 



 4周年配信イザザザザザザザザザザ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ザザザザザザサ 



8月9日、ごっちさん主催のウルⅣ3on3大会に出場しました!

ご一緒してくださったきつねさん、みつなりさん、ありがとうございました♪

全員の活躍により、4位になることができました! ウルⅣになってからすでに3つの大会に出ていますが、どれもなかなかの成績を収めております!

優勝、準優勝された方々はもう本当に強くて、いつ何時どの大会に出てもあれくらいの結果を収められるようになりたいですね(*´ω`*)

さて、本日は4周年配信です!

終わったらまたブログを書きます! まずはみんなで楽しみましょう!! たくさんのご来場お待ちしております♪


 この記事へのコメント 

ねねし4周年おめでとう

掘らせろ
偶然810の日にデビューしたねねし
さすがホモのねねし

おめでとう!
5年目も楽しく見させていただきます

大喜利のお題採用していただいてありがとうございました!
自分の拙いお題にあんな秀逸な答えがたくさんもらえたこと大変嬉しかったです

それで、今回の大喜利のことを、ねねし氏の紹介交じりにブログに書かせていただきたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?

「こんな動画誰が観るの?」と言われた動画、これからも観続けていきたいと思います
改めてありがとうございましたm(_ _)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねねしさん4周年おめでとうございます!
拙い作品ではございましたがお納めいただけて何よりでございます。

4周年を機に、今まで見ていなかったねねしさんの動画めぐりの旅に出てノンケ度を上げて参ります(`・ω・´)
益々のご活躍、ご健勝を心よりお祈り申し上げます。
ひと夏のマリオカート8には出場しないのですか?
4年って結構長い期間ですが、振り返ってみるとねねしさんにとってはあっという間にも感じるのでしょうか
とにかくおめでとうございます(^^♪
今、tsを見てます、たまにコメントしたくなります
予約しても生放送観たらtsって見れなくなるのでしょうか?予約忘れなのか3枠目が見れないものでちゅらいです
これから5年目に入るねねしさんを全力で応援します!
あ、ブログが夏仕様になりましたね、涼しげでいいですね
810分生放送お疲れ様でした!
ドラえもんのガーポジ姿にハカンを重ねてデフォルメされたちっちゃなハカンを想像してしまったり
大喜利やスカイプ対談等とても盛りだくさんで楽しかったです(•ᴗ•๑)
5年目もはりきっていってみましょおおお!

ハカン大好きでここまできましたがこれからもハカン大好きでどんどん経験を積んでハカン動画をみたりしてセビブロ等の練習もして、もっともっと強くなりたいです(・ω・´。)やるぞー!
改めまして四周年おめでとうございます!
そして配信お疲れ様でした
本音を言うと自分もねねしさんとスカイプ対談とかしたかったです(つд;)
時間が出来次第タイムシフト見るので我慢しますが…今の所ホモの手でもかりたい程忙しいので見ることが出来てない状態です…予約日までに見られるか分からないので不安です((((;゜Д゜)))
5週年目も体調気をつけて投稿して下さいね!
これからも応援してます(*´ω`*)
5週年目もこの調子で┏( ゚ω゚┏いざぁ♂
まずは4周年記念おめでとうございます!
そして4周年記念配信お疲れ様でした。

一番印象に残ってるのはタケコプターで空を飛んでる時のドラえもんの顔です。

ねねしさんの動画を知ってからまだそんなに長い日は経っていませんが、すっかりファンです♂

いつかスカイプ対談があるならしてみたいです。

では5年目も頑張って、いざぁ!
そして4周年お疲れさまでしたm(_ _)m

5年目は何ノンケ冒険記になるのか楽しみで、夜しか寝れそうにないです。

前回のコメントについて

オオクニヌシを酷使しているねねしさんにはオオクニヌシへの愛が感じられます(≧∇≦)b

メフィスト降臨クリアおめでとうございます(*´ω`*)俺はノーコン攻略ができる自信がなかったので、今回の降臨もスルーしました(´;ω;`)最近の降臨はなかなかクリアするのが難しそうでちゅらいです(´-ω-`)
ねねしと同じノンケさんへ

いやです・ω・


じゅんPさんへ

いえいえ、他の準備に忙しかったので、大喜利のお題を提供していただけてすごく助かりました!

どうぞどうぞb 書いてくださいな!


ゆーりさんへ

いえいえ、イラストありがとうございました!

はい! 自分もYoutubeに過去作品をアップしていくので、この機に見返したいですw


名無しのノンケさんへ

その大会にはWiiUを持っていなくても出られるのでしょうか?


譲紀(ゆずきさんへ

いえ、予約さえしていただければ見られるはずなんですが・・ なんでだろう・・

夏仕様にしました(*´ω`*) しかし、もうすぐ秋・・・


木々季吹さんへ

季吹さんハカン本当に好きだなぁw

今日は珍しくGカップにいらっしゃらなかったですね・ω・


ここあさんへ

スカイプ対談したかったですね久しぶりに!

ホモの手、自分も借りたいです(´;ω;`) うちに来て誰かお手伝いしてほしいw


メカペンさんへ

あんぐりとお口を開けていましたね・ω・

嬉しいです(*´ω`*) 是非お願いします!


リラックマ&コリラックマさんへ

メフィスト頑張りました! 回復ドロップがないため、アヌビスを連れていきました!

でも、一回はコンテニューしてしまいました(゜ω。)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
