 



 ♂新実況の練習は史上最大のピンチを迎えています♂  



昨日、新実況を予定しているゲームが家に届きました

新実況スタートまでまだ3ヶ月前後あると思いますが、練習は当然早め早めにスタートです

驚異的難易度を誇るゲームを、驚異的プレイングでプレイするという趣旨になるため、練習が大変なのは事前にわかっていました。しかし、ゲームは好きですし、これまでも時間をかけてたくさんの練習をこなしてきたため、時間さえかければなんとかなると思っていました

しかし、ここで予想だにしない問題点が発覚しました

これを言うとほぼなんのゲームを練習しているかばれてしまうかもしれませんが、このゲーム、体に凄まじい負担がかかります

まず、肘です。プレイする際、相当な衝撃が走ります。野球選手がボールを投げる時、肩だけではなく肘にも負担がかかるというのはこういうことなのかもしれません

また、そもそもとてつもなく体力を消費します。イメージとしては、太鼓の達人をやっている感じでしょうか? 普通のゲームならば移動中は横を押しっぱなしにするだけ、何ら疲れることはございません。ですが、このゲームは移動するだけでとてつもなく体力を使います

これらの理由から、続けて練習できる時間はせいぜい30分。ブログを書いている現在も息切れを起こしております。気管支炎持ちのねねしのとってこれはなかなか厄介です

1日の練習時間が制限されるのは大変に痛く、また「ゲームをしている」ではなく「運動している」ような感覚に陥り、モチベーションの維持が相当難しいです

新作実況で何をするのか、分かった人には分かったと思います。ですが、「○○ですか?」と聞かれても現在はお答えできませんので、想像にお任せします

腕

これは現在のねねしの腕です。なんか英語の例文みたいな文章ですね

一番細い赤の部分の周囲が約13cm、二の腕の一番太い部分の周囲が約19cmとなっております。

このゲームの練習が終わるまでにこれがどこまで発達するか、少々楽しみです






 この記事へのコメント 

投稿お疲れ様です。
運動するとは、また今までとは大きく趣が変わった実況になりそうですね。息切れするねねしさんとか、かなりレアそうですww
とにかく、お身体にお気をつけて練習してください!

余談ではありますが、パワプロ11であおいが引退した後に、次の日やんすがロッカーで「ちゅらいでやんす!ちゅらいでやんす!」って発狂するシーンがあったと思うんですけど、確かあのロッカールーム、何故か帝王大でプレイしていても、その時だけパワフル大のロッカーの背景になってるんです。 細かいことですが、是非下準備をする機会がありましたら、確認して見てくださいw
パワプロ11の実況楽しく見させてもらってます!
質問あるんですけど、全日本編ってやるんですかね?
自分、いつもそこで選手つくってるんで気になりますw

あと、8月9日のウル4の大会出るみたいですね!自分も出るんでお手合わせできればいいですね(`・∀・´)

これからも実況頑張って下さいね!
投稿お疲れさまです!
運動レベルのゲーム…なんでしょう??今までのとは全く違うゲームなのは分かります、大変楽しみです!
(*´ω`)

というかねねしさんの腕きれいだなあ…
譲紀はきれいな腕が大好物ですハアハア
(´艸`*)
ただ、譲紀よりも肌が白い気がして相当ジェラシってます!!
( `へ´)

ハアハア…(´艸`*)
ラクガキ王国の実況楽しみにしてます!
運動するようなゲーム・・・Wii系統の物ですかね?

そちらも楽しみにしていますので、これからも頑張ってください!

