スポンサーサイト 



 ラクガキ王国part7 投稿しました 



ポケモン3

ホウエン地方編です。他の地方に比べてまほうやバリアも結構多めです! 一番バランスのいい地方なんじゃないでしょうか?

一箇所訂正ですが、ブーピッグはこうげきです、バネブーはバリアですが

ノズパスを灰色で描くか微妙なところですが、もし灰色ならばバリアタイプですね

レジロック、レジアイス、レジスチルの3匹はそれぞれタイプが異なり、いい感じになってますね!

ラクガキ王国の実況(表)もいよいよ中盤です。ついに進化ポケモンも登場し、相当な戦力強化が図れました

さすがに今回のは演出だとわかっていただけたと思うのですが・・w


7月20日! 夏休みのシーズンがやってまいりました(`・ω・´)

夏はやはりテンションがあがります! あれもしたいし、これもしようかな、楽しい夏はおしりにぶすりんちょ♪(ポケモンRSのエンディングより)



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

投稿お疲れさまです!
今後の進化が楽しみです(^_^)
首が治るといいですね…!

ねねしさん夏お好きなんですね!
夏はフェスなどあって楽しいですよね♪
ついに進化するときが来ましたね(*´ω`*)
他のポケモンがいつ進化するのかが楽しみです♪

それにしてもねねしさんは絵が上手いですね(#^_^#)らくがき王国はやったことはないのですが、らくがき王国のやりにくそうなシステムで、あれほどのものがかけるのはすごいと思います(*´ω`*)

俺は幼稚園児の落書きレベルの絵しか書けないので、絵の上手い人が羨ましいです。

前回のコメントについて

はねというパーツがあるのですね(●´ω`●)
回答ありがとうございますm(_ _)m

オオクニヌシをレベル98まで育てたのであれば、ねねしさんのホモ疑惑はまだまだ晴れませんね…

そもそもノンケはオオクニヌシを引くことさえできません。

ちなみに俺はオオクニヌシを持ってません。
ここに書き込むのも随分久しぶりになってしまいました・・・

4月に仕事を始めてからというもの、仕事を覚えるのに精いっぱいな毎日を過ごしています。
しかし、どんなに疲れていても、ねねしさんの動画を見ると、蓄積した疲れが吹っ飛びます!ある意味癒しですね(*´ω`*)

そういえば、自分はよく「Yahoo」の星座占いをよく見ます。毎日50点~100点までの点数が出て、基本的に80点以上が運のいい日となっていますが、運の低い点数であるはずの69点の日は、不思議といいことが起こったりするんです!
69という数字には、何かしらの魔力があるのでしょうか・・・(・へ・)?
投稿お疲れさまです!

この辺りからポケモンは分からなくなってきます、譲紀です
現在進行形でポケモンひYをやってますが、フェアリーなんてタイプが出ちゃってタイプ相性もまだよくわかってないのです

えっ!?Σチリーンってもっと後のポケモンだと思った!!
学ぶこと、知ることって楽しいですね(^^♪
みみみさんへ

首治りました! 座りました!

夏がいいですね~b 寒いのは苦手ですし(((゜ω゜))) あと、特技は本当ですよw


リラックマ&コリラックマさんへ

評価していただきありがとうございます(*´ω`*)

ノンケですがオオクニヌシを持っているということは、オオクニヌシフェスでもやってるときにレアガチャをしたんだろうなぁ自分


LPプルさんへ

お久しぶりです!

1年目はちゅらいでしょうね(´;ω;`)

スマブラでもダメージ69%ならとたん強くなりますからねぇ


譲紀(ゆずきさんへ

おっ、新作やられてるんですねb フェアリー可愛いです(*´ω`*)

チリーンの進化前のリーシャンはもう少し後なんですけどねb
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
