スポンサーサイト 



  



明日、7月18日に「ゲーム実況者の本2」が発売します! 

http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/mook_entame/214_sing/14180001

先日自分と公式生放送で共演させていただいた茸さん、5月にラジオにお招きいただいたチームボルトの方々も載っていらっしゃいます! 茸さんに至っては表紙を飾られてますw

当初2ページの予定だったのですが、たくさんインタビューに答えたので、3ページになりました、ありがたいです!

アマゾンを初めとするネット通販および、全国の書店でも手に入りますので、よろしければ皆様ご購入ください(*´ω`*)


また、7月20日(日)にだいこくさんという春麗使いの方とスパ4の10先を行います!

自分はもう1ヶ月半ほど前にウル4にしてしまいましたが、PS3の方にはまだまだスパ4をプレイされている方が多いです! 
理由はxboxと違ってPS3はウル4にするのに5000円ほどかかってしまうからです

だいこくさんもその一人で、集大成として自分を対戦相手に選んでくださったようです! ありがとうございます!

時間は夜22時から、うちでも配信しようと思っています(`・ω・´)

礼に始まり礼に終わる、勝っても負けても楽しくプレイしましょうb

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

僕も早くねねしさんとウル4でしたいですね。ps版はあと1ヶ月弱ですか。剛拳対策練っておきます^^
お久しブリーフです!!( • ̀ω•́ )✧
うぽつです!

最近全く動画を見る時間も生放送を見る余裕もなく…しかしながらねねしさんのTwitterやブログなど拝見できるときにしておりました┏(┏°ω°)┓

しかしながら全く絡みがないのでねねしさんとの接点がなくなってしまうかもしれないので( ´・ω・`)
それは絶対嫌ですから、やはりコメントできる時にこれからもちょくちょくコメしようと思います(*´∨`*)

話は変わりまくりあたまですが、私もパズドラに挑戦してみようと5日前に始めたのですがまだ中々よくわかりませんねw
ねねしさんのブログを見返して勉強してこようと思います( • ̀ω•́ )✧

では、長文失礼しました!
こんにちは!

18日発売の本ゲットしました。近くの本屋に置いてあってよかったです。ねねしさんの考えや投稿スタイルなど色々知ることが出来ました。あとイラストもグッドでした。

これからも投稿&配信楽しみにしています。お身体に気をつけて頑張ってください。
それでは失礼します。ミ[°°]ミ
ひさぴょんさんへ

ひさぴょんさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひぃ(((゜ω゜))) 元のコロコロが確定反撃なくなってみたいですねb


りのすさんへ

お久しぶりです! 最近見ないなぁ、と思ってたところですb

高校生活大変そうですね(((゜ω゜))) いつでもお待ちしております!


ギュスターヴさんへ

おお! いつもお世話になっております(*´ω`*)

ご購入ありがとうございます! 書いた本人のとこにも明日くらいに届くようですw

また対戦よろしくお願いします(`・ω・´)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
