スポンサーサイト 



 8月2日&3日はスパⅣ最後の大会です! 



自分がスーパーストリートファイター4というゲームに出会ったのは、2011年の12月頃でした。おちゃないとという知り合いの生主が枠でやっていたのを見たのがきっかけでした。初めての格闘ゲームでしたが、妙に惹かれるものがあり、自分もやってみたいと思いました

スパ4開始から8ヶ月ほどの間はケンを使っていましたが、自分の戦闘スタイルとの不一致を感じ、剛拳にキャラ変更、その後ずっと温めていた実況をついに開始しました!

その実況も2013年の夏をもって終了、その後は生放送に活動の拠点を移しました

                             
2011年冬(ねねしスパⅣ開始          ケンPP 0        
2012年春(ふといほもスパⅣ開始       ケン PP1000
2012年夏(剛拳に着手)             ケンPP1500  剛拳 PP500
2012年冬(実況開始)               剛拳 PP1500
2013年夏(実況終了)              剛拳PP3000
2013年冬(大会に興味を持ち始める)     剛拳PP3500
2014年春(Gカップ常連に)           剛拳 PP4000
 
思えば2年半、ほぼ毎日継続してきたこのゲーム。その集大成とも言える大会が8月2日、3日に行われます

響音さん主催のGカップファイナル、コミュニティ対抗のタッグトーナメントです! 聞くところによると、我が全国ノンケ連盟は大会中メンバー数だけで言えばダントツらしいです! 名前負けしないよう、結果を残したいところですね( *`ω´)

以下はxbox、PS3のトーナメント表になります! 少し見えにくいですが、剛拳が偶然1人しかいないので、場所はお分かりいただけますでしょうか?

xboxの方は正直言ってあまりにも絶望的な場所に配置されていますw PS3も相当きついですが、頑張ります! 試合は21:00から各コミュニティにて配信されます!

Gkappu.png

Gkappu2
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

投稿お疲れさまです!

二年間ほぼ毎日とかすごすぎる!スパⅣはねねしさんの日常なのですね
アクションや格闘ゲームはにがて極まりないですが、コンボが決まった時や必殺技を当てたときなんかはスカッとするのでしょうね!
出来れば見に行きたいと思います、もし行けなくても応援してます!!
大会楽しんで、そして勝ってください。

僕は結婚式のため参加できません(むしろ実力的に無理w)

次はウルⅣだなぁ。


ねねしさんを掘れるようになりたい。
元気にしていますか?私は人生がかわりました。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2年間も毎日続けられるのはすごいですね(*´ω`*)

実況動画も2日に一回という高頻度で投稿されてる中、スパⅣの練習お疲れ様です(#^_^#)

前回のコメントについて

そこまでオオクニヌシを育てる(意味深)とはやはりねねしさんはホモですね(≧∇≦)b

それにしてもHP5000超え(意味深)はなかなかすごいですね。流石体力タイプといったところでしょうか。
お久しぶりです!
やっと来られる様になったと思ったら最後と聞いてびびっているノンケです((((;゜Д゜)))
2年間毎日ですか…中々感慨深いものがありますね(´-ω-`)
何か継続して何かやってみるのも面白そうで良さそうですよね‼

とりあえず、悔いのないよう大会頑張って下さい‼
行けても行けなくても応援しています(`・ω・´)b!
行けるかどうかは…究極のノンケじゃないと分かりませんが
( ´_ゝ`)
ねねしさんこんにちは!
8月9日の3on3夜の部は参加申請してきました!お二方ともOKもらえて!
わくわくですっ!よーし、やるぞ(・ω・´。)

ハカンもすっごくかわいくてとても楽しいですっ!
ウル4でもやったるでぇ!
譲紀(ゆずきさんへ

気持ちいいですね(*´ω`*) どちらも好きなジャンルです(格闘はスパ4しかやってないですがw)


ぷりんさんへ

結婚式!? ぷりんさんのですか?

だとすると詳しく聞きたいです! そうじゃなくても鼻をほじりながらしっかり聞きます!


リラックマ&コリラックマさんへ

いいえ、オオクニヌシを酷使している点で極めてノンケと言えます

オロチやヴァンパイアデュークもすごい体力ですが、オオクニヌシは別格です♂

この前のゴッドフェスではラクシュミーが出たので、倉庫でふやけさせます


ここあさんへ

お久しぶりです! 小動物ゆえそろそろ寿命かと心配しました・ω・

究極のノンケ万能だなぁ、何事も見据えてそう


木々季吹さんへ

同じく自分も夜の部です! あたったらお願いします!

チームはどんな感じになったんだろう・ω・
ねねしデビュー作のスマブラも格ゲーみたいなものではないでしょうか?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
