気をつけて実況頑張ってください
ねねしさん!こんにちは!
Gカップラッシュで12日はウルⅣ大阪オフ会でお泊まりしまして、13日は体調不良で参加できず凄く残念でした…><
ただ最近ちょっとずつ覚えてきているのかGカップで一回戦勝つことができまして、ただ自分まだまだまだなので頑張っていきたいですっ!!!

あ!ハカンはきれい系というよりもかわいい系でして、それから以前ハカンは中身が綺麗と言ったのですが決して外身が悪いとは全く思ってないのでその辺りをねねしさんにお話できてほっとしてます…!
ハカン大大大好きです!!!!!かっこよくて可愛くて愛らしく時に色っぽいそんな癒し系であるハカンと共にいられるなら本望です(・ω・´。)
イーハさんへ

正念場です(*´ω`*) 慣れてきたらある程度要領もえるとおもいますし、大丈夫ですb


ぷりんさんへ

それは無理ですw 実況活動の資金として少しでも、というくらいのものなのでw

対談ありがとうございました! ほも!


譲紀(ゆずきさんへ

いえいえ! 強要するものでもないので、好きな時に好きなだけご視聴ください(*´ω`*)

時間は欲しいなぁ、1分1円くらいで欲しいなぁ


カナリアさんへ

職場変わったと伺ったので先輩との接点もなくなったかとおもいきや、家が近いんですかね?・ω・


みーやんさんへ

13時間もやってましたし、次の日平日だったので仕方ないです(*´ω`*)b

新規の方を引き入れていかないと難しいですよね、頑張ります!


リラックマ&コリラックマさんへ

メフィストイケメンなのにちゅらいなぁ・・

何やらゴッドフェスがあるみたいですが、残念ながら魔法石が今回は7個しかないので1回だなぁ引けても・・


ここあさんへ

ここ十年ほど、暇だと感じたことはそういえばないですね(゜ω。)

何かしらやりたいことが絶対にいつの時代もあります!

ブログは3,4日に1回は更新できるよう頑張るので、お願いしますb


TЁЯRAさんへ

ウル4購入おめでとうございます!!

なんのキャラになるのかすごく楽しみです!


木々季吹さんへ

そうだそうだ、何やらオフ会に行かれてたんだった!

4行にわたってハカンについて書かれてあるなぁ(゜ω。)

今日も対戦ありがとうございました!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