そしてねねしさん自分と同じぐらい腕が細いんですねw
生放送も楽しみにしてます!
ジャングルビートかな?
だとしたらかなり嬉しい!
こんばんは(^^)/
新実況は今までの動画とはまた違ったものになるんですね!
お身体にはお気を付けて練習してください…!d(`・ω・´)

それにしても綺麗な腕ですねぇ…
ひぃぃ羨ましいですっ(*´Д`*)
大事な事なので何回も言いますよ( ´_ゝ`)
それに自分自身がそうじゃないと思っていないと本当になっちゃいますからね((((;゜Д゜)))ノンケがいつの間にかホモになるように…

見に行けるように頑張ります‼見に行けなかったらタイムシフトでこっそり見るので大丈夫です岩|ω・`)


ずいぶん激しい♂ゲームです
ね((((;゜Д゜)))
内容が気になってまた昼寝れなくなりそうです
兄貴みたいな腕になって掘られたいと言うホモが増えるんですね‼ノンケが減って困ります(*´ω`*)
ちょっと自分と同じ位の細さで地味に嬉しかったですw

キネクトかな?
ま、まさかドンキーリターンズの早クリア!?
とてつもなく体力を消費するゲーム…

どんなゲームか想像がつきませんね。

腕の筋肉が発達すればするほどガチホモたちから好かれる可能性が高まりますが、腕が細ければガチホモたちから掘られる危険性があります。

なので注意したいところですね。

前回のコメントについて

オオクニヌシ = ホモっぽい

ねねしさん = オオクニヌシを愛している

ねねしさん = ホモっぽい 

S.E.X.
男性が好む男性は筋肉質な方か太った方なので、ねねしさんは危険が少ないですね
何の問題も無いね♂
いろんな大会出れて凄く嬉しいですっ!まだまだな自分ですがもっとやってやるぞー!

チーム究極ノンケすごく(ねねしさんやきつねさん)ノンケのみつなりさんらしさがでて素敵なチーム名ですね!あれ、でも3人で頭文字をとってその名前は・・・(^ω^;)ならないんじゃ…あ!もしかしてノンケじゃない人にはそれが3人の頭文字をとったようにみえるのでは…!?なるほど!!!納得しました!
お久しぶりです…最近新しい仕事が増えてめっきり忙しくなり、仕事場も変わって若干鬱になりました…
それでもカナリアはノンケなので
がんばりますね\(^^)/

ねねしさんの男らしい腕が素敵すぎます!!///どう変わるか楽しみですね((わちわち

暑い日がどうか続きますがお体に気をつけてお過ごしくださいね
ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
ガムさんへ

まぁ、運動とは関係ないゲームなんですが、実質すごい体使うんですw

そうなんですね! 了解です! 注意してみておきますb


ナンバーさんへ

ナンバーさんもお疲れ様でした! ひろきちさん大好きです

全日本もやりますよ! もうしばらく先にはなりますが!


譲紀(ゆずきさんへ

腕好きな人って案外いらっしゃるんですね(。ω°)

あまり外に出ないのと、一応日焼け対策はしているのでって感じですかねw


陽介さんへ

おっ、なかなかするどい・ω・

最近は細い人も結構多いですね~(*´ω`*)


まっぱさんへ

残念ながらジャングルビートではないです!

すみません!


みーやんさんへ

いえ、実は今までと似たようなタイプのゲームですw 

そんな大層な手入れはしてないですよ多分(*`ω´*)


ここあさんへ

お忙しい中ありがとうございます!

ノンケが減って困ってるのにホクホクしてるなぁ・・


ヒューゴーさんへ

キネクトって初めて聞いたゲームです!(((゜ω゜)))

ヒューゴー、ウル4参戦おめでとうございます(*`ω´*)


リラックマ&コリラックマさんへ

オオクニヌシを愛してはいないんですよねぇ・・

メフィストを倒しました カッコ良かったので育てたいです


名無しのノンケさんへ

ナイスで~す・ω・ 

だから週3回ほどのスローペースでしか襲われないわけだ


木々季吹さんへ

タイムシフトで季吹さんの試合観ますね!

間接的にホモ扱いされたので、今度徹底的指導を行います♂


カナリアさんへ

仕事場変わっちゃったんですね・・ちゅらいなぁ(´;ω;`)

男らしい腕、初めて言われました(((゜ω゜)))
キネクトとは
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Kinect

ディズニーランドアドベンチャーズがおすすめー!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
